パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
舌ベロ~ン
今日は飼い主の健康診断でした。何もしていないのになんだかぐったり。血液検査等の結果は問題ありませんでしたが、「もうちょっとやせてください」と言われてしまいましたよ。トホホ。

こんな日はシェリーで(と?)遊ぶに限ります。大好きなたまごちゃんを目の前にちらつかせると、舌チロしたりじーっと凝視して伏せしたり、いろんなポーズを取ってくれますが、今日はどんなかなー?

たまごちゃんとシェリー
目の前にたまごちゃん登場!すると・・・

舌ベロ~ン
うれしくて舌ベロ~ン!

なかなか舌ベローン写真は撮れないので、偶然撮れると得した気分になります。舌ベローン写真がありましたらぜひトラックバックしてくださ~い!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ペットと泊まれる宿予約「楽天トラベル」~春休みの計画はお早めに!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

佳江
はじめまして(#^.^#)

履歴から遊びに来させていただきました。
本館の方も拝見しましたが、すごくためになることばかりで、思わず読み入ってしまいました。

シェリーちゃん、9/5生まれなんですね。
うちのマロンは2005.9.4生まれです。

リンクさせていただきました。
これからもヨロシクお願いします(^^♪
2006/02/08(水) 10:26:59 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
うわぁっ!!!
ナイスショット☆ ベロン具合がいい感じに写ってますねー♪
雛壇も豪華7段だし、シェリーちゃん幸せだ^^!
あれ~? もうダウン売り切れでした!? お揃いになりたいなぁ~~~♪♪
2006/02/08(水) 16:28:34 | URL | [ 編集]
かもねぎ
たまごちゃん見て、シェリー君がこんな表情してくれるなら。。。
うちでも買ってみようっと!!
それにしても、本当に大好きなんですね♪
ちょっと前の記事ですが、舌ベロ記事をTBさせて頂きました☆
2006/02/08(水) 20:20:23 | URL | [ 編集]
air-cat
偶然撮れた舌ペロン写真があったのでTBさせて頂きました!
確かに偶然撮れると得した気分になりますね♪
2006/02/08(水) 22:45:35 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>佳江さん
はじめまして!コメントありがとうございます。お誕生日がマロンちゃんと近いんですね。うちのが1歳お兄さんです。私もリンク張りました。よろしくお願いします。

>ハッピーママさん
こんなに舌が長いんだ!とわかるいい写真でした。ダウンはMサイズしかなかったんですよ(><)。Mじゃ大きいですよねー。

>かもねぎさん
ぜひたまごちゃんを買ってみてくださーい(^^)。チョコレートの香りがするのでワンコに人気があるのかもしれません。あれ~?TBが付いてないみたいです(><)。

>air-catさん
TBありがとうございます!眠そうな表情の舌ベロンがかわいい~。撮ろうと思ってもなかなか難しい写真なので貴重な一枚ですね(^^)。
>
2006/02/08(水) 23:35:39 | URL | [ 編集]
ぴろみん
シェリーくん、可愛いです~*^-^*
私も舌ぺろーんな写真を探しちゃいましたっ
で、トラックバックさせていただきました!
たまごちゃん、チョコの良いニオイですよねー
でも、味はしないよねぇ^^;
2006/02/09(木) 00:06:49 | URL | [ 編集]
tsuta
ちえぞうさん、こんばんは。

同じ舌ベロ~ンでも、うちの写真はかなりホラー?
シェリーくんのような可愛らしさは微塵も無く…
なんていうか「いっちゃってる」感じです。
2006/02/09(木) 00:35:48 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ぴろみんさん
TBありがとうございます!多彩な舌べろ写真を堪能しました(^^)。たまごちゃんのあのいい匂いはお腹がすいていると人間にもたまらんです。

>tsutaさん
TBありがとうございます!かなり個性的な舌べろーんですね。あれは撮ろうと思ってもなかなか撮れない、決定的瞬間ですね!
2006/02/09(木) 15:48:45 | URL | [ 編集]
すばるパパ
シェリーくんの舌ベロ~ン、目線もばっちりでナイスショットですね。
出遅れましたが、TBさせていただきました。
すばるもたまごちゃんが大好きです。でもエプロンの毛がベッタベタになってしまいます。
2006/02/11(土) 13:17:30 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>すばるパパさん
TBありがとうございました(^^)。すばるくんもたまごちゃん好きですか!あれはアチコチがベタベタになるのが難点ですよね(><)。
2006/02/11(土) 17:02:55 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ちえぞうさんのブログの舌ベロ~ンのシェリーくん。たまたま私も宇京の舌ベロ~ン写真を持っていたのでTB貼らせて頂きました。この3分後に寝てしまっているので目が虚ろですが…。偶然撮れた貴重な1枚です{/face_warai/}
雲呑ではありません。WAN(ワンコ)のTONGUE(舌)ですおねだりモードの舌ぺろーん
2006/02/09(木) 00:03:43 | BAR CECIL’S
今日は、BERGAMOT HOUSEのyoshiさんとランチの後、リエルを連れて長久保公園へ。お散歩がてら、バラの咲き具合とハーブの成長を見るのが目的。ここは藤沢市が運営していて、入場&駐車場が無料なので、庶民の味方。先月の初めに来て以来、一ヵ月半ぶり。バラ...
2006/02/09(木) 00:28:09 | KOTAN*KOTAN
今日はパパママ会の新年会オフ。。。もなかのヒートの関係で、今回は泣く泣くやめておきました(/_・)なので、今日はその分ロングでお散歩へ出発♪
2006/02/09(木) 01:40:30 | 「こたろう」の”耳毛”
ちえぞうさんのblogでシェリーくんの舌ベロ~ン写真を見て、すばるの舌ベロ~ン写真を探してみました。狙って撮るのは難しいですが、連射でガガッと撮るといろんな表情をしてくれます。いつもは、いい顔を選んでアップしていますが、こんな面白い顔の写真も良いかも。去年の
2006/02/11(土) 13:05:32 | パピヨンのおでかけ写真日記

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
