パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
置いてきた
今週は毎日仕事で遅くなりそうなので、実家にシェリーを置いてきてしまいました。帰り支度を始めた私を見て、シェリーは自分も行くものだとすっかり思っておおはしゃぎしていました。そんなシェリーを置いてくるのはやっぱり心苦しかったです・・・(;;)。

ものすごくうれしそう
帰る直前に撮った写真。置いてかれるとは露とも知らず、ものすっごいゴキゲンな笑顔です。1週間後に迎えに来るからねー!

家に着いてシェリーがいないと、なんだかとっても変な感じです。あんなちびっこ一匹いないだけでとっても静かで部屋が広く感じ、寂しいです。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ペット専用ブログポータルサイト『ペログー』~ペットに必需品のアルバム機能搭載

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ぴろみん
まあ!1週間もシェリーくんとお別れとわ(T-T)寂しいですねー
あ、でも、ちえぞうさんはお仕事が忙しくて、これまた大変ですね。
私だったらワンコが気になって仕事にならないかも知れません^^;
がんばって乗り切って下さいねっ
2005/11/07(月) 00:00:03 | URL | [ 編集]
りょうこ
仕事、お忙しいのですねー。。
いつもいる子がいないと・・ってずいぶん違いますよね。
ハルを去勢手術のため病院に預けたときにさえ
そう思いましたー。
1週間の辛抱ですね!

ところで・・MVPおめでとうございますっ。
お写真拝見しましたが、とーーってもかわいいですね。
HPの「MVP受賞犬」ってところにもお写真が入っていて、嬉しいですよね♪黄色いリボン?がとっても似合っています。
2005/11/07(月) 00:11:40 | URL | [ 編集]
ものすごい長い1週間になりそうですね。
こんな素敵な笑顔を見せられたら
「やっぱりやめた!」って迎えに行きたくなっちゃうわ~
お仕事がんばってください!通常より早く時間が過ぎますように!
2005/11/07(月) 00:12:53 | URL | [ 編集]
むつすけ
気付けば「小さいけれど、とっても大きな存在」になってるんですよね~!早く仕事がひと段落つくと良いですね。
きっと、同じ笑顔でシェリー君が迎えてくれますよ。
2005/11/07(月) 00:59:58 | URL | [ 編集]
kane
私も病院に1日預けた時、寂しかったです。
きっとシェリー君もサミシイ筈。
でも再会した時の喜びも大きいですよ。
シェリー君もちょっと違った環境で成長してるかも。
再会楽しみに頑張って~!
2005/11/07(月) 01:09:46 | URL | [ 編集]
シャグマ
一週間も離れ離れ!!!
シェリーちゃんの無垢な笑顔を見ると心が痛いですね。。
お仕事忙しいのですね長くて寂しい一週間が
早く過ぎるといいですね

2005/11/07(月) 01:29:12 | URL | [ 編集]
恵比寿@あんずパパ
シェリー君快心の笑顔ですね!!
こんな笑顔見せられて置いてくるのは心痛みますよね。

うちもシャンプーの時はお店に迎えにきてもらい、
2時間くらいあんずがいない部屋で待ってますが、
そりゃ部屋が広く感じますし、なんとも言えず寂しいです。
2005/11/07(月) 07:54:27 | URL | [ 編集]
きく
ゴキゲンな笑顔いいですね~

