パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シェリー帰宅!
先週末からシェリーがうちに戻ってきています。今週は毎日19時には退社。ダッシュダッシュです。

楽しい笑顔!
たくさん遊んでこの笑顔!

うれしくてカメラに飛びつき
カメラに飛びついてアップ!シェリーはおひげのカットはしていません。

パソコン中はイイコで待ってます
私がPC中はこうしてイイコで机の足元で待っています。

うーん、かわいい!シェリーが待っていると思うと仕事も数倍はかどりますよ。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。
応援クリックお願いしま~す!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

vivipapa
シェリーくん、おかえりなさ~い。
やっとmamaさんと一緒の生活に戻れたね。
やっぱりお家で待っている人が居ると仕事も
ペースアップしますよね。
あまりにも忙しいと負担になることもあるけど
やっぱり家族が待っている家は暖かくて早く
帰りたくなりますね。
仕事と飼い主の両立は大変だと思いますが
無理せず頑張って下さいね。
2008/02/20(水) 23:14:22 | URL | [ 編集]
ちんたの母
よかったですね~
一緒が一番です(=^m^=)
2008/02/21(木) 01:54:31 | URL | [ 編集]
不躾な質問にも関わらず、ご丁寧な回答を頂き、誠に有り難うございました。
ご紹介頂いたブリーダーさんを早速当たってみます。
仕事から帰宅しても、シェリーちゃんのような可愛いワンちゃんがいたら、疲れなんか吹っ飛んでしまいますよね。
私も愛犬との楽しい共同生活を一日でも早く実現できるよう、色々と頑張ります。ちえぞうさんには、先輩として今後とも色々とご相談させて頂ければと思っております。宜しくお願い致します。
2008/02/21(木) 02:10:31 | URL | [ 編集]
りょうこ
わ~、シェリーくんお帰りなさい!!
なんていう、かわいい笑顔でしょう~^^。

ちえぞうさん、とってもお忙しかったんですね。
こんなかわゆいシェリーくんが待っていたら・・
急いで仕事片付けてダッシュで帰っちゃいますよね♪
2008/02/21(木) 20:15:03 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>vivipapaさん
ありがとうございます。家でだれも待っていないと思うと、ついついダラダラ残業しちゃいますが、シェリーがいるとオフィスの中を走り回りながら定時に帰れるようがんばれます(^^)。

>ちんたの母さん
はい~!家に癒しワンコが待ってるのが一番です。遊びにいけなくても幸せ~。

>mさん
MIKANIYANさんはファミリー会という集まりをたびたびやっているようなので、先輩パピ飼いさんにいろいろ教えてもらえる機会もあるかと思いますよ(^^)。
MIKANIYANさん出身パピちゃん
http://papihinano.blog3.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/subaruk
http://bluedream.blog17.fc2.com/
http://leonsdiary.blog29.fc2.com/

>りょうこさん
シェリーは実家にいるときよりうちにいるときの方が数倍いい笑顔をする気がします!(と自画自賛)離れていた時間が長かったので、シェリーの大切さが身にしみました。
2008/02/23(土) 11:26:37 | URL | [ 編集]
yoko
良かったですね~!シェリーちゃん帰宅したんですね!
忙しくても、家に帰れば可愛いワンコが待っているのって
癒されるし、頑張る張り合いにもなりますよね。
私も先月から5泊くらいで二度実家に預けてて、
明日からまた、はなは実家にお泊まりなんです。
仕事から帰って、いるべき犬がいないのって寂しいんですよねぇ。早く迎えに行けるように頑張らなきゃ。
2008/02/23(土) 19:49:46 | URL | [ 編集]
ゆうこりん
シェリーくん、最高の笑顔!ですね。
多分、それを見ているちえぞうさんの
お顔も。。。
2008/02/25(月) 01:48:46 | URL | [ 編集]
かもねぎ
すっかりご無沙汰している間に、シェリー君ったら実家へ行って、もうお帰りになってた^^;
仕事の方、やっぱり随分忙しくなってしまってたんですね。
目処が付いて何よりです。
シェリー君が傍にいないと、ちえぞうさんの調子も狂いますよね、そりゃ(^^)
2008/02/25(月) 02:50:38 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
ちえぞうさん、お仕事大変だったんですね~! お疲れ様でした≧≦
でも、シェリーちゃんのこんな可愛い顔みたらほんと元気に頑張れちゃう♪
ワンコパワーってやっぱりすごいですよね^^
まだまだ寒い日々もあるし、風邪に気をつけて頑張って下さい!
2008/03/01(土) 17:28:32 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>yokoさん
ワンコが待ってると帰る楽しみが倍増です。その分、残業しないといけない日は泣きそうな気分・・・。昨日は会社を出たのが23時だったのでかわいそうな思いをさせてしまいました(><)。

>ゆうこりんさん
はい!シェリーがニコニコ笑ってるそばで、私はニヤニヤとあやしい人になってます。たぶん、散歩中もかなり不審な人になってるはず・・・。

>かもねぎさん
そうなんですー。シェリーは4か月位実家にいました。シェリーがいると癒されるし散歩もするので体調が良くなる気がします!

>ハッピーママさん
なんだかバタバタしてました~。わんこパワーはホントにすごいですよね。ワンコをなでているだけでストレスを下げるホルモン(か何か)が出るということが科学的にも証明されてるそうですよ!
2008/03/07(金) 13:34:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 17:03:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 17:04:24 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
