パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマスイルミネーション
あと2週間でクリスマスですね。実家の両親は毎年クリスマス近くになると、庭の木々に電飾を飾り付けてイルミネーションをやっています。毎年電飾を買い足していくので、年々バージョンアップしています。

先週実家へ帰ったときにはもう飾り付けが完了していました。私は慣れっこになっているのでそんなに喜びもしません。両親はシェリーがイルミネーションにビックリする姿を見たかったようです。

が、シェリーはまったく無反応。ごめんねーお母さん。住宅地の中ではピカピカ光って目立ってるけど、シェリーは都会の子。ネオンやイルミネーションは毎日見てるので驚かないのよー。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

蜜蜂
お久~です。
お散歩コースになってる住宅街も夜にいくとイルミがすごいです。
見るたびに家が欲しくてたまりません!!
宝くじが当たったら絶対買うぞー!
シェリーくんは都会っこかぁ~。夜一は田舎っこだぁ(笑)
2005/12/13(火) 14:36:54 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>蜜蜂さん
佐倉のそめいのの住宅街はイルミネーションがキレイなことで有名らしいですよー。見にいこうと思うのですが渋滞するらしいです(><)。
シェリーは都会っこですが、飼い主の私は千葉県民気質が抜けません~。
2005/12/13(火) 15:31:37 | URL | [ 編集]
蜜蜂
佐倉に渋滞が出来るくらいの住宅街があるんですか?
毎年そこの方も気合が入りますねぇ。
いえいえ充分ちえぞうさんは都会っこですよ☆
私はすっかり千葉県民に染まってます(* ̄▽ ̄*)ゞ
2005/12/13(火) 16:16:01 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>蜜蜂さん
京成臼井駅の近くの「そめいの」という住宅街がすごいんだそうです。毎年気合入ったイルミネーションで、興味がなくてもご近所がやってるので仕方なくイルミネーションするという人までいるそうです(^^;。
2005/12/13(火) 16:50:39 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
TVで毎年やってますよね~
ちえぞうさんのご実家もそのうちにTVに出るのかしら!?^^
シェリーちゃんが驚かなくて残念だったお母様・・・
もう、子供、孫同然の可愛がりなのでしょうね^^←ウチもそうです♪
クリスマスもあと少しかぁ・・・でも今年は寒い≧≦!
2005/12/13(火) 19:45:16 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ハッピーママさん
うちの実家はテレビにでるほど立派ではないのですよ~(^^;。ただぐるぐると電球を巻きつけているだけです。もみの木がないので松にくくりつけたり・・・。両親にとってシェリーは孫同然みたいです~。
2005/12/14(水) 03:44:41 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
