パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シェリーもダイエット?
何噛んでるの?
シェリーが噛んでいるのは一体何でしょう?

先日、リブちゃんメグちゃんちのちんたの母さんのエントリーを見て、迷わずポチっとお買い上げしてしまったジョーバフィットです(^^;。

もう一つのブログに詳しく書いてます~。

リブちゃんが飛び乗っているのを見てうちも危険かも・・・と思っていたのですが、やっぱり乗っちゃいました(><)。

ボクもジョーバフィットに乗りたい!
ボクもジョーバフィットに乗りたい!

私が朝晩乗っているのを見て、シェリーもマネっこしたくなったのでしょうか?結構高さがあると思うのですが、パピヨンの跳躍力ってあなどれませんね~。

先週から毎日、1回15分を朝晩やってます。劇的に体重が減ったというのはまだないですが、胃のあたりと背中の肉が落ちてきましたよ♪

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。応援クリックお願いしま~す!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ちんたの母
あ、シェリーちゃんも乗ってる♪
軽々乗っちゃうんですよねー!今度乗ったらスイッチ入れてみちゃおーかな(笑)
ちえぞうさんもじょじょに効いてますねヾ(^-^)ゞ
体重減るって言うより締まるってくるのが実感できますよねー
私も腰回りとかずいぶんすっきりしてきました♪
2006/12/29(金) 03:10:07 | URL | [ 編集]
nau
シ、シェリー君、それ以上痩せちゃダメじゃない~~
あ、でも鍛えたら筋肉がつくからいいのかな?
めざせマッチョな彼~~
2006/12/29(金) 09:29:48 | URL | [ 編集]
Colon
シェリー君たら、すごいジャンプ力~!
ちえぞうさんが乗っているのを見て、
「僕もやってみたーい!」と、
興味津々だったのでようね^^。
それにしても、先週からやり初めて、すでに効果が
出ているなんて~。
本当にすごいですね。
2006/12/29(金) 15:30:29 | URL | [ 編集]
りょうこ
お腹周りの肉が落ちる・・・なんて魅力的な(笑)
こういうのだったらそれこそ、TVでも見ながらできていいですよね!

それにしてもシェリーくん、ずいぶん高いところに
乗りましたね!!
我が家は高いところに乗せていないので
ハルのジャンプ力はいかほどなのか、よくわかりません(笑)
でもこの高さは乗れるのかしら~?
シェリーくん、すごい運動神経です!


ちえぞうさんは、年末はご実家でしょうか?
私も今日から実家です。
今年もありがとうございました。
また来年もかわいいシェリーくんの姿を見られるのを
楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね。
2006/12/30(土) 09:06:05 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ちんたの母さん
あっさり飛び乗ってました~(><)。
動かしたらものすごいビックリするでしょうね!
早くウエストすっきりになりたいです~。

>nauさん
シェリーはこれ以上やせる必要ないですよね。私がやせるのを邪魔しているのかも!?お母ちゃんが太ってるほうが一緒に寝ていてあったかいのかもしれません(^^;。

>Colonさん
朝晩15分ずつなので、結構いい運動ですよー。普段やらないような動きなので効果でやすいのかもしれないですね!家の中でできるので長続きしそうですよ~。

>りょうこさん
テレビ観ながらやれるのが一番のメリットですよー。デメリットはちょっと大きいこと・・・。
ブログ上だけのお付き合いでしたが、今年はお世話になりました~。来年はりょうこさんとハルくんにお会いできるチャンスがあるといいなーと思います。良いお年を!
2006/12/30(土) 19:24:12 | URL | [ 編集]
あき
リンクさせていただきました~♪
ダイエットますますがんばってくださいね!
2007/01/02(火) 20:11:25 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>あきさん
リンクありがとうございますー。年が明けたのでダイエットがんばります!
2007/01/03(水) 10:32:15 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
