パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新しい家族の元へ引き取られました
本日、チャッピーさんからぽちさんへ、無事カノンちゃんが引き取られていきました。下記へチャッピーさんからのメールを転記します。

===================================
ちえぞう様

こんばんは。

今日、無事にわんちゃんがぽち様に引き取られていきました。

ぽち様は本当にいい方で、子犬にとても詳しく、安心してお願いすることができました。

ただ、デジカメ持参で行ったのですが、東京駅の待ち合わせだったため、とても混雑していて記念写真は撮ってこれませんでした。ごめんなさい。

これからはぽち様のブログを通してわんちゃんの成長過程を見守っていきたいと思います。

ちえぞう様、ぽち様はじめ、見知らぬ多くの方から心温かいご支援をいただきましたことを、この場を借りて心より御礼申し上げます。

本当にどうもありがとうございました。
===================================

とのことです。チャッピーさんに保護されたおかげでカノンちゃんは幸せになることができたんですよね。チャッピーさん、ありがとうございました!

ぽちさん、カノンちゃんを引き取ってくださってありがとうございました!カノンちゃんの成長の様子を遠い親戚のおばさんのような気持ちで見守っていきたいと思っています。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ハッピーサマー
よかった!!!ずっと気にしてたんです。うちにはどうかな?うちの実家にはどうかな?友達にパピヨン欲しい子いないかな?なんにしても幸せになってほしいーーーと。それが、優しいポチさんのおうちでカノンちゃんとしてスタートするんですね♪すごく良かった!めでたい!
さっそくポチさんのページにカノンちゃんを見に行きました♪
2005/12/04(日) 00:05:22 | URL | [ 編集]
ぽち
こんばんわ。ぽちです。

チャッピーさんの連絡の通り、本日ワンちゃんをチャッピーさんから受け取り我が家連れて帰りました^^
おいらもデジカメ持って行ってたのですが、写真を撮るのを忘れて・・・^^;;
約1時間半の電車移動でずっと揺られていたせいなのか、最寄駅について、買い物をしている時に
若干キャリーバッグの中に吐いちゃったみたいですが、今は落ち着いてかみさんの近くでゆっくり休んでいます^^

我が家のメロディは、外では他のワンちゃんに吠えることは一切なかったのですが、カノンを見た瞬間から、
ガウガウ状態になってます^^;;;
でも、時間がたてば、メロディもカノンを受け入れてくれるとおもいます。^-^

っということで、今日から新しくカノンを迎え入れての生活がはじまりまりましたので、
まずは、皆様にその旨のご報告させていただきした。
2005/12/04(日) 00:13:11 | URL | [ 編集]
ゆうこりん
よかったですね~カノンちゃん!
早速ぽちさんのブログをのぞいて、カノンちゃんの様子を
見ましたよ~~~
ぽちさんのお家でシアワセなわんこ人生を送れるんですね。
よかった~!!!
2005/12/04(日) 01:50:18 | URL | [ 編集]
かもねぎ
カノンちゃん、ぽちさん宅に到着したようですね。
やっと新しい犬生が始まりますね!
これからも、ぽちさんのブログで、カノンちゃんの様子を追いかけたいと思います~☆
チャッピーさんも、今日までカノンちゃんのお世話、お疲れ様でした!
部外者の私からも、ありがとうと言いたいです~!
2005/12/04(日) 02:05:32 | URL | [ 編集]
チャッピー
ちえぞうさん、皆さん、はじめまして。チャッピーです。
皆さんのお力添えをなくしてはカノンちゃんを幸せにすることはできなかったと思います。
私一人ではどうしようもなくて途方に暮れていました。
自分の行動が偽善に思えて、幸せに出来ないなら拾ってこなければよかったのかとさえ思った時期もありました。
でも、こうして多くの方のご支援をいただき、ぽちさんというすてきな里親様と巡り会うことができて、本当によかったです。
何遍お礼を言っても足りないくらいですが、改めてお礼を言わせて下さい。
本当に本当にありがとうございました。
2005/12/04(日) 07:45:33 | URL | [ 編集]
パルママ
カノンちゃん、よかったですねぇ^^
気になっていたので、本当にうれしい♪
これから幸せな毎日をおくれるのかとおもうと
うれしいです…!!よかったぁ^^
2005/12/04(日) 18:03:35 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ハッピーサマーさん
気にしてくださっていてありがとうございます。無事に新しいおうちが決まって本当によかったですよね。ぽちさんのブログをさっそくブックマークです。

>ぽちさん
このたびは本当にありがとうございました。メロディちゃんが早くカノンちゃんになれるといいですね!すこし時間があればすぐ仲良くなりますよね。これからちょくちょくブログにお邪魔いたしますのでよろしくお願いします!

>ゆうこりんさん
これで一安心ですね。年が明ける前に新しいおうちが決まってよかったですよね。早く元気になって欲しいですね。

>かもねぎさん
無事ぽちさん宅到着で、これからカノンちゃんの新しい犬生が始まるんですね。放浪中さみしかった分、うんと甘えて欲しいと思います。

>チャッピーさん
みなさんの暖かい支援やぽちさんという優しい方のおかげでカノンちゃんは幸せになりましたが、まずチャッピーさんに拾ってもらえなかったら新しいおうちが決まることもなかったかもしれないです。偽善なんて思うこと全然ないですよ!本当にお疲れ様でした。

>パルママさん
気にしていてくださってありがとうございました。こうして無事新しいおうちが決まって本当によかったですよね。
2005/12/04(日) 23:47:43 | URL | [ 編集]
千恵
カノンちゃん、無事に里親さんが決まってよかったですね(^-^)ぽちさんなら時々会えるし♪
記事を見た時、とっても可愛い子だったしできるならうちで引き取りたいと思いつつちゅらが来た今では色んな面で余裕がなく勝手に諦めちゃってました。引き取れなくてもかもねぎさんのように自分のブログに載せるくらいできたなぁって反省してます。でもほんとよかった(^-^)ちゃんと飼い主さんがいて、その人にお迎えに来てもらうことが一番なんでしょうが里親さんが決まってほんとよかった☆
2005/12/05(月) 00:06:38 | URL | [ 編集]
まじょりん
ご無沙汰です(^^;)
今更ですが、里親さん、決まってよかったぁ~。゜゜(´□`。)°゜。
「ぽちさん」が子犬に詳しく、良い方だと言う事で
本当に良かったですね、私も嬉しいです!!
「カノンちゃん」ですか、可愛い名前ですね!
チャッピーさんに見つけてもらって
ぽちさんに大切に育ててもらって・・・
本当に幸せな迷子パピちゃんですね。
私も、ぽちさんのところで
カノンちゃんの成長を見守っていきたいと思いま~す。
(偉そうですね^^;)
ちえぞうさん、
「里親決定」の連絡いただいていたのに
すぐにご連絡できなくてすいませんでした!!
2005/12/08(木) 16:34:24 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>まじょりんさん
里親さんが決まってホントによかったですよね。
お名前もかわいいし、先住犬もいるので楽しい犬生が送れること間違いないですね。
2005/12/10(土) 16:42:34 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
