パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年も桃ネット
桃を頂きました。そして桃と言ったら当然これ!

桃ネット
桃ネット on シェリー。

2年前に桃ネットを被らせたときはものすご~く嫌な顔をされましたが、この2年でだいぶ成長(?)したようです。

桃ネットで舌チロ
桃ネットを被って舌チロ。(ちょっと位置がずれちゃってムチウチ症みたいになってますが。)

カメラを向けて「かわいいかわいい!」を連呼すれば、桃ネットを被っていたって笑顔です。

桃ネットで笑顔
桃ネットを被っても笑顔!

だんだん桃ネットを被っていることを忘れてきたようで・・・。

桃ネットで遊ぶ
桃ネットを被ったまま遊んでます。

桃ネットでゴロ~ン
さらにゴロ~ンまで。

ワンコの被り物モデルなんてあったら、シェリーはぴったりだと思うんですよねぇ~。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。
応援クリックお願いしま~す!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

きてぃ
桃ちゃんになってくつろいでる~
やっぱりピンクが可愛いですね。

↓の検疫は変わったんですね。
機内で一緒にいられるなんて最高です。
2007/08/12(日) 00:05:39 | URL | [ 編集]
nau
皆さんネットは桃のなんですね。
ウチは梨なんですけどーv-356

シェリー君はお顔と体のバランスがいいですね。ウチのいねは異常に顔が小さいみたいでネットを被るとバランスが凄くヘンなのです。

桃(梨)ネットねたでTBさせて頂きました♪

あ、そうそう、遂にウチにもビリー隊長がやって来ましたよ。
って言っても私はやりませんけど。
観てるだけでも相当疲れます(←コラ!)
2007/08/12(日) 17:38:24 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>きてぃさん
白だと包帯っぽくなっちゃうんですよね~。そうそう、機内連れ込みOKなんですよ。でもケージから絶対出してはいけないので、ひたすら寝てもらうしかありません(^^;。

>nauさん
TBありがとうございます(^^)。ついにビリー隊長もやってきましたか~。だんなさんにがんばってくださいと伝えてくださ~い!
2007/08/13(月) 10:36:26 | URL | [ 編集]
えみぃ
ずいぶんとご無沙汰しておりました。
シェリーちゃんもお元気そうでなにより。
桃ネットつけたままのごろ~んはいけてます。
たまたまリキさんはぬいぐるみ被らされてます。
2007/08/14(火) 21:29:03 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>えみぃさん
シェリーは「かわいいかわいい」を連発するとゴキゲンなので、ごろーんでもなんでもやってくれるんですよー(^^)。
2007/08/15(水) 09:39:42 | URL | [ 編集]
ringo
初めまして!パピヨンの停留睾丸からこちらにお邪魔しました(笑)。
我が家にもパピが2匹居て、毎日家中走り回ってます。
5ヶ月になる2匹目の子がまだ降りてなくて気にしてます。
近いうちに受診してみようと思ってます。
私もブログ書いてますので時間があったら是非遊びに来て下さいね!
2007/08/15(水) 18:35:39 | URL | [ 編集]
あき
かわいいシェリーちゃんの様子をみて
ふと、緊急時に役に立ったりして!!と思い立ち冷蔵庫の桃のネット全部回収しました!爆

やっぱり『かわいい』がわかるんですね。
うちもヨソのお姉さんに『かわいい~!』って言われたらクリッと振り返ります。爆
2007/08/16(木) 10:51:40 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ringoさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)。まだ5ヶ月なら停留睾丸の心配はしなくても大丈夫かと思いますよー。1年下りてこないコもいるそうです。先生に聞いてみてくださいね。

>あきさん
緊急時!緊急時ってどんなとき・・・?うちには回収するほどたくさん桃はありません。うらやましー!
2007/08/16(木) 11:44:00 | URL | [ 編集]
あき
緊急時は大げさでしたv-392
顔周り怪我してスヌード代わりに耳の飾り毛を止める・・・とか。
トビはファレンなので特にそう思ったのかも~!
2007/08/16(木) 15:17:36 | URL | [ 編集]
colon
お久しぶりです^^
ピンクの桃ネット、シェリー君に
とってもよく似合っています♪
むち打ち症?みたいな姿も、
思わず「ふふっ」と笑ってしまいました。
どこのわんちゃんも、「かわいい~」
という言葉には弱いのですね^^☆

2007/08/16(木) 21:13:46 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>あきさん
ああ、そういうことでしたか(^^)。
ファーレンちゃんはご飯に耳毛が入りやすいですもんね~。

>colonさん
むちうち症桃ネットも意外とかわいいですよね。むちうちじゃなくてタートルネックって言えばオシャレ?!
2007/08/17(金) 11:12:14 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
最近すっかりお散歩を怠けているnau。でもワザワザ日なたで昼寝をするいねを見ているうちに「ちっと位暑くてもコイツは平気かも」と思いまして。本日久しぶりに散歩に行ってみました。(でもやっぱり公園に入るま
まずは、週末のお話。以前に紹介した(子ども雑誌Baby-moの表紙になった時のエントリー)、りーちゃんに会ってきました。もうすぐ1歳4ヶ月になる、りーちゃん。「おいしい~」とほっぺを触ったりいたずっ
2007/09/05(水) 10:30:04 | Cafe&Dog Cafe

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
