パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
茨城県で迷子のパピヨンの飼い主さんを探しています
茨城県の八千代町で迷子のパピヨンちゃんを拾った方がいらっしぃます。

迷いパピヨンちゃんの情報は
迷子のパピヨンちゃん
 白茶パピヨン
 薄いピンクの首輪をしている

だけです。名前もなにも書いてないそうで、拾った方が役所に届けを出したそうですが、早く飼い主さんが見つかって欲しいです。今は町の保健センターで預かってもらっているそうです。

心当たりの方は町の保健センターまでご連絡を!ブログ・HPをお持ちの方、迷子パピヨンちゃんのお知らせを告知していただけたらうれしいです。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

samuppe
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございました。
迷いパピヨンちゃんなのですが、茨城の八千代町です。
とても田舎なので、周りにパピヨンが居たらすぐにわかるようなところなんですけどね。
今は八千代町の保健センターであずかってもらってます。
とにかく軽いコで、2kgないくらいでした。性別は見忘れてしまいました(^^;;
うちで白いご飯を吐いたので、どこかで食べたと思われます。
うちでビーフジャーキーをあげたら食べました。

画像もどうぞ使ってください!どうもありがとうございますm(__)m
2005/09/21(水) 18:45:14 | URL | [ 編集]
ゴリ
こんにちは
この迷いパピヨンちゃんは八千代町の保健センターより県の動物指導センターへ移送されました。センターでの保護期間は4日間で、
移送時現在は飼い主が名乗ってこられてない様なので私が引き取る決心し、茨城県の動物指導センターへ連絡しましたが、県外居住を理由に断られてしまいました。私も引き取る決心をしたからには本当に可愛がって頂ける里親へ引渡しが出来たのか?気になってしょうがありません。
どうにかならないのでしょうか!?
明日にももう一度、動物指導センターへ電話しようと思っています。
2005/09/30(金) 17:53:51 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ゴリさん
せっかく引き取ってくれる人が名乗りでたのに、県外に住んでるから却下って、お役所仕事もはなはだしいですよね!このパピちゃんがどうなるのか心配ですよね。だれかいい人に引き取ってもらえていたらいいですけど・・・。
2005/10/01(土) 11:49:24 | URL | [ 編集]
ゴリ
こんばんは
動物指導センターへ本日電話で問い合わせた結果をお伝えします。
本日、茨城県内の個人の御宅へ引渡しが決まったそうです。
今度こそ幸せに暮らして欲しいですね。
2005/10/03(月) 21:20:47 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ゴリさん
情報ありがとうございます!無事引き取ってくれるお宅が見つかってよかったですね。でも、本当の飼い主さんはいったいどうしたのでしょうかね・・・。
2005/10/04(火) 09:42:37 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
