パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あの人からの手紙
『あの人からの手紙』というサイトでおもしろ手紙を作ったことがあるのですが、久々にまたやってみました。

こんなん出ましたけど~↓
ちえぞうへ

ヘロー! ちえぞう。シェリーちゃんです。今日は、僕がちえぞうのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、ちえぞうを、僕の分身だと思っています。次に、僕の秘密をちえぞうに教えようと思います。実は僕は、シェリーではないのです。意外でしょうか? 本当のシェリーは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。バイナラ。

シェリーより

・・・。本当のシェリーは国会図書館の地下?待ってろーすぐ助けにいくぞー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さ乃助
またしてもコンニチハ☆_・)ノ_・)ノ

自分も「手紙」やりましたよ~
こんな結果ですたヾ(;´▽`A``

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さ乃助、こんにちは! 噂のフェリックスです。今日は、私がさ乃助のことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、さ乃助を、私の兄だと考えています。次に、私の秘密をさ乃助に教えようと思います。実は私は、宇宙人なのです。フェリックス星人です。それから、あなたの両親も、フェリックス星人です。今の総理大臣も、フェリックス星人の一人です。フェリックス星人は、地球にかなりいます。私や、あなたの両親なんかは、いいフェリックス星人ですが、総理大臣は、悪いフェリックス星人です。ではお元気で。バイバイ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

・・・「兄」はともかく、小泉総理が「悪いフェリックス星人」とは!?Σ( ̄□ ̄;)!!
2006/01/26(木) 13:41:08 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
私も前にやったことありますよ^^
口調が面白いですよね(笑)
しかし、なんで国会図書館!? 
バイナラって最後の言葉がおかしかった^^!
2006/01/26(木) 15:33:13 | URL | [ 編集]
まじょりん
お久しぶりです。
面白いサイトがあるのですね!
こういうの疎いので全然知りませんでした~。
今度やってみようと思います(o^∇^o)ノ

本物のシェリーちゃん見つかるとよいですねw
さ乃助さんのフェリックス星人のお話も面白いっ!!
2006/01/26(木) 17:39:22 | URL | [ 編集]
蜜蜂
面白いですね!
ウチの②ワンでやってみたら…


蜜蜂へ

おっはー、蜜蜂。喜助クンだよ。今日は、俺が蜜蜂のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、蜜蜂がちょっとやせすぎだと思います。次に、俺の秘密を蜜蜂に教えようと思います。実は俺は、カタギではありません。ではお元気で。さようなら。

喜助クンより

ヤンキー眉だからカタギじゃないなぁと思ってたけど
やせすぎは確かに嘘です。。。(泣)


蜜蜂へ

おはこんばんちは、蜜蜂。今日は、わてが蜜蜂のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、蜜蜂を、わての家来のように感じています。次に、わての秘密を蜜蜂に教えようと思います。実はわてがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。じゃね。

夜一サンより

何ゆえに「わて」なんでしょう?家来って麻呂眉だから?

面白かった♪

2006/01/27(金) 08:42:44 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>さ乃助さん
フェリックス星人っておもしろすぎ!ご両親がフェリックス星人ということは、さ乃助さんもフェリックス星人ということですね(^^)。

>ハッピーママさん
やけにフランクだったり関西弁だったり、その都度口調がおもしろいですよね。国会図書館に地下室なんてあるのでしょうかー?

>まじょりんさん
週末は国会図書館にシェリー探索に行ってきます!鉄仮面ってどんなのだろー?スケバン刑事みたくヨーヨー持ってたらどうしましょ。

>蜜蜂さん
喜助クンがせっかく痩せすぎだと思ってるようなので、蜜蜂さんはたくさん食べなくては(^^)。夜一サン、なんで「わて」なの~?
2006/01/27(金) 09:29:55 | URL | [ 編集]
くろまるまま
シェリー様が幽閉されている???
・・・むふふ。では、ちえぞーさんと一緒にいるパピちゃんは、誰でしょう?うふふっ。面白い。
家もやってみます~♪
2006/01/27(金) 09:33:46 | URL | [ 編集]
ぐり
前回の「超ハードS」は、
ヒナノの容赦無い甘噛みに悩んでいた私の中で流行語になってました。
今度はシェリーくんが鉄仮面ですか~。
どっちにしろ、よくこんな単語が出て来たなあ、という感じですね。
・・・今度私も試してみます。
2006/01/27(金) 14:36:30 | URL | [ 編集]
ふくちゃん
気になってたので私もやってみました♪


ふくちゃんへ

こんにちは。ふくちゃん。柚です。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、ミーの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、ミーがふくちゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、ふくちゃんが可愛くて仕方ないです。次に、ミーの秘密をふくちゃんに教えようと思います。実はミーは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。バイチャ。

柚より


…サバ読んでたんだ。しかも8つって!!でも可愛がられてるようなのでいいのかも知れない?

でもとにかく今はシェリーくんを助けに行かなきゃですよ。鉄仮面というとスケバン刑事を思い出します(笑)
2006/01/28(土) 00:51:47 | URL | [ 編集]
かもねぎ
いやいや、いつもちえぞうさんのブログで面白いもの見つけちゃいます(^^;
でもいいなぁ。。。ちえぞうさんはシェリー君を助けに行くんですね!
うちなんか、酷いことになってしまいました。。。(^^;
TBさせて頂きました~☆
2006/01/28(土) 02:36:43 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>くろまるままさん
うーん、私と一緒にいるワンコは、さ乃助さん家にもいるフェリックス星人かもしれません!?

>ぐりさん
毎度毎度、おもしろい文章ができあがりますよね。面白くてつい何度もやってしまいます(^^;。

>ふくちゃんさん
毎日あってるのに「はじめまして」とはちょっと悲しいですねー。でもサバ読んでるとは!ワンコも年をごまかしたいんですね。

>かもねぎさん
かもねぎさんのパターンも拝見しました。なんだか面白い結果になりましたねー(^^;。今日はゴロゴロしていて国会図書館に救出にいけませんでした!
2006/01/29(日) 02:11:07 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
いつもいつも、ちえぞうさんのブログで面白いものを発見する(^^;今日も楽しそうな事をやっていたので、自分でもやってみました☆
2006/01/28(土) 02:35:04 | 「こたろう」の”耳毛”

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
