パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝てます
実家の父が一生懸命説明書を見ながら、携帯カメラの写真をメールで送ってくれました。

寝てます
すっかりくつろいで寝てるようです。

さながら夏休みにおじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行った孫のように、いっぱい構ってもらって大満足なのでしょうね。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

とも
すっかり寛いで眠ってますねぇ。
ほっとする反面ちょっと寂しかったりしませんか?!
今はお泊り保育をお願いして、ちえぞうさんは早く元気になってくださいね♪
そして週末に再会・・・熱い抱擁を(笑)
2006/06/05(月) 23:41:35 | URL | [ 編集]
nau
優しいお父さんですね。
ウチの父も昨日初めていねに会って、あの頑固ジジイが意外にもとろけるような笑顔になっていましたよ。

初孫ってこんな感じなんでしょうかね(苦笑)
2006/06/06(火) 00:15:50 | URL | [ 編集]
vivipapa
優しいお父様ですね(~~)
ちえぞうさんも満足そうに眠るシェリーくんを見て安心?
それとも、ちょっぴり寂しいかも知れませんね。
2006/06/06(火) 09:07:01 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ともさん
そうなんですよー。自分で預けておきながら、すやすや眠ってる写真見ちゃうと寂しくなったりして・・・。勝手です(^^;。

>nauさん
自分の犬ではないので、ある意味無責任に可愛がれるのがいいのかもしれないですねー。私の子供は期待薄なので、シェリーが完全に孫がわりです。

>vivipapaさん
すっかりくつろいでる顔を見て安心な半面、やっぱり寂しいですねー。でも私が実家に電話すると大興奮して走り回ると聞いて満足です。
2006/06/06(火) 17:05:14 | URL | [ 編集]
ようこ
はじめまして。リキ君のブログよりこちらを知りました。私はパピヨンを飼い始めて1.5ヶ月です。
色々参考にさせて頂きたいと思っております。
これからも宜しくお願い致します。
2006/06/06(火) 17:14:23 | URL | [ 編集]
ゆうこりん
遊び疲れて眠っているシェリーちゃん。
今ごろきっと、ちえぞうさんの夢を見ているんですよ!
「ママ~」って。
だからちえぞうさん、早くよくなってね。
2006/06/06(火) 20:50:53 | URL | [ 編集]
りょうこ
シェリーくん、すやすやとおやすみですね^^。
復活したら、またまたシェリーくんとの日々が。
そう思うと早く元気になれそうですよね!

ところで・・全然関係ないことで申し訳ないのですが、
ちえぞうさんが購入されたペットゲート(玄関に設置した方)、どうですか~?
わたしもあれの、低いタイプを買おうかな~・・なんて思っているのですが。。

キッチンの方は51cmのようですが、その高さで
シェリーくんは飛び越えたりしませか?

あと・・あの木の部分(玄関の方の)は色を塗ってあの色なんでしょうか。それとも自然のままにニスを塗っている感じですか?
すみませんが、おしえていただけたら嬉しいです。
2006/06/07(水) 01:33:38 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ようこさん
はじめまして!コメントありがとうございます。飼いはじめて1.5ヶ月ということはまだかわいい仔犬の時期ですね~。あっというまにハゲハゲ期がやってくるのでたくさん写真を撮ったほうがいいですよ~(^^)。

>ゆうこりんさん
私の夢を見ていてくれたらうれしいですね~。実家にいると美味しいものを食べさせてもらえるので、「むにゃむにゃ、お腹いっぱい~」とか思ってるかも(^^;。

>りょうこさん
キッチンの方は現在突っ張り棒でガードしているのですが、高さ20cmくらいですが飛び越えないですよ。ぜったい飛べる高さなのに不思議です。
色はなんとなく人工的な感じです。どちらかというとキッチンの置くだけゲートの方がより自然な色合いです。玄関のゲートは黄色が混じった茶色という感じです。
あと、このゲートは突っ張って使うので壁紙に跡がついてしまいます。まぁ仕方ないですねー。
2006/06/07(水) 16:28:24 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