この笑顔で元気も疲れも回復するんですけどね

シェリー君もちえぞうさんもお体気をつけてくださいね。
2005/11/07(月) 08:52:26 | URL | [ 編集]
vivipapa
おおっシェリーくん素敵な表情ですね。
一週間離れ離れはさびしいですね、でもペットホテルとかじゃなくて何度も遊んだことがあるご両親が付いててくれるのなら安心ですね。
私も留守番させてて自分が残業だったりするとまったく仕事に集中出来ません、さびしいですけど預かってもらった方が良いのでしょうね。
早く週末になると良いですね。
2005/11/07(月) 12:50:42 | URL | [ 編集]
ルビパパ
おつかれさまです!
後ろ髪、ひかれまくりでの帰宅だったんでしょうね。
(夢でもシェリーちゃんの夢、見てたりしてえ。。)
でも、1週間後、楽しみですね。
またあの笑顔でお出向かえ!
2005/11/07(月) 18:23:22 | URL | [ 編集]
ゆうこりん
く~~~~っ!!シェリーちゃん、かわいー☆
ちえぞうさんも淋しいでしょうが、シェリーちゃんはもっと淋しいハズ。
そんなこと考えたら、ウルッときちゃいますよね。
「ママ~~」って言ってるのかな。早く一週間過ぎるといいですね。
2005/11/07(月) 19:21:41 | URL | [ 編集]
vivimama
ちえぞうさん、お忙しいのですね!
でも、シェリー君には頼もしいじじたんばばたんがいるから良いこと^^
100パピオフでは、お会いできなくて残念でしたが、今度どこかにご一緒しましょうね^^♪
2005/11/07(月) 22:19:10 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
お仕事大変そうですね・・頑張って下さい!
1週間も会えないとかなり気になりますね
でも、ホテルでなく実家というのが心強いですよね^^
早くシェリーちゃんとご対面できるといいですね
頑張って下さい!!
2005/11/07(月) 22:30:00 | URL | [ 編集]
*R
とってもいい笑顔ですね!
私も先日、実家にはじめてお泊りさせました。
私も一緒だったんですが。
シェリーくんはちえぞうさんと一緒じゃないから寂しいかな?
いい子で待っててくれるといいですね!
2005/11/07(月) 23:51:02 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ぴろみんさん
はい、寂しくってたまりません~~。ちゃっちゃと仕事を終わらせて、金曜日は定時退社を目指します!

>りょうこさん
パソコンしていると、ついふっと後ろを振り返ってシェリーの姿を探してしまいます。「MVP受賞犬」のところの写真も気づいてくださってありがとうございます~!

>七さん
長いなが~い1週間ですよ。実家に電話してシェリーって呼びかけたら、大興奮して受話器を舐めてたそうです。うぅかわいい。

>むつすけさん
ぜったいに来週には仕事を持ち越さない勢いで仕事してます。シェリーとの再会がまちどおちくってたまりません!

>kaneさん
おかあちゃんのいない環境ですこしはイイ子になってるかも!再会の日を妄想して仕事に励みます。

>シャグマさん
一緒に出かけると思い込んでいるあの写真の笑顔を見るたび、ごめんよーーって思っちゃいます。早く1週間が過ぎて欲しいですー。

>恵比寿@あんずパパさん
たった2時間でもいないとポッカリして寂しくなりますよね。会社PCの壁紙をこの写真にしたので、時々見て仕事のやる気を奮い立たせてます。

>きくさん
はい!体に気をつけます。東京は今日とっても暑くて、体調崩しそうですよー。

>vivipapaさん
シェリーを留守番させて残業すると気が気でないので、実家に預けるのが一番です。両親にはすっかり懐いているので、その点はまったく心配ないので助かります。

>ルビパパさん
もう後ろ髪ひかれまくりでしたー。家について「やっぱりつれて帰ってきたほうが良かったのかも」なんて、長時間留守番させるからムリに決まってるのに思ったりしちゃいました。

>ゆうこりんさん
私は寂しくって寂しくって仕方ないですが、もしかしてシェリーは実家でおいしいもの食べさせてもらって堪能しているかも!

>vivimamaさん
通常業務以外の仕事が発生してなんだか忙しくなってます。次のオフ会のチャンスは逃したくないです~~。

>ハッピーママさん
ペットホテルだったら心配で居てもたってもいられないですが、実家だと安心して任せられます。預かり代よこせといわれたらどうしようー。

>*Rさん
実家に一緒に泊まってワンコを慣れさせておくといいですよね。シェリーが寂しがってるかどうか・・・両親に構ってもらって楽しんでるといいなと思います。
2005/11/08(火) 00:06:09 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
