パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
氷食べたい
シェリーは氷大好き。コップに氷が残っていると、顔を突っ込んで食べようとします(^^;。私はそんなことやらせないので寄ってこないのですが、甘い母のところに行って好き勝手やってます。

氷が欲しい!

動画もどうぞ~。


首が抜けなくなるんじゃないかとハラハラしつつ撮影してました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
かわいい盲導犬チャリティーグッズ!収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ぴろみん
おお!すごいですねー^-^グラスに顔半分以上突っ込んでますよ~
ほんとに、氷すきなのですねー
ウチのワンコ共も氷が異常に好きですよ^^
冷蔵庫の製氷機のドアを開けた音ですっ飛んで来ます。
なんでだろう?冷たいだけで味なんかしないのに。

2006/04/07(金) 21:45:55 | URL | [ 編集]
ゆうこりん
シェリー君、好き勝手にやってますねえ~~(笑)
でも、教本通りに四角四面にしつけるより
その子の個性とかが表れていいような気がします。
もちろん他人に迷惑にならない最低限の
しつけは必要だけど。。。
我が家の子になってもうすぐ1年。
最初はしつけ、しつけと躍起になってましたが
今では・・・
一緒に寝ているしぃ~
ダメかな???
2006/04/07(金) 23:51:30 | URL | [ 編集]
かもねぎ
こりゃぁ、かなり可愛いですね~!
こういう場面、昔何かで見た事あるような気がするんですが、どうしても思い出せません(/_・)
何かの絵本とかだったかなぁ。。。
うちの子も、氷は大好きです!
ワンコ心をくすぐる何かがあるのかもしれませんね(笑)
2006/04/08(土) 02:34:07 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ぴろみんさん
そのままスッポリはまってしまいそうでしょ(^^)?私も氷のどこがおいしいのか不思議です。味はまったくしないのに。冷たいのが楽しいのですかねー?

>ゆうこりんさん
私も最初はかなりしつけにムキになっていましたが、近頃はかなり手抜きです。「まぁ人様にご迷惑おかけしなけりゃいいかー」てな感じで(^^;。私も一緒に寝てますよー。

>かもねぎさん
一生懸命考えて外側から舐めようとしたりする姿が可愛いです(親バカ)。夏になったらもっと氷の活用度が高くなりますよね。暑い日のお散歩には欠かせません!
2006/04/09(日) 00:52:16 | URL | [ 編集]
まじょりん
お久しぶりです~。
シェリー君は、ホントに小っちゃいんですね♪
コップに顔全部入ってしまうなんて。
うちの子じゃ、鼻先が入れば良い所ですw

それにしてもどこのうちも母親は、
甘いものなんですね。
うちの子も、母親が遊びにくると
なんでもありだと思って大喜び&大騒ぎ。
困ったもんです...
2006/04/09(日) 02:22:12 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>まじょりんさん
毛がふわふわしてるので普段は小さいって感じもしないのですが、こうしてみるとやっぱり小ぶりですね~。
どこも母親は甘いです!すぐにイモや野菜をあげるのですっかり母に懐いてますよ~(^^;。
2006/04/10(月) 22:45:45 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
