パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悲しいときー!
悲しいときー!(悲しいときー!)
抜糸前でシャンプーができないのに、ゆるゆるうんちがベットリお尻の毛についた時ー!

悲しいときー!(悲しいときー!)
仕方がないのでウェットティッシュ(犬用)で拭こうとしたら、シェリーが動いて私の手にゆるゆるうんちがベットリついた時ー!

・・・。エリザベスカラーがストレスなのか、下痢まではいきませんがうんちがゆるゆるです。お尻をがーっと洗いたいのですが抜糸前なので出来ません。泣~~!!


↓クリックして頂けたら大変うれしいです。
人気blogランキング
ペットリンクスランキング

ディーンズ プロバイオテック+ パウダー 50g~ハーブを使ってお腹を健康に。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ぴろみん
あらら、それは悲しい・・・(><)
ウンチがゆるいのはストレスもあるかも知れませんが、
抗生物質などの影響もあると思います。
ゆっくり体調を戻してあげて下さいね。
2005/09/13(火) 11:59:06 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ぴろみんさん
かなり悲しかったです。
そうか、抗生物質の影響もあるのかもしれないですね。とすると、あと4日はこの状態が続くかも~?
2005/09/13(火) 13:07:21 | URL | [ 編集]
ちんたの母
それはとっても悲しいー(†〇†)
でもでも術後経過良好でなによりです♪♪
2005/09/13(火) 15:31:38 | URL | [ 編集]
ぴのママ
そ・そ・それは、悲しすぎマ~ス!!・・が、
大好きなシェリーちゃんのう○ぴなら、きれいなはず==33
2005/09/13(火) 16:56:51 | URL | [ 編集]
初めまして♪
以前から覗いてはいたのですが、書き込みは初めてです。
あまりにもOンチの件に共感してしまったのでw、コメントしてみました。
尻尾についたOンチってすぐに固まってしまうでしょ?
洗えないと本当に茶色の尻尾になっちゃうw
元々茶色ならば良いのだけれど(良くはないけどw)、その後始末で手に付いちゃうなんて、パピヨンを飼っていると本当にありがちですよね♭

ちぇぞうさんは自分と凄く良く似た生活をされていて、共感できたり(ワンちゃんやマンションについて)納得しちゃう場面も多かったので、Blogを読むのが愉しみです。

2005/09/13(火) 21:23:30 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ちんたの母さん
しかもお散歩中だったのですぐに手を洗えず・・・。さらに悲しかったです~~!

>ぴのママさん
そうそう、かわいいシェリーのうんちなら・・・って、くちゃいものはやっぱりくちゃいです~(><)

>Aさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
すぐに固まって、まるでもともと茶色かったかのようになりますねー。パピヨンのふさふさしっぽがこんなときはとっても邪魔になりますねー。
共感してくださるということは、Aさんもおなじ「負け犬世代(笑)」でしょうかー?
2005/09/14(水) 00:12:33 | URL | [ 編集]
アイス
それは悲しいかも(>_<;)
特に手についたゆるゆるウン○はさすがにくちゃいですからね~。
みかんはハラを壊しているとき、トイレで頑張った後、カーペットの上でズリズリして無理矢理本人がキレイにしてました。
さすがに掃除が大変なのでお尻の周りの毛を周囲に添ってまあるく切ってみた所、ちょっとウン○がつきずらくなりましたよ。
2005/09/14(水) 02:05:48 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>アイスさん
そりゃ~~もう悲しかったです(;;)。でもカーペットの上でズリズリのほうがもっとイヤです・・・。一応お尻の周りの毛をトリミングのときカットしてもらってるんですけどねー。うっかり尻尾に付いちゃったりもしますよねぇ。
2005/09/14(水) 23:11:35 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
