パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬用クリスマスケーキ
クリスマスまであと2ヶ月もありますが、会社帰りによく通りかかるペットショップ「TERRIE'S」にクリスマスケーキの案内が出ていました。

犬も人も食べられるケーキで、味はクルミ入りパンプキンとカシス入りチーズだそう。ツリー型とボーン型でLサイズが3,675円、Sサイズが2,625円でした。

うーん、安くはないですよねぇ。お菓子作りが得意な人なら自分で作っちゃうのでしょうが、私は買ったほうがいいかも・・。去年は『犬の生活』でクリスマスケーキを買いました。今年はどうしましょう?他に人とワンコが一緒に食べられるクリスマスケーキを売っているお店がありましたら、ぜひ教えてください!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ペット用サプリメント~FANCLのグッドペットシリーズ


◆飼い主ダイエット(10月22日(土))◆
前日比-0.0Kg 目標まであと6.4Kg
朝:無農薬玄米、エビフライ、ナスのフライ
昼:無農薬玄米、チキンと野菜のトマト煮込み
夜:スリムトップス(ベジタブルスープ)、ヨーグルト、オリゴのおかげ
運動:ダイエット体操
メモ:昨日食べ過ぎたので今日は体重の変動なし。1ヶ月ぶりくらいにあった母に「顔がやせた」と言われました。やったね!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

恵比寿@あんずパパ
犬用のケーキって時々聞きますが、
これってのは犬しか食べられないのですか?
人間は食べれないんでしょうか?
どうせなら犬と人間と仲良く分け合って食べたいので・・・
2005/10/23(日) 10:01:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/23(日) 11:18:54 | | [ 編集]
iori
両方とも私はマダ買ったことはないのですが
京都の<a href="http://www.lealea.info/top.html">lealea</a>とか
吉祥寺の<a href="http://www.parkcity.ne.jp/~csweet/">COCO'S SWEETS</a>なんかもよさそうです^^
ピヨの誕生日で失敗してから犬ケーキを探し漁ってる私です(笑)
でも小型犬だと犬の胃袋からしても手作りでぴったりサイズの方がいいんでしょうか?^^;迷う…
2005/10/23(日) 12:32:20 | URL | [ 編集]
vivipapa
うーん、私が知ってる店は皆さんが知ってる有名店になちゃいます。
何方か隠れた有名店なんか知ってます?
(麻布辺りの洋菓子やさんでパティシエさんが愛犬家で頼めば特別に
 作ってくれる~ みたいな店ないですかね。)
会社帰りに「TERRIE'S」(麻布?品川?)とはお洒落で良いですね~

Deco's Dog Cafe (代官山,田園調布,台場PetCity)
http://www.hot-dog.co.jp/denen/denensabo.html

Three Dog Bakery (代官山,横浜元町,台場PetCity,)
http://www.threedog.co.jp/store/index.html

THE-BARKERY (白金台,銀座10/1open おやつ系あるかな?)
http://www.the-barkery.jp/menu/menu.html
2005/10/23(日) 20:33:49 | URL | [ 編集]
iori
すみません今見たら前回のコメントえらいことになってますね。
両方とも私はマダ買ったことはないのですが
京都のlealea
http://www.lealea.info/top.html

吉祥寺のCOCO'S SWEETS
http://www.parkcity.ne.jp/~csweet/
です^^;
チャミの誕生日にどちらか購入するので買ったらレポしますね。
2005/10/23(日) 23:10:39 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>恵比寿@あんずパパさん
これも犬の生活で去年買ったケーキも、人も食べられます、っていうものでした。パピヨンは小食なので、人が食べられないと絶対残すしもったいないですよね。

>ioriさん
前回のコメントはタグまで表示されちゃったんですね。どっちのお店もおいしそう!京都の方はゴージャス!吉祥寺の方は小さいのでパピ向き、って感じですね。レポート待ってます!

>vivipapaさん
有名パティシエの犬用ケーキ!とかあったら絶対注文しちゃいますよね。会社帰りに寄る「TERRIE'S」は麻布店のほうです。会社から家まで歩く帰り道にあるんですよ。
Three Dog Bakeryは小型犬用のミニサイズがあるんですね。これはパピヨン向きですね~。あー悩む~。
2005/10/24(月) 00:11:46 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
