パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグカフェで使いやすいリード
おニューのリードを買いました。以前、ちんたの母さんがリブちゃんメグちゃんのリードをSUHAKU to CHOCOさんというショップで購入されていて、包装もリードもかわいいので私もいつか買おう~と思っていました。

包装もかわいい
かわいい包装。

買ったのはカフェリード。ドッグカフェに行ったときにうろちょろしないようにリードを短くすることができ、さらに持ち手のバックルを外して椅子やテーブルに固定することができます。

カフェリード
♂だけど赤いリード。オカマくんなのでいいでしょう。

持ち手部分
持ち手部分。こんな風に外してイスやテーブルに固定できます。

長さ調整
カフェで使い勝手がいいように長さ調整をする金具部分。

いつも長いリードであっちこっちへ行っちゃって難儀していたのですが、これからはそんな苦労とは無縁です~(^^)。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。応援クリックお願いしま~す!

無駄吠え,トイレトレーニングなど犬のしつけグッズが多数。[interzooクリニッククラブ]

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

ぽち
ちえぞうさん、ご無沙汰しております。^-^

カノンへのお祝いの言葉ありがとうございます^-^

昨年12月より9ヶ月が過ぎ、カノンも元気一杯に育っています^^
機会がありましたら、シェリーちゃんと遊ばせてあげたいです^-^

ちょっと仕事が多忙期に入っているため、なかなか自分のBlogのUPが出来ない状況ですが、
時間があるとき頑張ってUPしてますので、元気なカノンの姿見てやってくださいね^^


しかし・・↓のミニチュアダックスフンドの記事みて、びっくり&頭にきますよね(--)
2006/08/19(土) 09:41:06 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(土) 09:47:14 | | [ 編集]
ねずねず
ちえぞうさま
こんばんは(^^)
かふぇリードなるおしゃれアイテムがあるんですね!
本当にワンコのアイテムはたくさんありますよね。
自分と、ワンと・・・・
お金をかけるの比重がおかしくなりつつあります(笑)
うちのワンは怪獣なので(汗)マーキングしちゃわないかとか
ぎゃんぎゃん吠えないかとか・・・考えると
小心者の私はかふぇデビューしたことありませんー
かふぇリードは夢のアイテムだなぁ(切実)
ちょくちょく遊びに来たいのでリンクいただいても良いですか?
2006/08/19(土) 23:31:00 | URL | [ 編集]
ちっち
このお店のリードではないんですが、わたしも先日同じタイプのリードを購入しましたよ~。
でも何の説明もなかったので、なぜ持ち手の部分が外れるのか分からなかったんです。
ようやく謎がとけましたよ~!いやこれは便利だ(笑)
2006/08/19(土) 23:54:31 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ぽちさん
いつかカノンちゃんに会いたいな~って思ってます♪あのちっちゃかった写真がウソのように元気そうで私もうれしいです。
チャッピーさんメールしたのですがアドレスなしで戻ってきてしまいました・・・。

>ねずねずさん
リンク大歓迎ですよ~。うちのシェリーはビビリーなので、カフェではおとなしいんですよ(^^;。ワンコグッズは小さくても高いのでどんどんビンボーになってしまいます・・・。

>ちっちさん
説明がなかったらなんで取っ手がはずれるのか分からないですよねー。でもモモちゃんだったらイスごと引っ張ってアチコチに挨拶に行っちゃいそう~。
2006/08/20(日) 23:21:55 | URL | [ 編集]
ぐり
かわいいリードですね!
私にとって、シェリーくんは赤のイメージだったんです。
赤の似合う男の子って素敵よ!シェリーくん!

うちはいつも、カフェではリードを結んで短くして、
カラビナで固定しているんですよー。
こんないいものがあるなんて!私も欲しくなってしまいました。
2006/08/21(月) 12:41:03 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ぐりさん
人間の学校だったら「やーいやーい、男のくせに赤着てる。オカマ~!」とか言われそうですが、犬だと誉めてもらえてうれしいです(^^)。
私も以前はカラビナつかっていたのですが、リードが解けてうろうろするのでイマイチだったんですよー。
2006/08/21(月) 17:04:41 | URL | [ 編集]
ハッピーサマー
ほほー、こういうリードがあるんですね。
私もカラビナ使っていました~
長さまで調節できるとは・・・
なんだかかゆいところに手が届いてる商品ですね(^^)
2006/08/21(月) 21:44:04 | URL | [ 編集]
とも
カラー&リード欲しい病悪化中の私。
近い将来同じところで買っちゃうかもです~(笑)
でもカフェリード・・・カフェにあまり行かないウチに必要あるのか少々疑問ですが。
みなさん便利そうなもの見つけて紹介して下さるので、ついついアレもコレもと欲しくなってます(^^;
2006/08/21(月) 23:35:47 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ハッピーサマーさん
これを作ってる方も犬を飼ってるんでしょねー。こんなのがあったらいいのにーというのが商品化されるとうれしいですよね。

>ともさん
このショップにはカフェリード以外にもリードやカラーがあって、いろんな布の種類から選べるので楽しいですよー。といって誘惑(^^)。
2006/08/22(火) 10:01:13 | URL | [ 編集]
ちんたの母
TBありがとうございまーす♪
あ、もしかしてー布も同じみた~い!!
カフェリードいいですねー(=^m^=)
さすがわ都会生活って感じでむちゃうらやましー
田舎暮らしだと、カフェリードよりロングリードが欲しいかもー(笑)
2006/08/23(水) 14:47:01 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
真似っ子ママンになりつつありますが・・・先日の「チキンマックナゲット事件」でカフェリードの大切さを痛感し、早速ちえぞうさんのブログで知ったSUHAKU to CHOCO さんのカフェリードをポチ買いしました。ワ

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
