パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シェリーは実家で春休み
すっかりブログ更新が滞ってしまいました。

3月の最終週は仕事が忙しくてシェリーの写真を撮る間がなく、その上先週末は体調を崩してしまいました

一人暮らしで寝込んでしまうとニッチもサッチも行かなくなるので、実家へSOSを出して食料と飲み物補給。シェリーのお世話もまともにできるか分からなかったので、シェリーは実家へ連れて行ってもらいました。

なんのギモンも抱かず、楽しそ~にうれしそ~に両親と共に去りました(><)。

今はすっかり良くなりましたがシェリーを迎えに行く時間がないので、シェリーは実家で春休みを満喫しています。毎日牛肉だの豚肉だのを食べさせてもらっているようで・・・。

シェリーが実家に帰ると、いつも父が携帯で写真を送ってくれます。

寝てます~
コタツ(?)の上で力尽きて寝ている姿。

今週末迎えにいくぞー!あと2日~!

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。
応援クリックお願いしま~す!

パティシエール・セリ~犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ゆうこりん
ちえぞうさん、具合はいかがですか?
最近天候も不安定で体調も崩しがちですよね。
私も今病院通いしています。
そんなとき力になってくれるのは、やはり親!
なにかと助かりますよね。
感謝、感謝です。
シェリーくんもいつもながら
別荘暮らしを満喫してるみたい。
よかった、よかった(^0^)
2007/04/05(木) 16:37:07 | URL | [ 編集]
きちゾー
ご訪問ありがとうございました!
イラストをお褒めいただき、恐縮です。
イラストは自分で描いています。ウチのワンコに似ているかどうかは「?」ですが、あのイラストをどうしても使いたくて、カスタマイズを思い立ったのでした。

ちえぞうさん、体調くずされちゃったんですね。
最近は寒暖の差が激しくて、体調くずしている人、多いみたいです。
お大事にしてくださいね。

2007/04/05(木) 21:53:59 | URL | [ 編集]
恵比寿
そうそう。
独り暮らしで寝込むと、どうにもならないね。

そんな時は心から“ステディが欲しい”って思います。。。
2007/04/06(金) 10:16:35 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ゆうこりんさん
今はもうすっかり元気です。明日かあさってにシェリーを迎えにいけるので、お天気だったらどこに行こうかな~?と考え中です(^^)。
シェリーは別荘暮らしのほうがお留守番しなくていいし美味しいものも食べられて実は楽しいのかも・・・。

>きちゾーさん
この時期は体調を崩しやすいですよね。そのうえ、お花見なんかで外で飲食するとさらにダメージが(><)。もう若くないので油断大敵なんです。

>恵比寿さん
ステディが欲しい、ですか~(^^)。私が具合悪いときに思うのは「お手伝いさんが欲しい」と「シェリーが家事をやってくれれば・・・」です(^^;。
2007/04/06(金) 11:51:45 | URL | [ 編集]
りょうこ
体調・・大丈夫ですか(><)?
今頃シェリーくんとご対面している頃でしょうか。

こういうとき、本当に両親はありがたいですよね。
実家で楽しく過ごせている・・と思えば
ちえぞうさんも安心して過ごせますものね!

お大事になさってくださいね~。

おてて伸ばしていき倒れている?シェリーくん、
かわいいです♪
2007/04/06(金) 22:46:50 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
