パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
銀座三越で首輪とリードのオーダー会
365カレンダーかわいいランキング現在35位!「かわいいので投票」に1日1回ポチっとして頂けたら大感謝です~!目指せ一位!


私もよく利用する銀座三越屋上のDOG'S CARE JOKER 銀座三越店で、7月8日(土)・9日(日)の二日間、hanako&taroのオリジナル首輪とリードのオーダー会があるそうです。

たくさんある生地と下地のなかから好きなものを選んで首輪やリードを作ってくれるそう。300円払えばワンコの名前・電話番号も入れてくれるらしいです。ということは迷子札が不要!小型犬は迷子札が重そうでかわいそうなときもあるのでこれはいいですよねー。

インターネットでも注文できますが、生地を実際に見てみたい方は行ってみてはいかがでしょうか~?

キッチンを覗き見
おいしいものがないかとキッチンを覗き見する図。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。応援クリックお願いしま~す!

小型犬のためのお洋服・わんこす

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ゆうこりん
生地の種類が多く、迷いそうですね。私も最近、おでかけ用にカラー&リードをネットで購入しました。ワインカラーにピンクの花柄でシックな感じ。リードのつけ根の所に黒い合皮のお花がついています。持ち手もバックル式なので、ドッグカフェなどでつないでおく時に便利です。

ドッグカレンダー、私も遅まきながら登録しました。
でも、時すでに遅く第二弾。購入まではムリかも。(涙)
よかったらアデラのお顔見てくださいね。1/22です。
シェリーくんに「かわいいので投票」しましたよ!
2006/06/28(水) 01:55:07 | URL | [ 編集]
蜜蜂
あちゃー先週三越行ったのにワンコのお店があるの知らなかった∑( ̄口 ̄)
しかもイベントの日は職場の食事会で見に行けない(><;)
ウチはお散歩となるとはしゃぐのでカラーは
ワンタッチのにしてるけどシェリーくんみたいなのが
いつかしてみたいなー。
↓の記事での喜助の体重ですが夜一をとっくに抜いてます!
そういう夜一もほぼ4kgなので
2ワンを抱っこするのは一人ではキツいです(*_*)
2006/06/28(水) 08:02:37 | URL | [ 編集]
vivipapa
情報ありがとうございます。
銀座三越のJokerは行ったこと無いです、DogRun開設の噂もありましたねぇ。
カラーに名前を彫ってもらえるのはいいですね、viviも迷子カプセルは邪魔なようで嫌がりますから。
我が家は既にリードが6セットあるのでこれ以上は買えませんが(~~)
2006/06/28(水) 14:59:00 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/28(水) 23:34:36 | | [ 編集]
ちえぞう
>ゆうこりんさん
リードと首輪はかわいいのはピンクとか赤が多いので、♂のシェリーですが可愛い系を買おうと思っています(^^)。
365カレンダー第二段も完成するといいですねー!

>蜜蜂さん
あら~ご存知なかったですか?職場から結構お近いですよね(^^)。夜一サンもほぼ4Kg!?それは確かにニワン担ぐのはつらいかも~。

>vivipapaさん
銀座三越屋上の「ドッグラン」はものすっごーーい狭くて「ドッグラン」とは言えないです(^^;。期待して行ったらガックリしちゃうと思いますよー。
2006/06/29(木) 11:53:53 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>のぞみさん
私は会社員なので、お留守番は週5日、月~金までさせています。時間は9時間~10時間くらいですよ。でも最初はやっぱりかなり心配で、昼休みに家に戻ったりしていました(家と会社が近かったんです)。
2006/06/29(木) 12:01:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/29(木) 22:54:43 | | [ 編集]
ちえぞう
>のぞみさん
最初は寂しがるかもしれないですが、帰ってきてしっかり散歩してあげて、たくさん遊んであげれば大丈夫ですよ!
ファミリーでワンコを飼うより大変なこともあるかもしれませんが、その分ワンコの愛情を独り占めできるといういいこともあるので頑張ってください(^^)。
2006/07/01(土) 12:02:28 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
