パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シェリーと過ごせる日々はまだ先
ようやく仕事がひと段落。ひと段落といっても、深夜2時、3時帰宅という日々が終わっただけで、まだ帰宅が0時を回ってしまう状況は続いています。

シェリーと暮らせるようになるにはまだ1ヶ月くらい先になりそうです。

先日両親が夜ちょっとだけシェリーをうちに連れてきてくれました。

久しぶり!
久しぶりに会うからって、お母ちゃんのこと忘れないでね!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

leonmama
ちえぞうさん、こんにちは。
お仕事忙しくて大変そうですね。
帰宅が深夜2時、3時って…そんな時間までここ何年も起きていたことありません(^^ゞ
シェリーちゃんとの生活が取り戻せるまで体調に気を付けて頑張ってくださいね。
2008/12/22(月) 11:20:29 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>leonmamaさん
こんにちは。いつもこっそりLeon王子を拝見してます(^^)。
早くシェリーとの生活を取り戻して、楽しいことをたくさんできるように頑張ります!
2008/12/30(火) 18:34:57 | URL | [ 編集]
デンドン
あけましておめでとうございます。

先が見えてきて良かったですね。
可愛い笑顔と再会できたのも。
頑張り甲斐がありますよね^^
でも、ほんと体調にはくれぐれもお気を付けて。
2009/01/01(木) 01:22:17 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>デンドンさん
あけましておめでとうございます!ノロノロ更新ですが今年もよろしくお願いします。
先が見えてくると気持ちの持ちようが違います。もう一息がんばります!
2009/01/04(日) 22:16:59 | URL | [ 編集]
かもねぎ
遅いご挨拶ですが。。。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。

何だかずっとお忙しそうですが。。。
年末年始も慌しいままで行っちゃったのかな?
シェリー君と、一日でも早くマッタリできる様になると良いですね!

シェリーぼっちゃま!いい笑顔してますよ(^^)
2009/01/05(月) 23:24:15 | URL | [ 編集]
たけまりっく
はじめまして!
シェリー君はくっきりと顔立ちでカワイイですね(^O^)
お仕事が終わってはやくシェリー君との生活ができるといいですね!
勝手ながらリンクはらせていただきました。
またお邪魔します。
2009/01/14(水) 23:25:23 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>かもねぎさん
超亀レスすいません!ようやくシェリーはうちに戻ってきました。年末年始はおおみそかと元旦しか休めませんでした・・・。今、ようやくのんびりしています。

>たけまりっくさん
リンクありがとうございます。シェリーのことかわいい顔立ちって言ってくださってありがとうございます!
2009/02/11(水) 10:17:38 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
