パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日は去勢手術
明日はついに去勢手術の日です。夜10時以降は食べ物も水もダメですと言われているので、早めに(といっても20時ごろ)散歩に行き、食事を済ませてしまいました。

男の子であるのも今日が最後。明日からはニューハーフとしての犬生を生きていかなければなりません。オトコであることの最後の記念として、写真を撮ってあげました。

ジャジャーン!
ジャジャーン!衝撃のヌード!!

キレイなお腹を記念に撮っておこうと思ってたくさん撮影しました。もっとアップのものも撮ったのですが、それをブログに掲載するのはちょっぴりはばかられました(^^;。ジャジャーン!な雰囲気の写真は、ちんたの母さんのレクチャーのもとPhotoshopで作成。

明日は朝10時半までに病院に連れて行って、会社帰りにお迎え。日帰りなので寂しくはないけれど、うっかり傷を開いてしまわないようによぉ~く注意しなくてはいけないです。今週末は暴れまわるお散歩はできないのでシェリーはストレスが溜まっちゃうかもしれないですねー。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Photoshop Elements 3.0icon~写真を簡単に加工してプロ並みのクオリティに

テーマ:去勢手術・避妊手術 - ジャンル:ペット

ハッピーママ
明日、頑張って下さいね!!
うちは昨年の10月にしましたが、麻酔から冷めて病院だったのが怖かったのか、注射が怖かったのか・・・
3日位、寝たまま動かず・・・抱っこするとヒーーーン!!と悲鳴・・。
それでも、すぐに回復し元気にピョンピョンしてますから大丈夫!
シェリーちゃんも頑張ってね!
2005/09/08(木) 22:03:51 | URL | [ 編集]
きく
いよいよ明日ですか~感慨深い夜になりますね・・・
お仕事中ちと心配だと思いますが、ちえぞうさんがお任せした先生なら大丈夫!
シェリー君がんばってね!!
2005/09/08(木) 22:23:09 | URL | [ 編集]
ぜぇママ
おかまちゃん仲間に入るのね(^.^;;
でも、男の子は開腹ってことないのでちょっと安心?
立派だった?とのくんの○○ちゃんはすっかりしぼんで今では探すほど。
とのくんはマーキング癖はなおらなかったんですけどね。
でも、ぜぇくんは足をあげる前に去勢したので今でもシーツの上では女の子座りでち~~~~とします(^o^;マーキングはしません。
早く元気なシェリーちゃんになってね~。
2005/09/08(木) 22:24:29 | URL | [ 編集]
ビオラ
こんばんわ!ブログにコメントありがとうございました。
明日、去勢なのですね。がんばってぇ!
うちもニューハーフです。
感慨深く前日に、ヌード写真撮りましたよ(^^)
麻酔からさめて、翌日には食欲旺盛‥運動会でした。
頑張って!シェリー君!

2005/09/08(木) 22:31:46 | URL | [ 編集]
むつすけ
ついに明日ですね。
シェリー君頑張れ!

2005/09/08(木) 22:38:15 | URL | [ 編集]
emirin
ご無沙汰してます 
こんにちわ~
シェリー君が無事に手術終わるといいですね
うちの子ももうちょっとしたら、避妊手術をと考えてるです
2005/09/08(木) 22:45:29 | URL | [ 編集]
ぴろみん
無事に終る事をお祈りしますー
シェリーくん、がんばってね!
2005/09/08(木) 23:09:14 | URL | [ 編集]
アイス
こんばんは。訪問履歴からお邪魔しました。
私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます(-^^-)

シェリー君、明日手術なんですね。頑張って下さい!

我が家の♀パピは未熟児で体が小さかったので避妊手術をしなかったのですが、成犬になってから乳腺腫瘍(良性)になり、結局、手術を2回受けることになってしまいました。子犬の時に避妊手術をしていれば防げた病気だったのに・・・。ワンコの健康の為にも必要な事なんですね。

シェリー君の手術が無事に終わるようお祈りいたします。
2005/09/08(木) 23:35:03 | URL | [ 編集]
恵比寿@あんずパパ
いよいよ明日ですか。。。
自分が男なだけに複雑な思いです。
でもシェリー君にとってはこれが幸せなんですよね。
2005/09/08(木) 23:40:05 | URL | [ 編集]
シャグマ
うわぁいよいよ明日!ドキドキですね。
シェリーちゃんの手術が無事に終わりますように☆
日帰りだと麻酔が完全に抜けてなかったりするので
あの挙動にビビリますが抜けてしまえばきっと大丈夫!
そうか!うちのコナンも「ニューハーフ」なのね・・・。
2005/09/08(木) 23:47:40 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ハッピーママさん
はい!がんばります!ってがんばるのはシェリーで、私はなにもしてあげられないんですよね。せめて満面の笑みで迎えに行ってあげたいです。

