パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再会!
昨日両親がシェリーを連れてきてくれました。約一週間ぶりの再会です!

シェリーを抱いていた母から受け取った瞬間、ズッシリ。「うっ重い・・・。」さては実家でおいしいものいっぱい食べさせてもらっていたな。

聞けば飼い主の私が粗食で細々と生活していたというのに、和牛のいいやつを食べさせてもらっていたとか。私なんてオージービーフでガマンしているのに。

ま、とにかく元気でよかった!うちに入った瞬間大興奮してオモチャを持ってきて、遊んで遊んで攻撃でした。

お目目キラキラ
お目目キラキラでお母ちゃんとの再会を果たしたシェリー。

興奮しすぎて疲れたのか、夜はすぐにおネムモードに。

ネムネム
私が服を脱ぎ捨てていると必ずその上に座ります。かわいいっ。(ボロい服なのは気にしないでください。)

明日はいっぱいお散歩しようね!

人気ブログランキングは253位、にほんブログ村は144位です。応援クリックお願いしま~す!

原材料を100%明記する、無添加無着色のTLCドッグフード

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ぴろみん
シェリー君良かったね~^-^
オージービーフでも、お母ちゃんが一番だよねっ
ちえぞうさん、体調はいかがです~?
ワンコは心の栄養、いや、お薬ですよねー
いやーな事があっても癒してくれる大事な大事な存在
安心してオネムなお顔が可愛い~^-^

2006/06/14(水) 00:29:53 | URL | [ 編集]
nau
きゃーーー!!シェリー君、お帰りなさい!!
本当にお目目がキラキラ☆
よっぽど嬉しいのね♪

また可愛い写真のアップを楽しみにしています!
2006/06/14(水) 06:58:41 | URL | [ 編集]
蜜蜂
シェリーくんお帰りなさい!
やっぱり和牛よりちえぞうさんと一緒の方が嬉しいはずです!
どうですか?身の回りは落ち着きましたでしょうか?
我が家はやっとダンボールの一部を捨てる事が出来ました…
が、自分たちの荷物がまだまだです。
ちえぞうさんもお仕事をしながらで大変かと思いますが
無理なさらないようにして下さいね!
2006/06/14(水) 07:56:40 | URL | [ 編集]
とも
シェリー君おかえりなさぁい。
やっぱりママが一番だよね~♪
和牛でずっしり重くなったシェリー君、ちえぞうさんは体調不良でゲッソリ・・・なんてこと無いですよね?!
また二人三脚(ん? 5脚?)でボチボチ頑張ってくださいね(^^)
2006/06/14(水) 08:35:12 | URL | [ 編集]
sakura
シェリーくん、念願の再会で大喜びなんですね!
飼い主としては嬉しいですよね~。
ちえぞうさんの体調はいかがですか?
最近の風邪は残り易いのでムリされませんよう…
仲良くお散歩楽しみですね~♪
2006/06/14(水) 10:34:37 | URL | [ 編集]
すばるママ
はじめまして!
パピヨンのすばるの飼い主です。読み逃げばかりしていましたが、よろしくお願いします。

同じトライカラーということで、とても親近感があって、シェリー君のキラキラした瞳には、まいりました~。かわいい♪

おいしいものが食べられても、やっぱり、ちえぞうさんの元が一番って感じですね。

2006/06/14(水) 11:44:18 | URL | [ 編集]
あき
うぇ~~ん。
なぜかワタシが超感激ッ!!

ちえぞうさんのお洋服の上が好きなシェリーちゃん。
かわいすぎます♪
2006/06/14(水) 12:34:44 | URL | [ 編集]
vivipapa
再会おめでとうございます、一週間は長かったですか?
シェリーくんもちえぞうさんも嬉しかったことでしょう。
体の疲れは取れましたか?私も最近慢性疲労気味。。。。
これからも無理せず楽しいパピヨンライフを送って下さいね。
2006/06/14(水) 12:44:31 | URL | [ 編集]
マホ
うえ~ん
か、か、か、感動の再会ですか!!!!ひさしぶりのシェリー君
やっぱかわいい~~~~~~~~!!!!!!!!!!

2006/06/14(水) 20:17:32 | URL | [ 編集]
ハッピーサマー
シェリー君 ママに再会できてよかったね♪
ちえぞうさん ゆっくり体調戻してくださいねー
無理せずに。シェリー君にたっぷり癒されてくださいませ~
2006/06/14(水) 21:07:31 | URL | [ 編集]
ゆうこりん
シェリーくん、心なしか大人っぽくなった?
ママちん、ボク大丈夫だから早く良くなって!みたいな。
姉の出産の時、上の子をウチで預かったことを
思い出しましたよ~
2006/06/14(水) 22:30:36 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ぴろみんさん
体調はもうすっかりいいですー。ほんとにワンコは心の栄養ですねー。すっかり甘えん坊で私のストーカーをしてくれますー。

>nauさん
何して遊ぶ?ワクワク、みたいな顔をしています(^^)。ずっとひっついて離れないんですよー。トイレにまでついて来ようとするのだけが困りものです(^^;。

>蜜蜂さん
先日やっと最後の段ボールが片付いて、未開封のものがなくなりました!でも小物類が全然揃ってなくてまだまだとりあえず生活が続いてます~。

>ともさん
私は体調が悪くてもゲッソリしないという不幸な(?)退室なのでバッチリとムチムチしています(^^;。二人五脚でがんばりまーす!

>sakuraさん
会っても喜んでくれなかったらどうしようー?とちょっぴり心配でしたが、大喜びしてくれたのでよかったです(^^)。私の体調もバッチリになりました!

>すばるママさん
コメントありがとうございます(^^)。実は私も時々読み逃げしてました~。伊豆の旅行の写真、とってもかわいいですね!トライ仲間としてよろしくお願いします!

>あきさん
感動してくださってありがとうございます!私の脱いだ靴下の上にちょこんっと座ってることもあって、ものすごーくかわいいんですよ(親バカ)!

>vivipapaさん
一週間長かったです~。やっぱりシェリーがいないと寂しいし、家の中ががらーんとして・・・。あんなに小さいのに存在感が大きいですよね。vivipapaさんも疲労ためないようにゆっくりしてくださいね。

>マホさん
感動の再会でした!両親がシェリーを連れてきたときにインターホンモニターに写ったシェリーがもう可愛くって!一週間ごめんねーという気持ちでした。

>ハッピーサマーさん
ありがとうございますー。あいにくの雨続きで散歩もできそうにないので、家でゆっくりシェリーに癒してもらいます!

>ゆうこりんさん
そうかも。お母ちゃんと離れてちょっと成長したボクちゃん、みたいな?子供とおんなじ感覚ですよねー。
2006/06/15(木) 15:40:57 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
