パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマスプレゼント
サンタさんからお届け物が~!

くんくん・・・
くんくん・・・。コレはなんだ?

コレは何だ?
何かいいものかな?オヤツとかオモチャかな?

キタムラのバッグでした~!
お母ちゃんのキタムラのバッグでした!

サンタさん=両親。三十路を過ぎた娘ですが、いくつになっても子供は子供だからクリスマスプレゼントをやる、という方針だそうです。私も「いい年して恥ずかしいからもういいよ~」と言えばいいのに、ホクホク顔で毎年プレゼントもらっちゃってます。ま、父の日母の日があるんですからお互い様ですよね~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ルビパパ
おお! いいですねえ。シェリーちゃんも興味津々。
シェリーちゃんにとっては、サンタ=ちえぞうさん?!
ってことは、ずーっとプレゼントもらえるのかなー?
シェリーちゃんのくんくん姿、さては食べられるのかどうかのチェックですねー、うーん今回は残念~。
2005/12/16(金) 02:35:13 | URL | [ 編集]
めぐ
で、ボクには? と、シェリー君思ってるかも( ̄m ̄)プ
2005/12/16(金) 09:05:51 | URL | [ 編集]
きく
うちはクリスマスはあるのかな??
うちも独身の頃は両親というより、母にプレゼントもらってましたよ;

低反発枕とか・・・実用的なものが多かったです・・・
2005/12/16(金) 09:12:46 | URL | [ 編集]
あき
よかったですね~!
キタムラ、姉のお友だちのおうちなんで、使っていただくと
ワタシまでうれしくなるなぁ。
そっか、よく考えれば父の日母の日もあるから・・・子どもの日あるじゃん!笑
いくつになってもギフトもらったり贈ったりすると心がほっこりしますね!
2005/12/16(金) 12:51:41 | URL | [ 編集]
パピケン
キタムラのバッグ!いいですね!
皆様のお陰で、当方も暖かいX’masがおくれます。
2005/12/16(金) 13:49:34 | URL | [ 編集]
蜜蜂
お母様からのクリスマスプレゼントいいですね!
思えば16歳~貰ってないですよ…母からクリスマスプレゼント。
誕生日すらあやしい…。
私も毎回はあげてないのでいいのかも?
シェリーくんにはクリスマスプレゼントあげるんですか?
夜一にはケーキのみです。
2005/12/16(金) 16:25:47 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ルビパパさん
きっと自分のものだとおもってくんくんチェックしてたのですよね(^^)。私がシェリーのサンタさんです。シェリーにとっては毎日がクリスマスなのかも。

>めぐさん
うっ。思っているかも。普段からいろいろあげてるのでクリスマスには特別はなし~といいつつ、何か買いそうです(^^;。

>きくさん
低反発枕・・・。実用的ですね~(^^;。でも実はそれが一番使えていいのかも。私は、新居用の食器とかがいい~と言ったら、夢がない・・・と却下されたのですよー。

>あきさん
キタムラ定番の青いバッグもいいですが、鮮やかなこんなバッグもステキですよね。うちは父の日母の日こどもの日クリスマス結婚記念日・・・年中プレゼントが飛び交います(^^)。

>パピケンさん
日本のバッグはやっぱり日本人に使い勝手がよくて便利です。パピケンさんも楽しいクリスマスを!

>蜜蜂さん
シェリーにはケーキだけにしようかと思ってるのですが、なんだかんだいいつつプレゼント買ってしまうかも。プレゼントのかわりに一日中ずぅぅ~~と遊ぶ、というのもいいプレゼントですよね。
2005/12/17(土) 23:24:27 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
