パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜が満開
今日の関東地方はとってもいいお天気!お花見日和となりました。公園にはお花見をしている人がたくさん。シェリーは子供たちに大人気でナデナデされてご満悦でした。

2006年の桜
まだつぼみも残ってます。

桜は満開
でもほとんどの花は開ききっていますね。満開!バンザイ!

「花より団子」ではなく「花より散歩」のシェリー。一週間ぶりのお母ちゃんとのお散歩で大ハッスルです。あっちへ走り、こっちへ走り、カメラを持つお母ちゃんを振り回してくれました(^^;。

走る! 走る!!
戻ってくる! また走る!
耳を倒してうれしそうに走ってます。楽しんでくれてるようで私も大満足!

明日も良いお天気だといいんだけど・・・予報では雨みたいですね(;;)。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
かわいい盲導犬チャリティーグッズ!収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

パルママ
雨降らないといいですね!せっかくキレイに
咲いているので寂しいですー(>_<)
シェリーくん、本当に楽しそう♪
今日はお散歩日和で気持ちよかったですもんね☆
2006/04/01(土) 20:29:02 | URL | [ 編集]
蜜蜂
おー満開♪あそこですね~(='m')
我が家は夜桜を見にこれから行って来ます!
彼らもきっと桜よりお散歩に夢中でしょうね。
しかしシェリーくん!とっても楽しそうだな(〃∀〃)♪
2006/04/01(土) 21:07:47 | URL | [ 編集]
KAZ
桜本当にキレイですよねぇ♪
シェリーくんも楽しそう。
躍動感のある写真でシェリーくんの楽しさが伝わってきましたよぉ☆
2006/04/01(土) 23:30:25 | URL | [ 編集]
あき
コメント久しぶりです★
毎日読ませていただいてま~す!
うちも土曜日にお花見に行って来ました。
トビーも花より散歩でした。笑

↓床暖、不調になるのかも・・・と心配なのもいやですね。
怪我+スリップ防止に足に保護ワックスをお散歩の後に毎日塗るのは手間かなぁ?
我が家もそろそろカーペットをしまってフローリング生活ですが、今年はそれを試してみようと思ってます。
そろそろお引越しかな?
2006/04/02(日) 16:55:50 | URL | [ 編集]
ジャージ
はじめまして!私も独身女+犬1匹の生活です。。。
なんか、同じだな~って思って遊びに来ちゃいました!
ホント、昨日は天気も良くて散歩日和でしたねっ。
うちのダニぞうもシェリーちゃんと同じビビり屋です^^なんでなんだろうね~、あたしが怖いからかも・・・(笑)。。。また遊びに寄らせていただきま~すっ!
2006/04/02(日) 17:10:32 | URL | [ 編集]
ミホ
シェリー君楽しそうですね♪
なんだかスキップしてるみたい!
アタシはまだエルと桜を見に行ってません・・・。
今日の雨で散らないといいんですけど(涙)
2006/04/02(日) 22:34:53 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
シェリーちゃん楽しそう♪
週末、千葉へ行って来ました^^ 土曜日は最高のお天気でしたね
日曜は風が強く、アクアラインも恐かったですーーー≧≦;
この風でだいぶ散ってますね☆
桜写真、綺麗ですね♪ まさに「満開」という感じ^^
2006/04/03(月) 21:31:14 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>パルママさん
結局日曜日は昼間は降らなかったですけどイマイチの天気でしたね。シェリーは散歩で一度走ると狂ったようになります(^^;。

>蜜蜂さん
蜜蜂さんがお散歩に行く方ではなく、もう一つの公園のほうで~す。夜桜もいいですよね。夜も屋台はでてるのかなー?

>KAZさん
他にも何枚も走っている写真を撮ったのですがブレブレで(><)。これらが唯一まともに写ってるものなんですよー。確かに躍動感いっぱいですよね(^^)。

>あきさん
お久しぶりで~す!ワックスは、もしかして床暖房がおシャカになるかもという難関をも乗り越えて(おおげさ)、塗ってみることにしました。ああドキドキ。

>ジャージさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)。同じ境遇なんですね。独身一人暮らし+犬、って「寂しいヒト」を感じさせるようですが、楽しいですよねー。ねー。ねーっ??

>ミホさん
雨が降る前に桜見にいかれました?桜はワンコにとってどうでもいいものなのでしょうが、人がたくさんいるので興奮しちゃうかもしれないですね~。

>ハッピーママさん
ハッピーちゃんの写真拝見しました。すっごく楽しそうに走ってますね!私もすいらんリゾートパーク行ってみたくなりました(^^)。
2006/04/04(火) 10:19:22 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
