パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクセス解析
時々、皆さんがどんな語句で検索してこのブログにアクセスしてくださるのかな~と、アクセス解析をチェックしています。

最近の検索結果で一番多いのは「去勢手術」に関するものですね。「犬 去勢手術 費用」とか「犬 去勢 代金」なんていう組み合わせです。やっぱり手術費用って気になりますもんね。

意外と多いのが「パピオン」。われらが愛犬の犬種の正式名称は「パピヨン」ですが、「パピオン」って発音されると明治時代チックな響き。

「手作りご飯」で検索してくださる方も多いです。近頃まったく手作りご飯のネタがなくて申し訳ないです。


一方、ちょっと面白い検索語句もぼちぼち出てきます。

「犬のお尻にできた円形脱毛症」
お尻に?脱毛が??できるのですか???

「一人暮らしの女の子の部屋 中継」
確かに私は一人暮らしですし、女の子パピヨンちゃんの話題も出ますし、るす番モニターの記事のときに部屋の中継って書きましたが。期待はずれですいません。

「脱ぎたて ストッキング」
シェリーは脱ぎたてストッキング大好き。シェリーと同じ趣味の方ですか?

「三十路女 裸体」
とてもお見せできる代物ではございません。

「おもしろい おむつ 画像」
純粋に赤ちゃんを持つお母さんが検索したのでしょうか。それ以外の目的でしょうか。

「一人暮らし さみしい」
・・・(涙)。そりゃさみしいさー!

書いてる本人にはその自覚はありませんが、思いもかけない検索語句で飛んでこられる方がいるようでおもしろいです。エッチなブログを期待してきた方、ご愁傷様です。同じく不純な目的でアクセスされてしまった七さんちっちさんにトラックバック!


引き続き皆さんがワンちゃんにあげているフードのアンケート実施中。ポチっとするだけなのでぜひご協力を!
アンケート結果を見るにはこちらから。意外と手作りご飯派が多いです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いぬたま・ねこたまの通信販売「たまめいとショッピング」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ちっち
んふふふーやっぱり珍妙なサーチワード出てきますかー。
暇な時にふと思い出して見てみると、結構楽しめるんですよね。
うちもエロワード多いんですよ。
さっき見てみると本日は「レースクイーン AV出演」ってのがありました。
そんな事書いた覚えないんだけどなあ(笑)
2006/01/11(水) 23:32:24 | URL | [ 編集]
KAZ
ハハハ。面白い。
私は最近アクセス解析してないなぁ・・・
私も久々に見てみよっと。
2006/01/12(木) 00:18:24 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ちっちさん
アクセス解析を見ていて、なんだこりゃビックリ!なワードがあるとちょっとうれしくなりません(^^)?それにしても「レースクイーン AV出演」って・・・負けました。

>KAZさん
きっと面白い結果がでますよぉ~(^^)。ナイスな検索語句があったらぜひ記事にしてくださいねー!
2006/01/12(木) 00:43:26 | URL | [ 編集]
とも
ちえぞうさんの記事読んで、面白そうなので
アクセス解析設定しちゃいました~♪
元々訪問の超少ないブログなので期待は出来ませんが
凄く楽しみですわ(^m^)
2006/01/12(木) 00:53:32 | URL | [ 編集]
ぴのママ
私がちえぞうさんのHPにたどりついた(??)のは
確かパピヨンで検索だったかな?
本当にぴのよりも小さいシェリーちゃんが
しつけ教室に通って、頑張っていた頃ですね!
ゲルマとか美容関係をUPすると・・・、
アダルト系にTBされるう----TOT
2006/01/12(木) 07:55:16 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ともさん
アクセス解析したらぜひ記事にしてトラックバックしてくださ~い。どんな結果が出るか楽しみ♪

>ぴのママさん
確かに美容系だとアダルト系のTB着そうですね(><)。もう一つのブログ、マンションブログのほうは住宅ローンなどのお金の話が多いので、お金儲け系のTBが多くてウザく、TB禁止にしちゃいました~。
2006/01/12(木) 11:54:24 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
