パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お出かけバッグ
シェリーとお出かけするとなると、いつもかなりな大荷物になってしまいます。

シェリーの水と水飲みボウル、オヤツ、カフェに寄るかもしれないのでカフェマットカフェリード、オモチャのボール、うんP袋とマナーポーチ

一眼レフデジカメに財布に携帯電話に家の鍵に定期とパスネットとSuica。できれば交換用レンズも持って行きたい。

今までは両手を空けるためにリュックで出かけていましたが、リュックだと何か物を取り出すたびに背中からおろさなくてはいけないのがとっても面倒(><)。

それに荷物がこれだけ多いと、リュックの中であちこち物が散乱することも多く、ちょっと不便を感じていました。

そしたら丸の内オアゾの丸善4階でよさげなバッグを発見!即買いです。

お出かけバッグ
ノーマディックの『WISE-WALKER 舟形ショルダー L』というバッグ。

写真だとよく分からないのですが、とっても収納力があるんです。しかも、中には小分けして物を入れるポケットがたくさんあり、荷物が散乱しません。その上軽い!(ここを見ればよくわかります。)

これなら自分の物とシェリーのものがゴチャゴチャになることも防げますし、ショルダーバッグなので物の出し入れも簡単。シャッターチャンスを逃すことなく写真も取れそうです(^^)。

シェリーと並べてみましたが、シェリーの大きさが分からないと比較になりませんね。

サイズ
オシリからフセした足先までが45cm。胸の飾り毛あたりまでで33cmです。

楽天やYahoo!ショッピングなどのネットショップでは売っていないようで、メーカーのサイトか東急ハンズなどで買えるようです。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。
応援クリックお願いしま~す!

毎月の特売セールが大人気!!欲しかった猫・犬グッズ、見つかります♪

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。