パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベッドが大好き
私のベッドはシモンズのダブルクッション。かな~り寝心地がいいです。

このベッドメーカーシモンズは、犬用マットレス「ワン!ダフルシモンズ」というのを作っています。人間のがこんなに寝心地いいんだからシェリーも喜ぶだろうなぁと思いました。が、一番小さいSSサイズで29,400円ですよ!

金銭感覚が狂っているここ数ヶ月、うっかり買っちゃいそうになりましたが思いとどまりました。だってレンズ買っちゃったし~♪(コレです)。

ベッドの上がお気に入り
犬用ベッドは買いませんでしたが、私のベッドに長くいるのはシェリーのほうです。

ぶちゃいくな顔!
ふぁ~あ。完全にくつろいでます。

シェリー用のクッションもクレートもあるのに、帰宅すると必ず必~ず私のベッドで寝ています。そう、寝ています!飼い主が仕事から帰って、玄関の鍵を開け、廊下をてくてく歩き、リビングのドアを開け、寝室にたどり着いたとき、シェリーはベッドの上でまどろんでいます。

お出迎え一切なし!悲しー。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。応援クリックお願いしま~す!

愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

leonmama
シェリー君、お留守番が上手なんですね。

>お出迎え一切なし!悲しー。

気持ちは判るけど、このくらいドンと構えていてくれた方がお留守番させる罪悪感がなくなっていいんじゃない!?

Leonなんて、ごみ捨てに行ってきただけでもう1週間くらい離れていたんじゃないかと思うくらいの歓迎ぶり。
とても1人置いて出かけるなんて出来ません(汗)
もう引きこもり生活決定です(苦笑)
シェリー君の爪の垢でも煎じて飲ませてみたい。もっと自立して欲しいと思う今日この頃です…
2006/08/03(木) 10:39:19 | URL | [ 編集]
いそっこ
私もベットはシモンズです。セミダブルですが、顔の左側には猫が、足元にはマルチーズが寝ているので、シングルベットより狭い間隔で寝ています。ちょっとでもマルチーズのレナの身体に足が当たると、大げさのキャイ~ンと泣かれてしまい、ゆっくり寝られません。。クィーンサイズで寝たいです・・・。
2006/08/03(木) 11:25:27 | URL | [ 編集]
vivipapa
シモンズがワンコ用ベッドを...
ちょっと欲しいかも。(買いませんけどね~)
シェリーくんちえぞうさんのベッドが好きなんですね。
単焦点レンズ買ったんですね~
これからの写真が楽しみです。

2006/08/03(木) 13:07:56 | URL | [ 編集]
すばるママ
シェリー君、ベットの上でくつろいでいますねぇ。
とっても居心地の良い場所なんでしょう・・・
ワンコ用より、人間用のほうが満足ってお顔ですよ。

お出迎えといえば、本などには、飼い主が帰るのが
玄関の外からでもわかるくらい(足音で?)
賢いと読んだ覚えがあるのですが、うちのワンは
パパが帰ってくると、必ず吠えます(^^ヾ
うれしいとかじゃなくて、不審者に対する吠え方なんですけど・・・

それぞれの性格にもよるけど、やっぱり尻尾をブンブンふって、お出迎えというのに憧れますよね~
2006/08/03(木) 13:14:20 | URL | [ 編集]
りょうこ
ちえぞうさん、レンズ購入されたんですね~^^。
これからますますいっぱい撮っちゃいそうですね♪

ベッド、いいなぁ。
シェリーくん贅沢ですね~。
そしてママが部屋に入ってくるまでまどろんでいるとは・・
大物だ~!
2006/08/03(木) 14:52:03 | URL | [ 編集]
ぐり
あくびするシェリーくんのベロ、とってもいい感じですね。
「見た人を絶対に和ませてやるぜ光線」を放っています(笑)。
私もシェリーくんの隣で寝てみたいな~。
わんこって、居心地のいい場所をよく知ってますよね。

おでむかえ。うちの犬は大歓迎してくれますが、
喜びのあまりウレションすることがありますよ。ユルいのかしら…。
2006/08/03(木) 15:57:06 | URL | [ 編集]
Tomomi
こんにちはー。うちも隙あらば私のベッドに上がって行ってて困りものですぅ~。
どーしてフワフワのベッドがすきなのか?それはフワフワだから?!
カンタのベッドも割りとフワフワだと思うんだけどなぁ~。
体が小さいのにでかいスペースを好むなんて生意気ですよねー。
ほんとシェリーちゃんくつろいだ表情してますね♪
2006/08/03(木) 21:11:38 | URL | [ 編集]
yuki
うん…
たしかに居心地よさそう(^^)
レナもお出迎えなしですよ
「あっ帰ってきたの?」ぐらい(^^;)
がっくりしちゃいます
35mmレンズ、使い勝手がよさそうですね~
2006/08/04(金) 01:15:01 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>leonmamaさん
そうですねー。確かに心配なく外出できるのでいいかもしれないですね。でも私の両親がきたときは大歓迎なので、ちょっぴりやきもち焼いちゃいます(><)。

>いそっこさん
うちもセミダブルですが、チビッ子(=私)とチビパピ(=シェリー)なのでそんなには狭くないですねー。ワンコとニャンコがいたら確かに狭いかも・・・。

>vivipapaさん
もしかしたらシェリーは自分のベッドだと思っていて、「どうしてお母ちゃんがボクのベッドで寝るんだろう」とか思ってるかも(^^;。今日レンズが届く予定なので週末は撮影です!

>すばるママさん
広々しているのでおもいっきり足を伸ばせて気持ちいいんでしょうねー。お出迎えがないのも悲しいですが、不審者に対する吠え方をされるのも悲しいですねー(^^;。

>りょうこさん
今日レンズが届きます!どんどんいろんなレンズが欲しくなりそうでコワイですよー。シェリーはもし泥棒が家に入ってきても寝ていそうですよ。番犬になりません(><)。

>ぐりさん
こっちまで眠くなってくる写真ですよね~。ヒナノちゃんうれしょんしちゃうんですか!セレブなのに~。でもうれしょんするほど大歓迎されたらうれしいですよね。

>Tomomiさん
ワンコはなぜか人間のものに乗りたがりますよね。脱ぎ捨ててあるTシャツの上に寝そべってみたり・・・。飼い主のにおいがついてるほうがいいのかなー。

>yukiさん
レナちゃんもクールなお出迎えですね。飼い主の留守が長い家ってそうなるのでしょうかねー。35mmだと風景写真もワンコ写真にも活躍してくれそうです。
2006/08/04(金) 10:42:31 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
