パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いいコちゃん
シェリーはいいコちゃんです。昨日は会社を出たのが23時を回っていたのですが、シェリーはおとなしくお留守番して待っていてくれました。

でもやっぱり寂しかったのか、私のそばを離れません。

遊びたくて必死!
遊んで欲しくて必死!

シェリーと遊びつつ電話を掛けていたのですが、それまで元気に走り回っていたのに突然ペタリと座りこんでしまいました。脚をケガでもしたのか!?とビックリして電話を切ったらまた元気に・・・。電話をやめて自分だけを構って欲しかったようです。

ニャハー
満足したらニコニコです。

週末はたくさん遊ぼうねー!

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。
応援クリックお願いしま~す!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

か!かわいすぎる!!・・・
羨ましいです。私も早く愛犬とこんな生活がしたいです。夜11時帰宅でも、ちゃんとお留守番してるというのは、シェリーちゃん、ホント賢くて、いい子ですね。
こういうお話を聞くと、夜遅い私も自信が持てます。頑張って、飼うぞ~
2008/03/08(土) 10:41:10 | URL | [ 編集]
ゆめのすけ
忠犬ハチ公ならぬ忠犬シェリーちゃんですね
電話なんかしないで僕をみて!て言う感じかな?
ブル足くわえて、かあちゃん遊んで!ポーズ
たまらないですね
癒されますね
2008/03/08(土) 13:08:45 | URL | [ 編集]
vivipapa
ちえぞうさん、お仕事お疲れ様です。
シェリーくん良い子ですね~、可愛いですね~
お写真から[mama大好き]って気持ちが伝わってきます。
我が家のviviは...
留守番が長いと怒るかな(汗) 
 
2008/03/09(日) 00:09:02 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>mさん
でもふだんは20時には家に帰るようにしてますよー。やっぱり毎日遅い帰宅では、群れで暮らす犬にはストレスですから~。

>ゆめのすけさん
自分だけに注目してほしかったようです。甘えんぼなんですよねー。といいつつうれしかったりして♪

>vivipapaさん
mama大好きっ子なんですよー(と親ばか炸裂)。こんな顔で出迎えられるとダッシュで帰りますよね!
2008/03/10(月) 13:32:05 | URL | [ 編集]
クラウディア
こんにちは。
おひさしぶりです。
かわいい~、ほんとわらってますねえ。
うちのトイプーは、今甘ガミがひどくって・・・。
まえ、ちえぞーさんも「泣きそう」って書いてらっしゃいましたよね?

今まさに泣きそうですよ・・・。
大好きでかわいいのに。
とほほです。

負けないぞ!!
2008/03/22(土) 00:29:48 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>クラウディアさん
甘噛みは私も悩まされました(;;)。ホント、毎日泣きそうでしたよー。でも大人になっていつのまにかやらなくなりましたね。
あまり神経質にならずに、今の可愛い時期を満喫してください!
2008/03/27(木) 09:11:05 | URL | [ 編集]
レリンママ
初めまして、私は北海道でパピヨンのレリンと二人暮らしの三十路女子です。
私が今年の2月にブログを始める時にシェリーちゃんのテンプレートをお借りしてブログを始めたのですv-290やっと遊びにこれました!シェリーちゃんは3歳なんですね!まだ若くて遊びたい盛りですね!!
可愛いシェリーちゃんに又会いにきます。
2008/04/16(水) 22:41:53 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>レリンママさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)。テンプレートを使ってくださってるんですね。ありがとうございます~。レリン君かわいいですね♪ぜひまた訪問してくださ~い!
2008/04/19(土) 10:53:58 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
