パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フードアンケート
カビ毒汚染フードの記事がとても気になり、みなさんが普段ワンちゃんにどんなフードをあげているのか興味が出てきました。

下記をクリックするとアンケートページが表示されますので、アンケートにお答えいただけたらうれしいです。

 ・HP本館アンケートページ

 ・アンケート結果

よろしくお願いしま~す。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

かもねぎ
と言う事で、清き一票入れてきました=^-^=
2006/01/09(月) 03:05:41 | URL | [ 編集]
恵比寿@あんずパパ
アンケート参加しました!
まだ回答数が少ないようですが、
2~3日後なら増えてると思うので、
一度チェックしにきます。
結構集計結果が気になってます。
しかしアンケート&集計結果まで作るとはスゴイ!!
2006/01/09(月) 11:04:19 | URL | [ 編集]
ふくちゃん
アンケートぽちっとしてきました(^^)
しかしひどい事もあるもんですね…

そんなカビたやつおまえらが食ってみろ!と言いたくなります(-"-)
あ、言葉が悪いですねー。気をつけますぅ。
2006/01/09(月) 16:41:31 | URL | [ 編集]
ちんたの母
うげぇぇぇーー怖いーー!!!
そんなのわからないもんねー
でもFDAって日本の厚生省より審査厳しいのにー
そーゆーこと起こっちゃうのね~
うちも電子レンズ使ってるのがちょっと不安なんだけどー
暖めるのに便利なのついつい....(^ω^;)
2006/01/09(月) 17:16:53 | URL | [ 編集]
vivipapa
ペットフードは国産よりカナダ等の外国産が良いって言われてきましたが、こんな事故があるとは。
被害者の方々は気の毒ですよね。
アンケート、投票しました。
2006/01/09(月) 19:57:56 | URL | [ 編集]
パルママ
アンケート回答してきました!
皆さんがどんなフードをあげているのか
気になりますよね!
それにしてもヒドイ話…
2006/01/09(月) 20:01:36 | URL | [ 編集]
air-cat
私も1票~
宇京はTLCのフードでしたが、時々下痢をするので、獣医に胃腸の弱い子用ウォルサムを勧められています。
どれを信じていいのやら…

2006/01/09(月) 20:37:36 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>かもねぎさん
回答ありがとうございま~す!

>恵比寿@あんずパパさん
アンケート参加ありがとうございま~す!このアンケートはFC2のサービスで簡単に作れるんですよ~。

>ふくちゃんさん
アンケート回答ありがとうございます!ほんとほんと、フードメーカーの社長に食べさせてやりたいですよね!!

>ちんたの母さん
私も電子レンジ活用してますよ。時間がないとついついね・・・。こんなことが起こるとますますフードが怖くなっちゃいますね。

>vivipapaさん
アンケート回答ありがとうございます!被害者の方、ワンちゃん、本当にかわいそうですよね。こんな事件が二度と起きないようにして欲しいです。

>パルママさん
アンケート参加ありがとうございます!まだ回答数が少ないのですがユーカヌバが今優勢です。みなさんの結果、気になりますよね。

>air-catさん
アンケート回答ありがとうございます!いろんな処方食もありますが、合う合わないもあるし、一体どれを選んだらいいのか困っちゃいますよね。
2006/01/09(月) 22:07:15 | URL | [ 編集]
蜜蜂
今年初コメントです~あれ~?
毎日読んでたのでコメ入れたと思ってました(汗)
とーーっても遅いですが本年も宜しくです!

アンケート投票しました。怖いニュースですね。
違うと分かっていてもフードのパッケージを改めて
見直してしまいました。
アンケートの結果気になります!!
2006/01/10(火) 08:28:10 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>蜜蜂さん
今年もよろしくお願いします。今年は実家近くの公園でバッタリ会うこともあるかもしれないですしね(^^)。
アンケート回答ありがとうございます。フードはワンコの命なので安心なものをあげたいですよね。
2006/01/10(火) 10:01:47 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
