パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再会
昨日午後7時過ぎに実家に着いて、シェリーと1週間ぶりの再会をしました。感動の再会!となるはずが、シェリーは興奮しすぎてバカっ走りし、一人で勝手に部屋の中をぐるぐるぐるぐる・・・。「ちょっと顔見せて~」と言っているのにいつまでも走り回っていました(^^;。

今日は朝からシェリーとまったりし、午後は久々のお散歩に行きました。車で15分くらい走るちょっと遠い芝生の広場までお出かけです。

20051112223907
広場で楽しそうに遊ぶシェリー。

家の中ではシェリーはもう私にベッタリです。うふふ。どこにいっても金魚のふんのようにくっついて来るのでかわいいことこの上なしです。離れたらまた置いていかれちゃうと思っているんでしょうか?もう置いていかないから安心していいんだよ!今は私の隣で安心したようにぐっすり寝ています。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

蜜蜂
楽しそうですね!
車で15分…もしやあそこですか?
雨が上がって良かったですね~。
シェリーくんの喜びようが目に浮かびます。
休日を満喫して下さいねぇ!
2005/11/12(土) 23:22:19 | URL | [ 編集]
vivipapa
一週間ぶりの再開、よかったですね~
今日だけはわがまま全部許しちゃいそうですね。
2005/11/12(土) 23:23:39 | URL | [ 編集]
今日は快晴で絶好の再開お散歩日和でしたね。
シェリー君もとりあえず自分の中での喜びを消化してからじゃないと
ちえぞうさんをかまえなかったのでしょうね。
よかったよかった♪
2005/11/12(土) 23:28:56 | URL | [ 編集]
恵比寿@あんずパパ
やっぱり1週間ぶりにママに会えて嬉しいんでしょうね。
うちもよく隣に来て寝るのですが、温もりを感じてたいのですかね?
2005/11/13(日) 00:19:51 | URL | [ 編集]
シャグマ
シェリーちゃんがどれほど待ちわびていたのかが判りますね
そりゃ嬉しいよね~一週間は長い!
休日がお散歩日和だとウキウキしちゃいますね^^
たっぷりシェリーちゃんと再会満喫してくださーい♪
2005/11/13(日) 00:21:23 | URL | [ 編集]
むつすけ
ちえぞうさんとシェリー君の嬉しさが伝わってきます。
なんだか私も嬉しくなっちゃいました。

今日も良いお天気。お出かけ日和です。
シェリー君を堪能できますね~
2005/11/13(日) 09:45:25 | URL | [ 編集]
千恵
シェリー君おかえりぃ♪やっとママに会えて嬉しかったんですねぇ!!嬉しくてダッシュ。パピーもそんな感じのことがあるので思わず想像しちゃいました(笑)
2005/11/14(月) 00:30:34 | URL | [ 編集]
ハッピーサマー
おお!感動の再会ですね~!一週間も離れ離れだなんて、ちえぞうさん、結構辛かったでしょう。お疲れ様です!
ところで、ちえぞうさんのとこは手作りフードなんですよね。私現在フード大研究中なので、こっそりレシピや情報教えてください。よろしくお願いしマース♪
ダイエット、体脂肪だけ順調に下降してるようです(^^)v
2005/11/14(月) 13:18:26 | URL | [ 編集]
トモリン
こんにちは(^-^)昨日、わんわんネバーランドで月間MVPの
シェリー君写真を見て、今頃ちえぞうさんと楽しく遊んでるん
だろうなぁ~と、勝手にしみじみしてしまいました。
私も今度、わんネバでトリミングしてMVPを狙いたい?です♪
2005/11/14(月) 13:43:24 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>蜜蜂さん
楽しかったですよ!これはあの公園ではなく、お隣の市の公園なのです。ふふふ、分かりますか~?

>vivipapaさん
一週間実家でさんざんワガママ聞いてもらってたようで、言うことをあまり聞きませんでした(^^;でも許しちゃいますね~。

>七さん
ぐるぐるぐるぐる走り回っていました。疲れるまで走ってようやくのご対面ですよー。しかも、追いかけるとまた逃げる・・・。

>恵比寿@あんずパパさん
ぴっとりと寄り添ってくるとかわいくってしかたないですねー。かわいいー食べちゃうぞーとかぶりつくと逃げられますが・・・(^^;

>シャグマさん
この頃週末ごとに天気悪かったですけど、このときはお天気でよかったです。散歩というよりやっぱりジョギングになりましたが楽しかったです~♪

>むつすけさん
テンションが高いと普段の扱いが大変ですが、再開したときは大喜びなので飼い主冥利に尽きます。疲れてるときにテンション高いのはちょっとつらいですけど(^^;

>千恵さん
うれしくてダッシュ、をするワンちゃんはほかにもいるんですね!あの喜び方は可愛くていいけど、早く顔を見せて!と叫んでしまいます。

>ハッピーサマーさん
はい、かなり辛かったです(^^;。お散歩中のワンちゃんをみて「いいな~」と思ったり。
私の手作りごはんはおもいっきり簡単です。ミキサーで野菜類(ニンジン、ジャガイモ、ほうれん草、さつまいも、かぼちゃなど)ときのこ類をがーっとペーストにしたものに、ささみや鶏胸肉をチンしてまぜまぜするだけです。見た目は・・かなり不味そうなんです(><)。

>トモリンさん
わんネバの写真見てくださったんですね!ありがとうございます。実は私はまだお店に行ってないので見てないんですよー。ぜひぜひMVP狙ってください!
2005/11/15(火) 15:25:08 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
