パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
危険な遊び
みなさんのお宅のワンちゃんにはお気に入りの遊びがありますか?シェリーにはとても大好きな遊びがあります。毎日仕事から帰って最初にすることはこの遊び。でもこれ、とっても危険な遊びなんです。

それは「ストッキングひらひら遊び」。つま先部分を下にしてシェリーの前でひらひらさせると、大喜びして追いかけます。ポイントは「脱ぎたて」。洗濯したてのものより脱ぎたてストッキングの方が興奮度アップです。ここだけ読むと変態チックです。

そう、何が危険かと言うとストッキングがです。シェリーにつかまれたが最後、確実に伝線しますからね。

楽しそう!
こんなにうれしそうな笑顔をしていますが、追いかけているものはストッキング。

他のオモチャの場合はテレビ見ながらとか本読みながら適当にシェリーの相手をしていますが、ストッキングのときだけは伝線させられまいと私も必死!伝線させられたら500円がパーですからね。

リスキーな遊びを毎日しているのはシェリーの喜ぶ顔が見たいのと、長い留守番をさせている罪悪感からかもしれません。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
栄養満点ヤギミルク・ペットが喜ぶグッズが満載『ワンニャンコム』


◆飼い主ダイエット(10月20日(木))◆
前日比-0.2Kg 目標まであと6.6Kg
朝:バランスアップ チーズブラン
昼:手作り弁当(無農薬玄米、肉団子の甘辛煮、にんじんゴボウサラダ)、唐辛子こんにゃくスープ
夜:スリムトップス(ココア風味)
運動:ダイエット体操
メモ:ダイエット中はなるべくグルメ番組を見ないようにしていますが、どっちの料理ショーだけは見てしまいます。そして激しくお腹が空きます。私は「松茸ごはん」がいいと思ったのに負けました。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

とも
思わず笑ってしまいました~(^^)
ちえぞうさんは毎日危険な遊びをしてるんですね~。
ケチな私は500円が勿体無くてストッキングには触らせません(笑)
でも、「脱ぎたて靴下」ならたまに貸してあげます(^m^)
でもまれに穴があいてるんですよね~、困ったもんです。
2005/10/21(金) 08:48:01 | URL | [ 編集]
蜜蜂
私はハイソックスを履いてるのですが同じように脱ぎたてが
大好きです。
朝、職場で買ったばかりのハイソックスを帰ってきて
うっかり見せたら歯でビリっとやられました。。。
洗濯物を盗人するので要注意です。
好きなのは「牛くん」のミトンで遊ぶことでしょうか?
目が真剣なのでこちらも真剣に相手しますが、
「牛くん」じゃないトコを噛まれて腕を内出血しました…。
夜一は誤噛みして一瞬「ハッ!」となってましたが。。。
2005/10/21(金) 08:50:49 | URL | [ 編集]
ハッピーサマー
ハッピーもストッキング好きです。会社帰り最初に狙われますね、一緒だ(^^) 
それはそうと・・・ちえぞうさん!すごいじゃないですか!各日に痩せてる!実は私もやろうと、ダイエット&英語の自分のブログを昨晩作りました!が、そこで疲れ果てて昨晩の運動ができなかった(爆)
もうちょっと記録が増えたら?継続できたら?ちえぞうさんにブログURL紹介しますね~ ではでは
2005/10/21(金) 12:50:54 | URL | [ 編集]
jomi
確かにこれはスリリング~~!!
500えんのストッキングはかなり勇気が要りますね。。。
りんも例外なく脱ぎたてほやほや靴下大好きです(*^m^*) ムフッ
たまにどこからともなく私の靴下をくわえて自慢げに見せに来ます。
で、もちろん見せるだけで(笑)かえしてくれるつもりはないそうです。
その際はおやつと交換になるわけですが・・・
写真のシェリーちゃんほんとめちゃくちゃ楽しそう~♪


2005/10/21(金) 14:45:27 | URL | [ 編集]
wako
こんにちわ。ブログ拝見しました。
うちのトイプードル、ミシェルも、脱ぎたてが大好きです(´∀`)
今はショードックの為、サークル飼いでそんなことはないのですが、以前は、帰ってきて大喜びしながら、あたしが靴下を脱ぐとあたしより靴下に夢中ですw
また、雑種のチェペは、「使用済みバスタオル」が大好きです。乾いたバスタオルには決して興味を示さないのですが、少し湿ったバスタオルには、必死でスリスリして、最終的にバスタオルで寝るんですwダブルコートの雑種なので、油断してそれをやられた後は、毛だらけでバスタオルの役目を果たしませんw
2005/10/21(金) 17:03:05 | URL | [ 編集]
ぴろみん
わはは!みんな脱ぎたてが好きなのね^-^
私はストッキングを履きませんので、我が家の場合は、ゴムの伸びた古靴下が格好な玩具になります^-^
写真のシェリーくん、最高な笑顔ですね~楽しそう!
2005/10/21(金) 17:32:03 | URL | [ 編集]
ちっち
そうそう!なんでなんでしょうね~。
うちの子たちもストッキングとか靴下とか大好きで。
しかも脱ぎたてが良いらしい(笑)
結構、脱ぎたて好きちゃんが多いんですね。
ちょっと安心ー(笑)
2005/10/21(金) 18:16:02 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ともさん
毎日帰宅して危険な遊びをしていますよ。ストッキングは本当に危険です。伝線したものを捨てずに取っておこう、と思いつついつもうっかり捨ててしまうんですよね~。

>蜜蜂さん
靴下もビリっとやられちゃいますか!牛くんのミトン、とはパペットマペットが持っているようなやつですか?手を入れて遊んでエキサイトしてきたら手と牛くんの見境がつかなくなっちゃうんですよね~。こっちも危険だ!

>ハッピーサマーさん
ハッピーちゃんもストッキングフェチですか(^^)。シェリーと同じですねー。ダイエットは順調です。これから冬でやせにくくなるんで焦らないようにと思っています。ダイエット&英語ブログ期待して待ってます。

>jomiさん
脱ぎたて靴下大好きなのはおんなじですね。自慢して店に来るっていうのがかわいいですね!そのまま洗濯機に放り込んでくれたら完璧ですよね。

>wakoさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。使用済みバスタオルも飼い主さんのにおいがた~~っぷりついているからいいんでしょうねー。たしかに毛だらけのバスタオルは洗濯するのも大変そう(><)。

>ぴろみんさん
みんな脱ぎたてが好きですよね。シェリーに古い靴下をあげてみたのですが興味を示しません(><)。脱ぎたて、古いものではなく現役の靴下&ストッキング、というのがポイントのようです。

>ちっちさん
どこもかしこも脱ぎたてフェチ!脱ぎたて靴下を咥えたあとで顔を舐めるのは勘弁して~と思います(^^;。脱ぎたて下着にも興味を示すか・・・まだやったことはないですがちょっぴりそそられます。
2005/10/23(日) 02:09:44 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
