パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飼い主にもたまにはご褒美
このところお疲れ気味なので自分へのご褒美!と東京駅大丸へヴィタメールのチョコレートを買いに行きました。

ヴィタメールのチョコレート
チョコレート大好きです。こんな風に好きなものを選べるショコラテリーは最高~!これで2,045円也。

海鮮弁当
そして大丸地下に行ってチョコレートだけで済むはずもなく・・・。「最後の一つよ!」という言葉に負け、ついつい『デラックス弁当』1,800円也をお買い上げ。ああ、魔のデパ地下。

私の食事中、シェリーはひくひくと鼻を動かして人の食べ物を気にするので、待てをさせて時間稼ぎします。クレートに入れてしまえばいいのですが、一日留守番させた直後にクレートに入れるのもなんだかかわいそうですしねー。
マテをするシェリー
前脚に煮干しを乗せられてマテをしているシェリー。じーっと煮干しから目を離しません(^^;。

犬モノセール情報第二弾です!12月1日(木)~12月25日(日)、『犬と生活』恵比寿直営店で30~70%オフセールを開催しますよー。直営店は恵比寿ガーデンプレイスの近くなので、お買い物後にガーデンプレイスをお散歩→恵比寿三越B1Fのパパスカフェでお茶、というのもいいですね。パパスカフェのテラスは犬OKです。でもこの季節にテラスは辛いでしょうか(><)。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

むつすけ
わーお!デラックス弁当!!サイコー!!

シェリー君は前脚におやつを乗せて「マテ」の時、凝視するんですねー。ラナは絶対に「見ない振り」です。きっと見てしまったら理性が!!と自分で分かっているのかも・・・

明日、プランタンへ行ってみる予定で~す。
2005/11/22(火) 22:46:20 | URL | [ 編集]
ちんたの母
くぅーーご褒美おいしそー!!
シェリーちゃんすっごーーい♪♪
うちの仔そんなこと絶対にできないよー・・(; ^ ー^)
犬と生活のセール魅力的ですね
2005/11/23(水) 02:50:09 | URL | [ 編集]
めぐ
デパ地下は誘惑がいっぱい( ̄m ̄)フフ
蟹とウニがどどーん!!なんとも豪華なお弁当♪じゅる~
たまには自分にご褒美、してあげてください(笑)
シェリー君、ちゃんとマテできてエライぞう(^o^)
2005/11/23(水) 09:29:41 | URL | [ 編集]
恵比寿@あんずパパ
この弁当スゴイ魅力的。
弁当に1,800円と聞くと高いと思ってしまいますが、
居酒屋で一杯飲めば3,000円くらい軽く吹っ飛ぶので、
よくよく考えるとこの選択はかなり有りかも。

ちなみにうちは人間の食事Time中はあんずをサークルの中に入れてます。
2005/11/23(水) 10:42:52 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>むつすけさん
ジーっと見て、OKが出たらすぐ食べようと思ってるんだと思います(^^;。ところでプランタン行かれましたー?

>ちんたの母さん
もうもう、すっごくおいしかったんですよー。前にちんたの母さんのいくら丼のエントリ見てからいくらが食べたくて食べたくて~。

>めぐさん
この下に、イカに何かを詰めた煮物が入っててそれも超おいしかったんですよー。私もマテするので誰かお弁当を買ってくれないものかー。

>恵比寿@あんずパパさん
そうそう、ちょっと外食すると3000円くらい飛んでいくので、おいしいお弁当とビールでも買ってきたほうがいい物食べれたりしますよね。シェリーが来る前はよくやっていましたー。
2005/11/23(水) 21:15:58 | URL | [ 編集]
ハッピーサマー
マテの姿勢、まったく同じこと今日やりましたよ~
うちの自家製ジャーキーを、右足の上に置いて、
ハッピーはじっと見つめて待ってました(^^)

いつもセール情報ありがとうございます~
たぶん行っちゃいます。そして買っちゃいます、きっと(^^;
ハッピー買う前は人間用のセール大好きだったんですが、
今は犬用セール大好きで、人間用にはとんとご無沙汰だなあ。。。
2005/11/23(水) 21:24:51 | URL | [ 編集]
蜜蜂
そのお弁当知ってます(笑)
狙ってるんですがいつも一歩踏み出せません。。。
ヴィタメールは去年「マロングラッセ」を義母に送りました。
おいしいですよ!チョコはお菓子嫌いの私でも唯一好きなお菓子。
たまにご褒美はいいですよ!
大丸にある小さいチーズケーキ(ホールになって木箱に入ってます)
もおいしいです。
チーズキライな方には悶絶かな?
2005/11/23(水) 23:37:08 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ハッピーサマーさん
同じポーズでも手作りジャーキー!煮干しとは大違いです~(><)。私も今は人セールよりだんぜん犬セールが気になります。もうすこし自分にも手をかけないと・・・。

>蜜蜂さん
ヴィタメールのマロングラッセもおいしそう~と眺めていました。今度買ってみよう!木箱に入ったチーズケーキってどこのメーカーですか?チーズケーキ大好きなので悶絶しそう~。
2005/11/24(木) 23:45:49 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
