パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
*ist DS持ってお散歩♪
今日はいいお天気でしたね!シェリーと共に*ist DSを持ってお散歩に行きました♪

まずは家の前でパチリ。
お散歩出発!
お母ちゃんとお散歩、うれしいな~(と言っているハズ)。

空き地に入ると勝手にテンションがあがり、バカっ走りを始めました。

走る!
走る!

伸縮リードをつけているので、ある長さまで走ると首がビーンと引っ張られてしまう訳ですが、そこはシェリーも慣れたもの。リードが伸びきる直前で方向転換します。そして私を軸にしてコンパスのような動きでぐるぐるぐるぐる延々と走り続けます。

走る走る!
走る走る!!

左手にリードの持ち手、右手にデジカメで、走るシェリーに合わせて自分も回転しながら、ぐるぐると全力疾走するシェリーを撮影するのはなかなか難儀です(><)。

大満足
はー。たくさん走って大満足!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

かもねぎ
おぉ、早速バリバリに使ってますね!
でも、お散歩にイチデジ持って出るとは、さすがに楽しさが滲み出てますね(^^)/
シェリー君も、嬉しそうなちえぞうさんに釣られて、テンションが上がってしまったのでは(^^?
2006/03/12(日) 02:33:06 | URL | [ 編集]
パルママ
シェリーくんも、お散歩でウキウキ♪
ちえぞうさんもカメラでウキウキ♪
楽しそうなお散歩ですねーー^^
伸縮リードで上手く遊ぶコツ、家の2人も
覚えてくれないかなー?!
そしたら一緒に走らなくていいし楽かも!!(笑)
シェリーくんの満足気な笑顔がかわいぃ♪
2006/03/12(日) 10:48:34 | URL | [ 編集]
vivipapa
シェリーくん、とっても楽しそうですね。
写真も綺麗です。
カメラを持ってぐるぐる廻りながら進むちえぞうさん&シェリーくんを想像してしまいました。
2006/03/12(日) 13:05:28 | URL | [ 編集]
ミホ
初めまして!
ペットリンクスから飛んできました。
シェリー君とっても楽しそうですね★
我が家は普通のデジカメなので、こんな
躍動感のある写真を見ると、
やっぱりいいカメラが欲しいなーって思います!
また遊びにきますね~。
2006/03/12(日) 19:55:41 | URL | [ 編集]
りょうこ
ちえぞうさん!
我が家も届きましたよ~~(^^)♪

これでもかってくらい撮っちゃいました(笑)。

お散歩シェリーくん、流し撮りですか??
スピード感がでていて、とってもいいですね!
今日もちえぞうさんのアップ楽しみにしてますねー。
2006/03/12(日) 20:51:53 | URL | [ 編集]
yuki
シェリーくん速い・・・
それをちゃんと撮れるカメラもちえぞうさんの技術もすごい!!
私は結局、この週末は家にこもりっぱなしでした
2006/03/13(月) 00:29:57 | URL | [ 編集]
ルビパパ・ルビママ
こんばんワン!
シェリーちゃんとのお散歩、ますます楽しくなりましたねー。
いやはや、同時期に、同メーカー購入です。。
秋葉原ではニアミスしていたかもしれませんね。
事前にいろいろ調べてはいたものの、やっぱり触ってみた感触って大事ですね。ist DSシリーズが一番しっくりきました。
まだまだ初心者なんですが、これからもよろしくどうぞ!!
↓こちらのほうにTB送らせていただきました!
http://sherrydays.blog15.fc2.com/blog-entry-566.html
2006/03/13(月) 06:39:01 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
日曜は強風だけど、土曜日はいいお天気でしたね♪
シェリーちゃんも楽しそう^^
カメラ、週末たっぷり触ったのでしょうね^^
どうですか~~~!? 
お散歩の楽しみ、また増えましたね♪
2006/03/13(月) 09:14:22 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>かもねぎさん
うれしくて重さにも負けずにお散歩に持って出ましたが・・・やっぱり荷物になりますねー。私のウキウキがシェリーに伝染しちゃったんでしょうね!

>パルママさん
伸縮リードで遊んでくれるとラクチンですよー。ただ、リードが細いのでとっさのときに手を怪我しそうな気がします(^^;。

>vivipapaさん
カメラを持ってその場で回転する三十路オンナは、遠くからみてかなりの不審者だと思います(^^;。シェリーは小さいので遠くからだと見えないですからね~。

>ミホさん
はじめまして!コメントありがとうございます。お風呂の隙間から覗いてるエルちゃん、かわいいですねー!じだんだ、シェリーもやりますよ(^^)。

>りょうこさん
D50ゲットおめでとうございます~!無駄にたくさん撮っちゃいますよね。おもちゃを手に入れたワンコと同じです(^^)。走ってる姿はスポーツモードで撮りました!

>yukiさん
回転しつつ疾走するシェリーを撮影したら目が回ってしまいました(^^;。キスデジの外デビューはいつでしょうかー。待ってますよー!

>ルビパパ・ルビママさん
おっ!ルビパパさんも*ist DSを購入されたんですね!頑張ってたくさん撮りましょう(^^)。TBもありがとうございました~!

>ハッピーママさん
週末*istをたっぷり堪能しました。でもまだまだいい写真は少ないです~。そして、早くもレンズが欲しくなりました(^^;。
2006/03/13(月) 17:48:16 | URL | [ 編集]
ちゃっぴー
一眼レフカメラいいですね。
走るシェリーちゃんもバッチリ撮れてます。
リキの走る写真はいつもかなりボケボケです。。。
きっともっともっと上手になりますね~♪
ええ写真♪楽しみにしています。。。
2006/03/13(月) 21:48:41 | URL | [ 編集]
ふくちゃん
さすがにイチデジはすごいですねー♪
躍動感あふれるシェリーくん、かっこいー!

一枚目の写真はいい顔してましたー(^^)
2006/03/13(月) 23:21:16 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ちゃっぴーさん
一デジいいですよ~。ちゃっぴーさんもぜひおそろいに、なんて悪魔の誘惑~。ええ写真撮れるようにがんばります!

>ふくちゃんさん
躍動感が出ますよね!気分はすっかりスポーツ記者ですよー(^^)。1枚目の写真、家の中でかなりテンションがあがったあとなので舌がべろ~んとしてますね(^^)。
2006/03/14(火) 09:49:31 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
