パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2006年最後のシャンプー
今朝から雨が降っていますが、今年最後のシャンプーにわんわんネバーランドへ行ってきました。

トリミングルームの様子
トリミングルームもクリスマス仕様に!

シャンプー直後の撮影
いつものようにシャンプー直後にパチリ。

今日も店長さんの愛パピ、メロンちゃんがいました。大きさも同じくらいだし仲良くしてもらいたいのですが、まだまだ2匹の間には距離が(><)。メロンちゃんは超~キュートな女の子です。今度写真撮らせてもらわなきゃ!

首輪についてるものは?
さて、シェリーの首輪についているものは・・・。

クリスマスのリース!
クリスマスのリースです。かわいい!

シャンプーのあとにいつももらうオヤツ
わんわんネバーランドでは、シャンプーをするとオヤツをくれます。今日のオヤツは「あなごスティック」。

このオヤツの袋をガザガザしていたら、シェリーが聞きつけて飛んできました。そして覚えたばかりの「ごろ~ん」を自主的に。

中途ハンパな「ごろ~ん」
でも目線がオヤツに向かっていて、「ごろ~ん」の体勢が中途ハンパですよ!

わんネバではワンコ用クリスマスの予約を受けつけていました。

わんわんネバーランドのケーキ
縦横約6cm、高さ約8cmで800円だそうです。

去年とおととしは犬の生活でワンコクリスマスケーキを買っていましたが、今年はどうしようかな~。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。応援クリックお願いしま~す!

犬用ケーキ・無添加おやつ豪華ラインナップ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

蜜蜂
このお店に飾ってあるシェリーくんは笑顔でいつもカワイイですよねぇ(=^▽^=)
ウチは3パピまとめて24日に予約しました!
撮影会に参加したいんですよ~。
ケーキも迷ってます。
ミニリースがとってもキュート('-^*)
ご褒美のおやつはちょっと嬉しいサービスですよね。
2006/12/09(土) 21:21:57 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>蜜蜂さん
ありがとうございます~。いつも写真を撮るとき、私がガラスのこっち側で視線をもらう苦労をしているのですよ(^^;。
乱菊ちゃんに一票いれておきました~♪
2006/12/09(土) 21:32:47 | URL | [ 編集]
vivipapa
シェリーくん可愛いですね~
今年もあとわずかですね、viviは12/29年末ギリギリに予約しました。
ワンネバのケーキはリーズナブルで見た目も可愛いですね。
私が今気になるお店は「Kitchen Dog」さん。
http://www.kitchendog.jp/shopping/goods_list.php?ct_id=10
シェリーくんにも「Christmas Dinner」なんて如何でしょうか?
2006/12/09(土) 23:52:52 | URL | [ 編集]
yoko
シェリー君可愛いですね!
はなを迎えて3ヶ月ちょっと、動物写真の難しさを実感してます。
あ!可愛いと思っても、写真とろうとすると動くし、なんならレンズに鼻水攻撃(^^;)ちえぞうさんって凄いな~と思います。
うちも今日、今年最後のシャンプーに行ってきました。ケーキも予約しちゃいました。私の分も考えなきゃ。
2006/12/10(日) 01:26:46 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>vivipapaさん
年末は大掃除だのなんだのとバタバタしていて、うちは9日が最後になってしまいました。「Kitchen Dog」さんのケーキも美味しそうですね!

>yokoさん
鼻水攻撃、うちもされますよ~(^^)。動物写真のコツを一つ。それは「ひたすら撮りまくること!」たくさんとれば一つぐらいナイスショットが紛れ込んでます~。
2006/12/11(月) 13:32:52 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
