パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグラン『フレンド』
先月、私が引っ越しの準備や月末の仕事でバタバタしている中、両親がシェリーを連れてドッグランへ行ってきました。(今更ですが、やっと写真をもらったので・・・。)

撮影は父のCanon EOS Kiss Digital Nです。

ドッグラン①
ドッグランの芝生の感触に興奮している様子の顔。

ドッグラン②
飛びます、飛びます。

ドッグラン③
楽しそうにオモチャをくわえていますが、他のワンちゃんのものです・・・。

ドッグラン④
母の投げるボール(※他のワンちゃんの・・・)を見据えて。

ドッグラン⑤
ダッシュ!でもボールはすっぽ抜け。

ドッグラン⑥
ボールをGETしてうれしそう。

ドッグラン⑦
ドッグランはこんな感じ。


※ドッグラン情報
ドッグラン フレンド
〒285-0846 千葉県佐倉市上志津856
TEL:043-461-2011
営業時間 9:30~18:00

料金(税込み)
1匹 1,050円 時間無制限
貸切 1匹 2,000円 2時間

得々チケット
6回分 5,250円
13回分 10,500円

全面芝生、シーソーやトンネルなどの遊具、飼い主さん休憩用のパラソル※ドッグラン内で食べ物を食べるのは禁止。飲み物はOK。

土日は分かりませんが、平日はかなり空いているようです。私も行きたかった!

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。応援クリックお願いしま~す!

世界の良い物見つけてきました。「ペット・セレブリティーズ」

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

とも
シェリー君ドッグラン楽しそう♪
弾丸のように走ってますねー。
やっぱり男の子だからかな?
とてもきびきびしてそうな動きですね!
ひなのトロトロとは訳が違う~(笑)
2006/05/28(日) 23:56:58 | URL | [ 編集]
蜜蜂
料金はちょい高めですが良さそうなのと近い!
あったんですね( ̄○ ̄)
知らなかった~。行きたいよーっ!
シェリーくんめちゃ楽しそう('-^*)
しかしお母様スタイルいいですね!
2006/05/29(月) 08:12:27 | URL | [ 編集]
705
一度、見に行ったコトがあります~!!!
でも、ちょいとお高めだったので・・・見て帰ってきちゃいましたが(→o←)ゞ
でも、ドッグランは心配なく思いっきり走れるからイイですよね(^O^)
シェリー君、とても楽しそう~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
2006/05/29(月) 08:44:47 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ともさん
他のワンちゃんが寄ってこなければイキイキとしています(^^;。ビビリーなので・・・。土の上より芝生が大好きなのでハッスルしてるんですよー。

>蜜蜂さん
車で行けばすぐですよー。ちょっと料金が高いですが、あの辺りにはドッグランがないのでいいですよね。すぐ側のペット霊園を経営している会社がやっているドッグランだそうです。

>705さん
確かにお高めですよねー。でも時間無制限というのはなかなかいいですよね。1時間も遊べば十分ですが(^^;。
2006/05/29(月) 09:33:45 | URL | [ 編集]
nau
2枚目の写真いいですね~!!
すごく生き生きしてる感じが伝わってきます!!

そう、こういう写真を撮りたいんですよ!!
いねも早くドッグランデビューできるといいな。

あ、でもその前に「呼び戻し」をちゃんとしないといけないですよね。
まだまだだぁーーー
2006/05/29(月) 10:20:45 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>nauさん
これを撮ったのは父ですが、私はなかなかこーいうのを取れないんですよ。ひとりだと遠くから撮るのが難しくって~。
2006/05/29(月) 16:54:29 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
お久しぶりです!
シェリーちゃん、とっても楽しそう♪
ドックランに連れていってもらえるなんていいなぁ~~!

ハートを容器に移し様子をみています
大丈夫そうなら送りますね♪
2006/05/29(月) 19:29:34 | URL | [ 編集]
かもねぎ
おとうさんもおかあさんも、シェリー君と一緒にドッグランなんて楽しそうですね~!
それにしても、お母さんお若い!!
ボール投げる姿が、とっても様になってますね。
晴れた日に、空いてるドッグランで遊びまくり!!
こういうのは、ワンコにとって何よりのご馳走です。
2006/05/29(月) 20:30:27 | URL | [ 編集]
千恵
シェリー君とっても楽しそう(^。^)
こうしてドックランに連れてきてくれるなんて優しい御両親ですね☆

↑のかもねぎさんと同じこと思ったんですが、お母さんお若いです!!
2006/05/30(火) 00:15:10 | URL | [ 編集]
あき
ママさん、パパさんお2人ともシェリーちゃんをかわいがってくれてるのがよ~くわかります♪
パパ、写真上手ですね~!
臨場感伝わってくる~!
2006/05/30(火) 08:25:09 | URL | [ 編集]
りょうこ
みなさんおっしゃっていますが、
ほんとお父様、写真がお上手ですね~^^。
シェリーくんがルンルン♪走っているのがよーくよーく
わかりますね。

1匹で貸切した場合、2時間2千円はなかなかリーズナブルではないでしょうか~。
ワンコが苦手な子にはいいですよね!
2006/05/30(火) 16:42:37 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ハッピーママさん
お久しぶりです!お引っ越しの後片付けは落ち着きました~?我が家はまだ段ボールが転がってます(^^;。お手間おかけして申し訳なく思いつつ、ヘデラ楽しみにしてます!

>かもねぎさん
私が働いてるというのに、三人で楽しく遊びに言ってしまったんですよ(;;)。平日なのでワンコが少なくて、ビビリーなシェリーには天国だったようです。

>千恵さん
私がいつまでも結婚しない(できない?)ので、両親はシェリーを孫のように思ってるようです。ネコっかわいがりなんですよ~(^^;。

>あきさん
去年父に一デジをプレゼントしてから、撮ったものはほとんどシェリーの写真です(^^;。ハイパーに動くシェリーを撮るのが楽しいようです。

>りょうこさん
イナカだけあって貸切料金は安いです。わざわざドッグランに行かなくても広い場所がたくさんありますからねー。東京にこれ位安いところがあったらいいですよねー。
2006/05/30(火) 22:00:31 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
