パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シャンプーに行きました
雨の中、わんわんネバーランド銀座店へシャンプーに行ってきました。実家にいた間は地元のサロンへ行っていたので、こちらに来るのは5ヶ月ぶりです。

そういえばわんわんネバーランドは改装したんでしたね。3フロアだったのが4フロアになり、トリミングスペースが広くなりました。今までトリミングは同じ時間帯に2匹までだったのですが、3匹までできるようになったそうです。

5ヶ月間来ていなかったので、「シェリー君、ケガでもしちゃったのかと思っていましたよー」とトリマーさんに言われました。心配してくださってありがとう~!実家に帰ってるって言っておけばよかったですねー。

さっぱりサラサラ~
デジカメを持っていくのを忘れてしまったので携帯カメラで。不鮮明。しかも変な顔(><)!

ねむねむ...
クレートの中ですやすや。おやすみ~。

来月から1ヶ月間、わんわんネバーランド銀座店1Fにシェリーの写真が貼り出されます。よかったら人気投票に一票投じてくださーい!

にほんブログ村は62位、人気ブログランキングは186位とちょっとアップ!応援クリックお願いしま~す!

どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ちー
ご無沙汰しています。
いつも読むだけ読んでコメントせず…でした。
シェリー君、気持ちよさそうに寝てますね~
トリミングの時のシェリー君は大人しくしててくれて羨ましいですよ。うちのウェルなんてシャンプーはさせてくれるのですが…ドライヤーになるとマジ切れマジ噛みです。
勿論、トリマーの人にも同じ…(;_;)
マンションの購入も、おめでとうございます!!
2006/05/14(日) 09:49:04 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ちーさん
お久しぶりです!シェリーはおとなしいというより、怖くて固まってるただのビビリーです(^^;。「イイコですねー」とトリマーさんに言われるのですが、ああそれは単なる勘違い~。
2006/05/15(月) 13:01:29 | URL | [ 編集]
nau
いねもシャンプーデビューはワンネバにしようかなーって思っています。やっぱり他よりもちょっぴりリーズナブルだし、ビビリーなシェリー君のお気に入りサロンとなればとっても良さそうかな、って。

他のことには物怖じしないいねだけど、シャンプーはどうかなーーー、水は嫌いみたいです。
脚を洗う時はもう超ハイテンションで「いい子ね~いねちゃんラブリ~よん」と言いまくっていますが・・・。
いねは「それどころじゃないですの~!!」と大暴れですから・・・
初シャンプー・・・不安だなあ・・・
2006/05/15(月) 20:56:18 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>nauさん
そうそう、銀座にしてはわんネバはリーズナブルですよねー。さすが大阪本社。大阪商人(?)。
シャンプーは意外とトリマーさんにお願いするとおとなしい子もいるみたいですよ。飼い主さんだと安心して暴れるとか・・・。シェリーは私が洗っても固まりますけれど~(^^;。
2006/05/15(月) 23:39:36 | URL | [ 編集]
蜜蜂
あれ?どうも同じ日にシャンプーだったみたいですね!
引っ越しで後回しになってしまいかなり臭かったですぅ(T_T)

ウチから高速代がかかりますのでせっかくの
リーズナブルな価格も…。
でも土日わりとOKと言っていただけるのとその後
彼らがたっぷり遊べるのがいいですねぇ。
(今回は半額チケットがあったのでちょっとホッ)

まあ夫はスタッフのお姉さんが可愛いのがお気に入りなんですが…。

シェリーくんと写真が一緒に並ぶのですね?
お恥ずかしいf^_^;
2006/05/16(火) 08:36:40 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>蜜蜂さん
あら~同じ日でしたか!バッタリお会いできたらうれしい半面、ものすごいだらっとした格好をしていたのでもしかして隠れちゃったかも(^^;。
シェリーは2Fのプレイルームに入れたら固まってしっぽがだらりで、全然楽しんでくれません(><)。
2006/05/16(火) 15:38:45 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