>きくさん
オトコ最後の夜、と思うとかなり感慨深いです。明日からマーキングしなくなるのかな~とかお散歩中に思いました。あ、マーキングしてる姿を撮るの忘れた~~(><)。

>ぜぇママさん
シェリーは停留睾丸なので、そもそもしぼむモノがありません。もともと半分おかまさんのようなものですね(^^;。マーキングが直らない子もいるんですね。シェリーはどうかな~?

>ビオラさん
やっぱりヌード写真撮りましたか(^^)。みんなやるんですね。私だけヘンタイなのかと思っていました(^^;。

>むつすけさん
はいがんばります~!

>emirinさん
無事手術が終わるように、仕事そっちのけで祈っていようと思います。ああ、社会人失格。 花鈴ちゃんも退院できてよかったですね(^^)。

>ぴろみんさん
祈ってくださってありがとうございますー!シェリーがんばれー!

>アイスさん
ご訪問ありがとうございます!手術をするメリットとしないメリット、いろいろありますね。決断したのであとは手術の成功(というとちと大げさ?)を祈るばかりです。

>恵比寿@あんずパパさん
男性陣はみなさん同じことおっしゃいます~(^^)。シェリーが女の子だったら私の気持ちも違ったのかもしれませんね。

>シャグマさん
ドキドキの日がとうとう明日になりました。麻酔ってそんなに長く効いてるものなんですか。抜けるまではじっと見守ってあげようと思います。ニューハーフの世界へ突入します。
2005/09/09(金) 00:38:13 | URL | [ 編集]
jomi
シェリーちゃんもいよいよお仲間さんですか。。。
りんは生後半年でその世界へ入りました。
手術の成功を祈っています!
シェリーちゃんがんばれ~!!
2005/09/09(金) 00:48:20 | URL | [ 編集]
パールママ
はじめまして!ブログランキングからやってきましたパールママです!私もパピヨン飼ってるんですよ(*'-'*)
最近アジリティをはじめました!よかったら遊びにいらしてくださいね♪
2005/09/09(金) 00:50:43 | URL | [ 編集]
パールママ
さっそく遊びにきていただきありがとうございましたm(__)m
これからもパピつながりとして、よろしくお願いします♪
2005/09/09(金) 01:23:08 | URL | [ 編集]
chita
ちえぞうさん、こんばんわ
さっそくコメント入れて下さってありがとうございました♪
本日、テキストをゲットしてきましたよ
再放送の日程をチェック!逃さないように気をつけなければ!!
あ、あと、リンク登録させていただきました
麻呂同士、これから、どうぞよろしくお願いします(^^)

シェリーくん手術なんですね、陰ながら成功をお祈りしています
2005/09/09(金) 02:58:17 | URL | [ 編集]
パルママ
シェリーちゃん、頑張ってね!!
抜糸が終わるまでは気を使うかも
しれないけれど、案外すぐに
元気になるものでした。
応援しています☆
2005/09/09(金) 07:27:36 | URL | [ 編集]
ねるね
うふふふ、ピンクのおなか、カワイイ~~~
さあ、いよいよ!ですね~
お迎えに行ったらどんな表情を見せてくれるかな?
とにかく、無事終わりますように!
2005/09/09(金) 07:54:59 | URL | [ 編集]
めぐ
いよいよですね・・・
シェリーちゃん、頑張るんだよ~。
2日ほど痛そうな表情を見せると思いますが、ワンコは強いです。
3日目頃から驚くほど元気になるので、おいおい(汗)って感じかと(^^;
※先代パピが去勢したので状況はわかりますです(^^ゞ

