パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
欲しいキャリーバッグが判明!
私が欲しかった折りたためるキャリーバッグは『バーディさんのポケットキャリー』というものだとかおるさんに教えていただきました。かおるさんありがとうございます~!


こういうのです。

早速購入しましたよ。同じお店でシェリーの大好きなおもちゃ『たまごちゃん』がありました。うちには青と黄色があるので赤をポチっと購入。売り切れてることが多いので、見つけたときには買っておかないとね。『たまごちゃん』がシェリーのクリスマスプレゼントになりそうです。安上がり?

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

chita
おぉ!良いですね~BIRDIEさんのでしたか!
ワンのものって、何の迷いもなく、はっと気がついたら
ポチッとしているから不思議ですよね?
たまごちゃんの赤、クリスマスカラーでプレゼントにピッタリですね(^^)

さっそくリンク変更していただき、ありがとうございました!
明日は私も、ビックサイトにINT見学&買物に行きま~す♪
2005/12/18(日) 01:45:30 | URL | [ 編集]
めぐ
おおっ!底板も折りたたまれてるのですね~?
いいなぁ、これ・・・
ちょっと遠出する時もコンパクトにたためるし帰りは広げてバッグに、って、いいなぁ~♪
しかし、4kまでか・・・(--;
2005/12/18(日) 06:45:38 | URL | [ 編集]
tsuta
これ、いいですね!
目的地まで徒歩だけど、着いたらキャリーに入れたい…
っていうシュチュエーション、結構あるんですよね。
私も欲しくなってしまいました。

が、サラリーマンでない私には、年末は経済的に寒い時期(涙)
年明けにバッチフラワーとマッサージのセミナーをやるので、
その講師料が出てから、検討することにします。

とりあえず、たまごちゃんは購入決定!
4色セットで買って、周囲のワンコにもプレゼントしちゃおう♪
いいもの教えていただいて、感謝です~
2005/12/18(日) 10:14:27 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>chitaさん
そうそう!ワンコ物は値段もよく見ずポチッポチッとしてますねー。危険~。緑のたまごちゃんがあればクリスマスにピッタリでしたけど残念。

>めぐさん
ちっちゃくなるバッグなのにちゃんと底板があるのがポイントですよね。あと2~3日で届くそうなので年末さっそく活躍できそうですー。あれ?こたやんって4キロ超えてます~?

>tsutaさん
私は、出かけた先につくまではバッグに入れておきたいけど、目的地に着いたらバッグがじゃま!というシチュエーションが多いです。電車移動だと荷物を極力すくなくしたいですよねー。
2005/12/19(月) 13:39:32 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
これ便利そうですね~♪
使わないときに小さくなって、しかもデザインもいいし^^
車で出掛けるから、ついアレもコレもと荷物ばかりで・・・
駐車場まで荷物てんこもり状態だったりするんです・・(笑)
届くの楽しみですね^^
2005/12/19(月) 15:29:22 | URL | [ 編集]
sakura
このキャリーバッグ、黒を愛用してます~♪
折り畳んでもポケットが使えるのも便利です。
ただ折り畳んだ時に厚みがあるのがちょっと難点かも~?
外出時にとても役立っています!
2005/12/19(月) 17:09:55 | URL | [ 編集]
かもねぎ
小さく折りたためるのって、良いですね!
でも、うちのビッグなパピ達には無理かぁ。。。(^^;
もなかの成長が今のまま止まれば、何とかギリギリクリアなんだけどな(^^ゞ
たまごちゃん、近くのショップでいくつか売ってました!今度買ってみようかな(^^?
2005/12/19(月) 19:09:36 | URL | [ 編集]
yuki
これいい!!ウチも欲しい~(^^)
でもお値段もいいですねぇ(^^;)
ちえぞうさんのマネっこして買っちゃおうかな♪
ちえぞうさんはどっちの色にしたんですか?
2005/12/19(月) 22:21:49 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ハッピーママさん
そっかー。私は電車派なので荷物を少しでも少なくしたい!とコレを欲しかったのですが、車派の場合は逆に荷物が多くなりすぎてこういうキャリーが便利なんですねー。年末に使うのが楽しみです♪

>sakuraさん
お使いでしたか~(^^)。折りたたんでもポケットが使えるってポイント高いですよね。厚みがあるのを我慢すれば普段のお散歩バッグとしても使えるかも?

>かもねぎさん
もなかちゃん大きくなりましたよねー。でもまだまだ子どもっぽさが残っててかわいい♪たまごちゃんはオススメですよー。パピヨンにぴったりな大きさのオモチャです。

>yukiさん
ぜひぜひ買っておそろいにしましょ~!私はシルバーの方を買いました。もう一つ買って実家に置いておくのもいいかと思ってます♪
2005/12/19(月) 23:16:13 | URL | [ 編集]
kane
良いですね~このバック。
2つ持ってるのでパスだけど、もっと早く出会っていれば・・・って感じです。
天上部分がメッシュになってるバッグ持ってるんですけど、
外に出たいあまり、白目むいてメッシュを噛んでる事があるんですよ~。
ちょっと狭いのもあるけど、思い出しただけで笑える。
(かわいいシェリー君は白目むくなんてありえないけど)

「たまごちゃん」も可愛い。早速ショップでチェックしてきます。
2005/12/19(月) 23:27:42 | URL | [ 編集]
あき
便利ですね!
我が家でも早速買いま~す★
2005/12/21(水) 14:07:42 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>kaneさん
白目をむいてメッシュかじかじですか!外に出たい気持ちがうーんと伝わってきますね。その必死さがかわいいです(^^)。

>あき
折りたためるキャリーバッグってなかなかないので便利ですよね。身軽になるとどんどん遠出したくなりそうですよねー。
2005/12/24(土) 00:14:19 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
