パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワイン木箱ベッド
ちんたの母さんのところでメグちゃんのステキなワイン木箱ベッド♪を拝見し、私も真似したくなっちゃいました!

さっそくちんたの母さんがワイン木箱サービスでワインをお買い上げになったお手軽ワイン館をチェックしてみるも、既にワイン木箱サービスは終了(><)。とりあえずメルマガ登録だけしておいたものの、諦めきれない・・・。

もしかして酒屋さんに行ったらもらえるかも~と、行きつけのワインショップで聞いてみたらもらえましたよ!

ワイン木箱12本用
ワイン12本入りサイズ。シールを剥がすのに失敗してしまった(><)。

自分からは入ってくれなかったので、オヤツで釣ってみました。

座ってみる
こんな感じ。おお!サイズピッタリ~!(シェリーは2.5Kgの小さめパピヨン。)



必死にワイン木箱を噛んでます。ベッドとオモチャを兼ねていいかも?

捨てられっ子
それにしても。メグちゃんがワイン木箱に座ると優雅なのに、シェリーがこの箱に入ると捨てられっ子に見えちゃうのはなぜ(;;)。拾ってください、って書いてそう・・・。

ちんたの母さんにTBで~す!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ワイン通販『ワイナリー和泉屋』では、会員登録するとさらにお得な価格に!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ちんたの母
TBありがとうございま~す♪
いきつけのワインショップって言うのがかっちょいいーー!!!
シェリーちゃんこちゃんとおさまっててかわいい~ぞ(=^m^=)
「拾って下さい」って書いてあったらすぐさま私が拾わせてもらいまーす(笑)
2006/03/24(金) 01:28:10 | URL | [ 編集]
かもねぎ
私も拾わせていただきます~!
「拾って下さい」って書いてなくても、拾って行きます~(^^;
こういうのも、味があっていいですね!
ペロペロカジカジしているシェリー君、ちゃんと落ち着いてて気に入ってる様に見えますよ(^^?
2006/03/24(金) 02:39:45 | URL | [ 編集]
くろまるまま
ほ~。おっしゃれ~♪
シェリー様はさすがに都会の犬ですなぁ。くろまるは全くの自然児?なので、こんなおしゃれな物は似合いません!キッパリ。
私の場合、木箱を家具の一部として使いたくて探していたんですが・・・
もらえるんですね~。
私も酒屋に行ってみよ~っと!
ちえぞーさん、嬉しい情報、どうもありがとうございました~!
2006/03/24(金) 16:10:52 | URL | [ 編集]
ぐり
この木箱、サイズもちょうどいいし、
模様(?)も可愛い!
シェリーくんのイメージにぴったりですね~。

友人が昔、ワインの木箱をテーブルに使っていましたが、
どう贔屓目に見てもビンボーくさかったです。
でも、わんこのベッドにしたら、
こんなにステキなインテリアになるのはなぜ?
2006/03/24(金) 17:14:56 | URL | [ 編集]
さ乃助
こんにちは(⌒∇⌒)ノ☆
木箱ベッドもなかなかおされですねい♪
ウチのわんこーずは人間用のソファがベッドになってます。(一応犬用のカドラーや、かまくらもありますが)

ちなみにペットゲートは扉タイプを使ってます。
またぐタイプは両手に荷物の時は危険です。
実際よく転びました"/(;-_-) イテテ・・・

それとご報告☆
うちのわんこーずも昨日去勢手術をしました。
ここのブログの記事がとても参考になりましたよーん(o・。・o)ウンウン
2006/03/24(金) 19:32:35 | URL | [ 編集]
恵比寿@あんずパパ
“ワイン箱ベッド”とても良い感じですね。
これは是非マネさせて戴きます。
まずは木箱をGetせねば・・・
2006/03/25(土) 20:57:37 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ちんたの母さん
メグちゃんのように自分からは入ってくれなかったので、オヤツがないと入ってくれないかも。
拾われちゃいます~?私も一緒に拾われてちんたの母さんちでおいしいもの食べた~い♪

>かもねぎさん
あ、かもねぎさんも拾ってくれますかー?きっとこたもなちゃんの迫力に負けて、ビビリーシェリーは端っこで固まっちゃうと思います^^。

>くろまるままさん
おしゃれですよねー。私もちんたの母さんブログで拝見して速攻探し始めましたよ。ぜひご近所の酒屋さんで聞いてみてくださ~い。

>ぐりさん
木箱の模様は選ばせてもらわなかったのですが、かわいいのをもらえて大満足です。たしかに、木箱がテーブルというのはちょっとビンボーくさいかも(^^;。

>さ乃助さん
ペットゲート、たしかに扉タイプの方が安全そうですよねー。でもいちいち開け閉めするのもめんどくさそうだし・・。去勢手術終わって一安心ですね!

>恵比寿@あんずパパさん
ぜひぜひマネしてみてくださ~い。恵比寿あたりならオサレなワインショップがたくさんありそうだし、もらえる確立高そうですよね!
2006/03/26(日) 01:54:05 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