衝撃ヌード・・・・・載せるのもはばかれる写真をしょっちゅうUPしちゃってる私(やばい?)( ̄▽ ̄;
2005/09/09(金) 07:55:31 | URL | [ 編集]
とも
いよいよ今日ですね。
シェリー君もちえぞうさんも頑張ってくださいね!
この際仕事は上の空でも構いませんよ(爆)
私もシェリー君の手術の成功を祈ってますね。
2005/09/09(金) 08:49:32 | URL | [ 編集]
tomomi
シェリーちゃん頑張って!!
そしてママさん。当日帰りは、個体差によってはまだ軽く麻酔が残っててフラフラする子や元気のない子もいるので、ゆっくり今日は休ませて上げてくださいね。
では無事生還をお祈りしてまーーーす!!
2005/09/09(金) 09:12:06 | URL | [ 編集]
シェリー君がんばってー!
チヨもたみも避妊手術は2泊3日の入院でした。
それに比べたら早くちえぞうさんに会えるんだから回復も早いはず!
早退か!?って勢いで迎えに行ってあげて下さい♪
2005/09/09(金) 11:47:24 | URL | [ 編集]
ぐり
シェリーくんいよいよですね。手術の成功&早い回復を祈っています。
無事に終わって、ちえぞうさんのこと待っててくれると思います。いっぱい、いいこいいこしてあげてくださいね。
2005/09/09(金) 12:10:30 | URL | [ 編集]
かおる
ついに今日ですね。
お迎えまでドキドキだと思いますが、きっと無事に終わりますよ。
しばらくは痛そうだと思いますが、わんの回復は早いです。
アニたんも元気になりましたよ~。
2005/09/09(金) 13:21:06 | URL | [ 編集]
あーちゃん
ランQから飛んできました~

シェリーちゃん、手術なんですね~
無事済むように祈ってます^^

2005/09/09(金) 13:34:37 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>jomiさん
さっき病院へ連れていってきました。りんちゃんは早い時期にそちらの世界に行ったのですね。もうすぐシェリーもそっちのお仲間で~す。

>パールママさん
ブログランキングからのご訪問ありがとうございます!また遊びに来てくださいね(^^)。

>chitaさん
そう、麻呂なんですよね、トライって。シェリ麻呂、という名前にすればよかったかもー。リンクありがとうございます(^^)。

>パルママさん
そうですね。今日だけじゃなくて抜糸までの日々は気が抜けないんですよね。パパさんの足もお大事に!

>ねるねさん
無傷なピンクのお腹も今日までです。といっても、小さい傷で済みますよ~と先生に言われたのでちょっと安心です。迎えに行ったときの顔が楽しみです。

>めぐさん
あまり元気になりすぎて傷が開いても心配なので、ほどほどの元気が一番ですよねー。
衝撃ヌードを載せて、シェリーのストーカーが出現したら困るので~(うぬぼれ?)

>ともさん
仕事上の空でもOKですか。そうですよねー、シェリーの一生のうちたった一回のことですもんね。祈ってくださってありがとうございますー。

>tomomiさん
今日はシェリーがゆっくり休めるように、私も夜更かししないで早く寝ます。あと4時間~!!

>七さん
チヨちゃんたみちゃんは2泊3日ですか~。それに比べれば日帰りは早いですね。シェリーの回復が早いかもしれないですが、それ以上に飼い主の精神状態には日帰りがよさそうです。早退・・・しちゃいたい・

>ぐりさん
とうとうです。マーキングが最後かもと思って、今朝マーキングしてる写真を撮りました。悪趣味です。終わったら今日はうーんと甘やかしてあげようと思います。

>かおるさん
先生に抱きかかえられて不安そうだったので早く迎えに行ってあげたいです。シェリーもドキドキしてるでしょうが、私のほうがもっとドキドキですねー。

>あーちゃんさん
ご訪問ありがとうございます!今日とうとう手術なんです。ドキドキです。また遊びに来てくださいね(^^)
2005/09/09(金) 13:42:59 | URL | [ 編集]
のん
手術がんばってね。シェリーちゃん(?)になってしまうのね~(^_^;)
ドキドキしますよね。
元気な画像を楽しみにしています!
2005/09/09(金) 16:12:03 | URL | [ 編集]
ぴのママ
無事に手術はすみましたか?
シェリーちゃんの体の為なんですよね・・・。
いろいろと大変だと思いますが、
傷が癒えるまで、頑張ってくださいね。
陰ながら応援してます♪
ちえぞうさん、1日大変だったでしょう?
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
2005/09/09(金) 19:23:05 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>のんさん
これからはシェリー君ではなくシェリーちゃんがふさわしい性別になってしまいました~(^^)。

>ぴのママさん
私は何もしていないのに、なんだか気疲れしてしまいました。シェリーが一番がんばったので、食欲が戻ったらおいしいものを食べさせてあげようと思います。
2005/09/09(金) 22:37:08 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
