パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シャンプーに行ってきました
今日は銀座の『わんわんネバーランド』へシャンプーに行ってきました。明日のお誕生日に備えてキレイにしておかなくちゃね!

シェリーがシャンプーしてる間に、銀座三越屋上でハート型のミニケーキとロープベアをプレゼント用に購入。ハート型のケーキを選んだら「お誕生日ですか?」と聞かれました。きっと誕生日に買っていく人が多いんだろうな。

シャンプーが終わると、お店ではいつも写真を撮ってくれますが、私も自分のデジカメを持参してトリミング台の上で撮らせてもらいました。が・・・
なんじゃこりゃ~~!(←松田優作風に)
9月のシャンプー

ものすっごいブサイクに取れてしまいました(大泣)。

この写真だけではあんまりなので、帰宅後撮ったましな写真を。
ガムをもらってゴキゲン

必死にガムを食す!
必死!

余談ですが、銀座に行きついでに伊東屋に行ってみたら、もう2006年の手帳が売り出されていました。まだ2005年が4ヶ月も残っているのに早いですねー。人気がある手帳は早々に売切れてしまうので、早いといいつつ私も買ってしまいました。来年の手帳はこれ↓
タイムデザイナー

タイムデザイナーA6サイズ(能率手帳)

これは『ミリオネーゼの手帳術』の著者でe-womanの社長である佐々木かをりさん監修の手帳。バーティカルタイプで時間刻みに予定が書き込め便利そうです。

本当はかわいい愛犬なのにブサイク写真が撮れてしまった方、ぜひTBお待ちしてます!


今日の物欲刺激物:SYstyle リデューキャリー
icon

icon
icon
ジーンズをリメイクしたキャリーバッグ。超カ・ワ・イ・イ~~(ギャル風な発音で)。ジーンズのワンピース&ブーツに合わせて持ったら秋らしい装いにぴったり。問題は、このキャリーバッグのハイソなお値段(16,800円)と、三十路を過ぎてブーツを履くつもりか、ということでしょうか。


↓100位が目前です。クリックしていただけたら大変うれしいです!
人気blogランキング
ペットリンクスランキング

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

シェリーくん、耳毛のチョロリが可愛いー!
いよいよ明日お誕生日ですね。おめでとーございます♪(早い?)
最近銀座も犬のお店が増えたみたいですね。
銀座勤務なのに犬の生活にしか行った事がありません。
今度色々寄ってみよー
2005/09/04(日) 23:31:25 | URL | [ 編集]
ぴろみん
おお!今日は、シェリーくんと銀ブラですね~!^-^
雨に降られませんでしたか?
プロにシャンプーしてもらうとサラサラが長く続くような気がしませんか。
胸の毛が真っ白でとってもきれい!
ガムも買ってもらってよかったね~
2005/09/04(日) 23:44:36 | URL | [ 編集]
kane
ウィンクしてるシェリー君、かわいい!
ウチのコタもトリミングしてきましたよ~。ちょっと訳ありでサマーカットですけど・・・(ーー;)
1歳のお誕生日おめでとうございます!
うちも先月1歳だったので、同い年ですね。
シャンプーしてあげて、ケーキを買い、リードを新調して、写真もたくさん撮りましたよ。よく育ってくれたよ~って気分ですよね。
2005/09/05(月) 00:02:23 | URL | [ 編集]
めぐ
日にちが変わったので・・・( ̄w ̄)
お誕生日おめでとう~♪
今日は1度っきりの1歳のお誕生日。
美味しいもの食べれるし、プレゼントなんかもあるよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
シェリーちゃん期待大だじぇ(笑)
2005/09/05(月) 00:22:51 | URL | [ 編集]
シャグマ
ウィンクしてるみたいで可愛いですよ~♪
日が変わったのであらためまして
シェリーちゃーん御誕生日おめでとう☆
素敵な一歳を過ごせますように^^
2005/09/05(月) 00:38:03 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>七さん
日付が変わってお誕生日になりました!銀座は意外と犬のお店が多いですよね。犬の生活、三越屋上、松屋8階、松坂屋8階、伊東屋の裏(名前が不明)、わんわんネバーランド・・・他にもあったかな?ワンショップめぐりは楽しいですよね(^^)

>ぴろみんさん
ちょうど雨が止んだときに外出したんですよ。これも普段の行いがよいおかげでしょうか!?プロのシャンプーはさすが、キレイで長持ちですよね。胸毛(という言い方はちょっとヘンですが)は真っ白でふさふさ、ここだけ自慢です。

>kaneさん
サマーカット!!パピヨンがサマーカットしたらチワワに間違われそうですね。同い年で、2004年会とか作ったらおもしろそう!

