パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
現実逃避








何もしたくない気分のときは、パピーの頃のあどけない画像で現実逃避するに限ります。かわいかったなぁ・・・(遠い目)。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

蜜蜂
ち・ちえぞうさん!?
かなりのお疲れですか?
もうすぐお休みですから頑張って下さい!
すみませんm(_ _)m
私は明日が仕事納めです。
でも地獄・修羅場・阿鼻叫喚…イヤだーっ!
現実逃避しよっと(o^-')b
2005/12/27(火) 10:06:59 | URL | [ 編集]
vivipapa
ちっちゃいシェリーくん可愛いですね。
クリスマスのケーキを食べてるシェリーくんも可愛かったのですが、やっぱりパピーの頃は特別ですね。

2005/12/27(火) 12:47:32 | URL | [ 編集]
ゆん
お久し振りです。
年末は何かと忙しいですね。
近頃は私も書きっ放しでコメントにお出かけしない日も…^^;
ビタミン剤でも飲んでお互い頑張りましょ~
2005/12/27(火) 19:49:36 | URL | [ 編集]
shion
先日のモニターのご回答ありがとうございました。
やはり特別な状況じゃないと難しそうですね・・・ウチはパピ含めて二頭居るのですが、やはり寝ているか、セールスが鳴らすチャイムにギャイギャイ騒いでいるのが関の山とは思いますが、やっぱり留守時は気になります。

我が家のパピの方はまだ産まれて半年ですが、ビデオを拝見して、あれれ、うちのもこんな可愛い時あったっけ!?とうちのビデオを見たら、やっぱり愛苦しかった・・・小型犬とはいえ、犬の成長は早いですね。
2005/12/28(水) 00:20:27 | URL | [ 編集]
saco
こんにちは。
シェリーちゃん。アレルギーの可能性があるそうで。
実は家のリンゴもそうなのです…。
薬を飲ませての処置をしてます。
まだハッキリとは分からないのですが
アレルギー用のカリカリ+薬で様子を見て
それでも痒がったら、詳しく検査です。
痒がるわが子を見てると苦しくなりますよね…。
変わってあげたいくらいです。

シェリーちゃんのカイカイが
早く治りますように…!!!
お互い 頑張りましょうね!!
2005/12/28(水) 01:27:52 | URL | [ 編集]
千恵
可愛い(>▽<)ちゅらもすでにこんな時期は脱しちゃいました。。。
あんよが短くてコロコロしてて可愛いですよねぇ。確かに現実逃避にはもってこいかも(^^)
2005/12/28(水) 19:40:42 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>蜜蜂さん
年末でバタバタして疲れてしまいました(^^;。本日仕事納めですが、同じフロアの人はみんな帰ってしまいましたー。

>vivipapaさん
子パピのかわいさったらもう犯罪ものですよね。今もかわいいけれど、この頃の動画をもっと撮っておけばよかった!と思います。

>ゆんさん
年末は通常の2倍くらい忙しいですよね。仕事もプライベートも。ビタミン剤飲んでがんばりま~す。

>shionさん
2~3ヶ月の頃のパピはそれはそれはかわいらしい動くぬいぐるみですよね。本当に成長はあっという間なのでうれしい半面ちょっぴり寂しいですね。

>sacoさん
リンゴちゃんもアレルギーですか。犬にもネコにもアレルギーが多いんですね。あまりカイカイしてるとかわいそうで掻いてあげようとするんですが、嫌がって逃げられます・・・(;;)。リンゴちゃんも早く良くなるといいですね。

>千恵さん
現実逃避に子パピはもってこい!ですよね。遠い遠~い世界へと連れて行ってくれるようです。あー現実に戻ってきたくないかも。
2005/12/29(木) 16:04:25 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
