パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
噛むオモチャたち到着
日曜日に注文したガムの代わりの噛むオモチャたちが本日到着しました!

荷物チェック
まずは恒例の荷物チェック。くんくん。

全部一度にあげるともったいないので、今日はチューインクリーンをあげてみましょう。

まず一噛み
まず一噛み。

さらに噛み噛み
さらに噛み噛みカミカミ・・・。

かなり気に入ってくれた様子で、ず~っと噛んでいました。ご飯の時間なのにご飯には目もくれず・・・。商品説明には「犬が大好きなベーコンの香り」と書かれていましたが、うーん、ベーコンの香りはちょっとしない気が??

今まで食べていた牛皮ガムとちょうど同じ大きさなので、もしかしてガムだと思っているかもしれません。そうだとしたらいつまで経っても食べられないのでちょっとかわいそうかも(^^;。

今回ペットゴーさんでFetch!、たまごちゃんと共に購入しました。たまごちゃんは色の指定はできないと書いてあったのですが、できたらピンクと黄色を下さ~い、とリクエストしたら、在庫を調べてピンクと黄色を入れてくださいました。ありがとうございまーす!

同じチューインクリーンで噛み噛みしているむつすけちゃんちのラナちゃんへトラックバック!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ぴろみん
夢中で噛み噛みしてますねぇ~^-^
これって素材は何なんでしょう?
見た目はプラスチックっぽいけど・・・まさかね^^;
2006/02/09(木) 00:22:59 | URL | [ 編集]
ゆうこりん
シェリーくん、チューインが気に入ってよかったですね。
必死に掴んでいるおててがかわいい~です。
以前から気になっていたチューインですが
見た目がなんとなく毒っぽかったので
敬遠していたのですが、シェリーくんの表情をみて
「買おう!」と、思いました☆
夢中になりすぎて、ゴハンを忘れてもらっちゃ
困るんだけど!!
2006/02/09(木) 00:56:04 | URL | [ 編集]
かもねぎ
チューインクリーン、緑色のですね!
うちも、この色とピンクの2本です(^^;
が、うちのはもうボロボロ。。。(^^ゞ
また新しいの、買わないと(/_・)
ベーコンの香り、よ~~~く嗅ぐと、ほのかにそんな気がしてきます(笑)
2006/02/09(木) 01:44:20 | URL | [ 編集]
むつすけ
我家と「おそろ」です!
そして、やはり同じような表情でカミカミするんですねぇ~(シェリー君の方が可愛いですけど)
ただ・・・噛む力ってものすごいんですね・・・
ラナは白い部分を削って食べちゃってたりします。身体には良く無さそうなので、ぼちぼち新しいのを購入しないと・・・
あれって、本来は緑色の部分をカミカミするべきなんでしょうか?
ちょっと前のエントリーですが、TBさせていただきま~す。
2006/02/09(木) 07:58:57 | URL | [ 編集]
初めまして!
ペットリンクスのフォトログからこちらに来ました。
前々からシェリーくん可愛いなぁ♪と拝見してたのですが、
気になっていたチューインクリーンがでていたので
思いきってコメント残します(*^_^*)

シェリーくんが噛んでるチューインクリーン
前から買おうか気になってたんですよ~!
食べ物じゃなくて、でもしつこくカミカミしてくれそうなおもちゃを探していて、これならいいかなぁ・・・と思ってたんです。
やっぱり良さそう・・・買ってみようかな♪

また遊びに来ますね(^-^)


2006/02/09(木) 12:12:28 | URL | [ 編集]
パルママ
家でも愛用してます^^
シェリーくんと同じく白い部分を
一生懸命カジカジ…♪
でも、緑の所を噛むものですよねー?
白いとこ削れてるんですよー!!
ベーコンの匂いは緑のとこを
嗅ぐとほんのりそれっぽい匂いがしますよ^^
2006/02/09(木) 12:59:24 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
うわぁ!
おいしそうに噛んでる^^
ご飯より興味を持つなんて、その威力を試してみたくなりました♪
2006/02/09(木) 17:05:18 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ぴろみんさん
材質はポリウレタンとナイロンって書いてありますね。広い意味ではプラスチック。ボロボロになったら取り上げないとだめですねー。

>ゆうこりんさん
たしかに色は毒っぽい(^^)。シェリーは必死にすぐ手がでるんですよー。あの手って(脚だけど)かわいいですよねー。

>かもねぎさん
よぉ~く嗅いでみると、そういわれてみればそうかもーくらいのベーコンの香りがしました。ワンコにはあれでも十分魅力的なにおいなんでしょうね。

>むつすけさん
TBありがとうございますー。私も本当は緑のボツボツ部分を噛むものだと思うんですが、どうしても白いところをかみますよねぇ。

>楓さん
はじめまして!コメントありがとうございます。チューインクリーン、安いのでワンコが気に入らなくても諦められるからお手ごろですよー。ぜひお試しを(^^)。

>パルママさん
やっぱり白いところを噛みますかー。緑のところを噛むにはちょっとパピヨンの口じゃ小さすぎるのかもしれないですねー。

>ハッピーママさん
しつこくずーっと噛み噛みしてましたよ(^^)。ガム代わりにもなるし、投げるおもちゃにもなるし、お手ごろ価格だし、なかなかグッドでした。
2006/02/10(金) 09:31:34 | URL | [ 編集]
akiko
シェリーちゃんご満悦のご様子ですね!?
個人的にはFetch!に興味深々なのでそちらのUPも
期待してまーす(^^♪
2006/02/10(金) 14:06:23 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>akikoさん
Fetch!は週末にジャジャーン!とあげようと思ってますので、レポートは今しばらくお待ちを~(^^)。
2006/02/10(金) 18:42:08 | URL | [ 編集]
ちゃっぴー
チューインクリーンかなり気に入ったご様子ですね。
手で持ってかみかみする姿がかわいいんですよねー。
あんまり必死になっていると歯折らないかね?
と心配になります。。。
歯磨き効果あるんですかね?
ありますよね?
2006/02/10(金) 22:56:55 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ちゃっぴーさん
きっと緑のボチボチのところを噛んでくれるとハミガキ効果があるんだと思います。でもシェリーは白い部分を一生懸命噛んでるのでハミガキ効果は疑問??です。
2006/02/11(土) 17:00:27 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
お気に入りの歯磨きグッズがぼろぼろになりました。ラナの場合、歯磨きグッズというよりも、ストレス解消グッズになっていた感もあるのですが・・・そこで再度同じものを購入。早速カミカミです。噛み応えあるかい??やっぱ「おNew」は違うわ~嬉し...
2006/02/09(木) 08:14:16 | まいにちがLana日和
今週も、何だか忙しかったぁ。。。もっと時間が作れると思ったけど、そうは問屋が卸しませんでした(^^;
2006/02/11(土) 02:29:56 | 「こたろう」の”耳毛”

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