>めぐさん
ありがとうございます~~!1歳のお誕生日が一番感慨深い感じですね。ふふふっ。シェリーはまだケーキの存在もプレゼントの存在も知らないのです~(^^)

>シャグマさん
可愛いですか?ありがとうございますー。私は見た瞬間に「うわっブサイクっ」って思っちゃいました(^^; 楽しい一歳の誕生日を過ごします!(シェリーより私が楽しんでそうです)
2005/09/05(月) 03:05:18 | URL | [ 編集]
yuki
シェリーくん お誕生日おめでとう♪
全然ぶさいくじゃないですよ~ウィンクしてるみたい(^^)
(あっシャグマさんのコメントに書いてある…)
今日のお誕生日パーティ、シェリーくんのリアクションが楽しみですね!!
2005/09/05(月) 07:50:16 | URL | [ 編集]
りょうこ
おめでとうございま~す!
お写真も、ほんとカワイイです(^^)

お誕生日にむけて、そしてお誕生日当日も準備万端ですね。
シェリーくん、ちえぞうさんのところの子になってほんとによかったね♪
ますます元気な一年になりますように。
2005/09/05(月) 09:44:05 | URL | [ 編集]
sena
うちも昨日 同じところにシャンプーに行って、銀座三越行ったんです。
シェリーちゃんの写真見ましたよー、(前回の写真かな?)うちのアリーの写真も来月張り出されるそうなのですがちゃんと取れてるかな??
「わんわんネバーランド」でシャンプーをしてもらうのは初めてでしたが、仕上がりがフアフアで1時間もかからなかったし、犬の香水をかけてくれるのでとってもいい香りです。Cafeで待っていられるのもいいですねー。銀座三越のシヨップでは何も買わなかったけど、横のスペースでアリーを遊ばせてたらおやつのサンプルくれました♪

今まで2回行っている近所のところは2100円と安いのですが、前回ちゃんと洗ってくれたのかなー?って感じだったし、2時間ぐらいかかったし・・・安いから仕方ないですけどね・・・。
銀座三越のショップさんはお値段は5000円で1カ月前からの予約とのことで人間の人気美容院並みなのに驚きました。
2005/09/05(月) 10:02:16 | URL | [ 編集]
マレーナ
HAPPY BIRTHDAY!!
え~「わんわんネバーランド」いらしてたんですか~
ニアミスでした。。。残念。
私もアランといってみました。1Fでお茶してきました。
2Fに預けてどこか買い物でもと思ったらアランはダックスの??君に好かれたのはいいけどたじたじの弱虫でガラスの壁越しに出して出してとSOSのコール。情けな~い。。。
やむなく諦めて銀座三越のお惣菜コースになりました。
何度か通って慣れさせてみます。
人気投票シェリーちゃんにいれさせていただきましたよ~
2005/09/05(月) 14:21:45 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>yukiさん
ありがとうございます!ぶさいくじゃないですか?よかったー。
私的には「衝撃の一枚!」だったんですよ~。

>りょうこさん
ありがとうございます!
シェリーがうちのコになってよかったと思ってくれてる、と勝手に信じてます(^^)。少なくとも、私はシェリーをもらってきてほんとによかった~~って思ってます。

>senaさん
senaさんもわんネバ仲間ですね!あのお店の人はみんな感じよくていいですよね。Cafeでも待てるし、デパートが近いのでフラフラと立ち寄ってしまいます。最後の香水がいいですよね。買っちゃおうか悩んでるんですよー。

>マレーナさん
ありがとうございます!マレーナさんもわんネバにいらしてたとは!ニアミス残念(><)。お会いできればプチプチオフ会になったのに。
2階のガラス内のコーナーは、押しの強い子が多い日はシェリーもいつもわらわらとにおいを嗅がれてしっぽが下がりっぱなしです。
人気投票ありがとうございます!
2005/09/05(月) 16:05:14 | URL | [ 編集]
まめ
HAPPY BIRTHDAYシェリーくん。今ごろ楽しい誕生日を過ごしていますか??ワンネバで、シェリー君のトリミングを担当させて頂いているものです。あんなに小さかったのに、もう1歳とは驚きました。元気にお利口に成長してくれて私も嬉しく思っています。狭いところが好きなのも可愛いですね。トリミング中の様子しか知らないので、違う一面を見れて良かったです。また、覗かせていただきます。お店にもまた遊びに来て下さいね!!
2005/09/05(月) 19:11:26 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>まめさん
わ~~。ご訪問ありがとうございます!いつもシェリーのシャンプーをしていただいてありがとうございます。シェリーもいつも同じ方なので、すっかり安心しきっているようです。
またお店に伺います。今度はカフェをぜひ利用したいです!
2005/09/05(月) 22:02:50 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
台風が来て雨模様かと思うと今日はまた、猛暑が戻ったりで体調キープも大変ですよね!それでも我らは元気です!暑い中アランと銀座のドッグカフェわんわんネバーランド銀座に行って

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
