パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェ『ESPRESSO 0039』と六本木ヒルズ
前回の記事からの続きです。

有栖川宮記念公園を一通り散歩した後、ぶらぶらと六本木まで歩きました。

ちょっとお茶しようと思い、ESPRESSO 0039で一休み。

シャッケラート
シャッケラートというドリンク。700円也。

かぼちゃのタルト
かぼちゃのタルト。700円也。

お茶した後、『ESPRESSO 0039』に併設している『PET FOREST ROPPONGI』でオモチャとオヤツをお土産に買いました。

肉球オモチャ
肉球マークのおもちゃ。399円也。

スティックガム
スティックガム。20円也。

それから、オノボリさんぽく六本木ヒルズで写真を♪

六本木ヒルズ
いちおう六本木ヒルズのオフィス棟です。

持って行ったレンズが35mmの単焦点だったので全体を写しきれず。本当はシェリーとヒルズのツーショットを撮りたかったのですが不可能でした(;;)。vivipapaさんがブログに書かれていたSIMGAのレンズ、欲しいぞっ。

六本木ヒルズレジデンス棟
ホリエモンや先日詐欺で逮捕された投資顧問会社元社長などが住んでいた六本木ヒルズのレジデンス棟。ここって賃貸だけなのかなー?

毛利庭園
六本木ヒルズには公園もありますよ。

うんまい~!
帰宅後さっそくスティックガムを噛み噛み。うんまい~!

ねむねむzzz...
ひとしきりガムを噛んだら寝てしまいました。疲れたのかな?

それにしても、せっかく大きいほう(60cm)のマザーボールを買ったのにそんな端っこに寝なくても・・・。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。応援クリックお願いしま~す!

わんことお出かけ♪ ペットグッズと雑貨のお店★la stella★

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

vivipapa
有栖川宮記念公園に行かれたんですね~
六本木ヒルズまではけっこう遠かったのではないですか?
広尾・六本木・麻布界隈は歩いても楽しそうですね。
ヒルズの「毛利庭園」は行ってみたかったのですが未体験です
「ESPRESSO 0039」と合わせて今度行ってみようかな~

レンズの情報です。
「SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO」(新型) PEMTAX用は未発売
「SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC」(旧型) PEMTAX用あり、特価で入手出来る?
「TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiⅡ」 PEMTAX用あり。(SIGMAより安価)
2006/10/28(土) 22:29:20 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>vivipapaさん
遠かったです、六本木ヒルズ・・・。遠いのは分かっていたのですがついつい歩いちゃいました。気持ちではOKのつもりだったんですが、体がついていきません(><)。
レンズ、なんとPENTAX用は未発売ですか!やっぱりPENTAXってマイナーですよね・・・。ううーん。TAMRONはSIGMAより安価ですか。ううーん。悩みます・・・。悪魔のささやき・・・。
2006/10/28(土) 23:01:40 | URL | [ 編集]
nau
今年はオサレ街デビューを決めていたので、本日出没して来ました~~ここは日本か?と思う位、外人さんが一杯でした。
広尾駅近くのテラス席OKのカフェに行くつもりだったのですけど、1人だとテラス席&セルフのカフェは難しく・・・結局電車で六本木に移動して同じカフェにお邪魔してきました。

0039はあの場所なのに店内ゆったりですね。
駅からも近いし、便利なお店を知れてよかったです!!
そんな訳でTBさせて頂きました♪
2007/01/05(金) 18:24:06 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>nauさん
TBありがとうございました~!0039は店内ゆったりでいいですよね。お値段もそれなりに張りますが(><)。やっぱり六本木はオサレですよねー。
2007/01/06(土) 18:08:27 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
今年は「脱・引きこもり」を目指すママンであります。てな訳で本日早速自らの尻を叩き、お出掛けしてきましたよ。お天気も良いし、一年を先駆けていっちょ思い切ってオサレな街に行ってみよう!!ということで今日のお

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
