パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寂しい
20051111004805
シェリーがいないベットは寂しい・・・。

あと1日で今週も終わりです。毎日残業したおかげ(?)で、明日は定時退社できそう。というより絶対定時退社して、就業後実家へ直行です。

毎日「シェリーは元気?」と実家に電話しています。電話口の向こうで、シェリーは受話器から漏れ聞こえてくる私の声に反応して大興奮しているそうです。興奮しすぎて一人でバカっ走りしているらしいです・・・。

もっとよく聞かせてやろうと母が電話の受話器をシェリーに近づけると、シェリーは一生懸命受話器を舐めているそうです。うっうっ。

早く明日にな~れ!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

vivipapa
ちえぞうさん
明日は金曜日、そしたら週末ですよぉ。
さびしいでしょうけどもうちょっとです。
2005/11/11(金) 00:53:44 | URL | [ 編集]
vivipapa
失礼しました。
さっきブログを見たら「シェリーがいないベットは寂しい・・・。」で記事が終わっていたのでちえぞうさんが思いっきり暗くなっているのと勘違いしました。
電話機舐めるなんて可愛いですね~
実家の柴も電話に反応するんですよ、ワンコって頭が良いですよね。
2005/11/11(金) 00:56:37 | URL | [ 編集]
ゆうこりん
ちえぞうさん、カナリ参られたようですね。。。
すご~くわかりますよ!でもシェリーちゃんは元気。
病気入院で1週間会えないのなら気が狂いそうですよね。
こちらが病気になりそうなー
あと少しで会えるんですよ~がんばって♪
(今度はご両親が淋しくてたまらなかったりして!)
2005/11/11(金) 02:43:27 | URL | [ 編集]
めぐ
あと少しの辛抱ですよ~。
しかし、「バカっ走り」に大笑いしてしまいました( ̄m ̄)
うんうん、なんか想像つくね(笑)
それだけ喜んでくれるって嬉しいねぇ、いじらしいわ。
2005/11/11(金) 07:59:38 | URL | [ 編集]
蜜蜂
がんばれ~!後数時間?でかわゆいシェリーくんに会えますよ!
ウチも毎年夫の実家(香川)に帰っていたので今年はどうしよう?と
思いましたがお互いに都合が悪くてキャンセルになり
夜一と離れないで良かったと二人ともホッとしました。
長旅&義母が犬嫌いなので一緒に帰れないので…。

数時間のお預かりや仕事の日だって耐えられないのに無理です~。

今頃ちえぞうさんはシェリーくんの為にお仕事頑張ってるだろうな?
がんばれ~!!
2005/11/11(金) 08:44:06 | URL | [ 編集]
きく
今日は感動の再会の日ですね♪
感動秘話を楽しみにしています。
2005/11/11(金) 10:55:48 | URL | [ 編集]
あとちょっとの辛抱ですねー
ちえぞうさん、がんばれー
ワンコがいないのって本当に辛いですよね。
私も新婚旅行先の海外から毎日電話してました(笑)
2005/11/11(金) 12:50:16 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>vivipapaさん
最初、モブログで記事だけアップして、編集したんです~。電話機から声が聞こえてくるのに姿が見えなくて不思議!と思ってるかもしれないですよね。かわいい~。

>ゆうこりんさん
そう、あと少し!今昼休みなのであと5時間後には実家についてます!待ち遠しくてたまりませ~ん!

>めぐさん
シェリーは興奮するとすぐにバカっ走りするんですよー。しかも、何か咥えないと走れないらしく、オモチャを咥えて一生懸命走ります!

>蜜蜂さん
はい!あと5時間です!お仕事・・・今昼休みでがんばっていません(^^;。お正月に連れて帰れないのはツライですね。でもお義母さまもかわいい夜一ちゃんをみたらワンコ好きになるかも!

>きくさん
感動秘話!ですか!イメージでは、スローモーションで私とシェリーがだんだん近づき、しっかり抱き合う!という感じですが、実際はまた興奮してバカっ走りするんだと思います~。

>七さん
新婚旅行先から毎日電話ですか!それは電話代かかりそ~~。シェリーがいないと癒されないのでこの1週間ストレスたまりまくりです!
2005/11/11(金) 14:30:44 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
