パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
九十九里へ行きました
この3連休の中日、九十九里へ行きました。いつも決まっていくのは豊海海岸。駐車場は700円です。海の家はありませんが、いつもサーファーや散歩している人でにぎわっています。

豊海海岸①
海岸を走ります。

豊海海岸②
掘ります。

豊海海岸③
掘ります掘ります。

豊海海岸④
どこまで掘るの~?!

豊海海岸⑤
満足しました。

豊海海岸と片貝海岸の間あたりには、ワンコOKの焼きハマグリや魚介のお店もありますよ。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あき
どこまで~?!笑
楽しく拝見しました♪
シェリーちゃん楽しそうです。
いつもおりこうにお留守番ですもんね。
偉い~。
↓キャリーバッグ、かわいくて中に入ったシェリーちゃん激プリです!
ワタシは今荷物を乗せられない自転車でトビと出かけたいときに腰に負担が来ないキャリーリュック?のようなものを探しています。
2.7キロとはいえずっとだと重いですもんね。
シェリーちゃん健康でうれしいです♪
2008/09/16(火) 03:47:43 | URL | [ 編集]
vivimama
遅くなりましたが、シェリーくん、4歳おめでとうございました^^
素敵なキャリーバッグで、おでかけいっぱいしてね☆
それにしてもすごい堀りっぷり!!vivi負けた!!(笑)
砂浜に行くとviviも掘るけどここまでは・・・さすが4歳~^^
2008/09/16(火) 16:49:43 | URL | [ 編集]
デンドン
すごく深く掘れるんですね~
砂だらけのお顔になってるかと思ったら
意外や意外!!きれいなまんま!
広さも結構あるのかな^^
2008/09/16(火) 19:25:27 | URL | [ 編集]
eri

シェリーちゃんは車酔いしないのですか?

うらやましぃ~

ほりほりさせてあげたぁい☆

シェリーちゃん帰ったらシャワーですか??
2008/09/18(木) 14:41:55 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>あきさん
普段コンクリートの上を散歩することが多いので、砂の上を歩くのがとっても楽しいみたいです(^^)。

>vivimamaさん
ありがとうございます!掘っているときに「すごいねすごいね~」と褒めていたら、調子に乗ってどんどん掘り進めてしまいました(^^;。お調子者なのかも・・・。

>デンドンさん
写真ではわかりにくいですが、けっこう砂だらけになりましたよ(><)。海に行くときは汚れるのは覚悟ですね。

>eriさん
シェリーはまったく車酔いしないのです。車で出掛けるのも大好きなので、車中ではすごくおとなしいですよー。もちろん帰宅後はシャワー直行です!
2008/09/20(土) 11:11:44 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
