パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
POCHI
ちっちさんのところで紹介されていた通販雑誌『POCHI』を取り寄せてみました。モモちゃんが遊んでいるオマケに魅了されてしまったので(^^)。

届いてみたらモモちゃんのとはちがって赤ではなく、めぐさんちの虎太郎君とおんなじ黄色でした。
POCHIのオマケ

まんなかがピコピコなるということにはまだ気づいていませんが、楽しそうに遊んでいます。チビのシェリーには真ん中を噛むのがなかなかむずかしいかも。

この通販、けっこういいものが載ってます。その分お値段もお高めですが(><)。オーガニックのドッグフードなんてのもあります。オーガニックの缶詰を非常食用に買っちゃおうかと思っちゃうくらい、お財布を惑わせます。危険~~!


↓よかったらクリックお願いします。
人気blogランキング
ペットリンクスランキング

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

ぜぇママ
こんばんは~、リンクさせていただきました♪

おもちゃとにらめっこ?かわいいですね。
うちは破壊王がいるので残骸が目に浮かびます(^.^;;

半分・・・うらやましい(#^.^#)


2005/09/03(土) 22:10:28 | URL | [ 編集]
めぐ
もしかしたら女の子は赤で、男の子は黄色なのかも~(^^)
ここのサイトは以前何度か買い物した事がありますが、お高いけど魅力的なのよね(笑)
あぁ~、お財布が軽くなるぅ~(T▽T)
コタもしばらく遊んだ後で偶然に、中の鳴り物に気がつきましたよ( ̄w ̄)
2005/09/03(土) 22:22:29 | URL | [ 編集]
ちんたの母
POCHI私もむちゃ愛用してますーヾ(^-^)ゞ
カタログ見てるとやばいことになるので、もらうとそっこーで捨ててます(笑)
私も非常食用にお正月にPICHIの福袋わん仔ご飯買ったんですが、
その他に「吉岡油糧」のワンちゃんお試し体験セットも買いました♪♪
これ送料込みで100円なのーー
http://www.yosiokafood.jp/f-otamesi.html
非常食にはもってこいですよ(o^ω^o)
2005/09/03(土) 22:54:48 | URL | [ 編集]
ぴろみん
私もカタログ頼みましたー!
シェリーくんと同じ玩具が付いてきましたよ!
おそろいだ~^-^
しかも、黄色とオレンジは私の好きな色~!
しばらく、ワンコにはあげられないかも・・・くふふ
2005/09/03(土) 22:59:29 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ぜぇママさん
リンクありがとうございます!
この写真は、「待て~~」をさせて必死に撮ったんです(^^; 待てさせられてるときって、わざと対象物を見ないように目線をそらすようです。

>めぐさん
そうかも!女の子=赤、は世の中の方程式ですもんね。でも男の子=青、ではないのは、男の子の中にはオカマさんがけっこういるからでしょうか(^^;

>ちんたの母さん
たしかにそっこー捨てたほうがいいかも!いろいろ欲しくなりますよね。HP見てみましたが、吉岡油糧フードがこれで100円って超お得ですよね!さっそく買わなきゃ~~!

>ぴろみんさん
カタログ注文した方多いみたいですよね。やっぱりみんなおもちゃ目当て!?おもちゃとの写真を撮った際にはぜひぜひTBを~~!
2005/09/04(日) 00:37:21 | URL | [ 編集]
シャグマ
私も持ってますよー同じ黄色を!
よい商品を厳選されているようなので
安心していっぱい買ってしまいます(汗)
次から次に欲しいものが・・・ぁぅぅ
おまけが必ずつくのも嬉しいですよね^^
2005/09/04(日) 01:35:57 | URL | [ 編集]
ちっち
モモもピコピコ鳴ることには気づいてないですよ~。
わたしも早速いろいろ注文しちゃいました!
おまけが欲しかっただけなのにー。
は!これが商品を売るコツなのかも!
まんまとPOCHI販売促進戦略にはまってしまいました(笑)
2005/09/04(日) 01:47:47 | URL | [ 編集]
ぴのママ
TBさせていただきました!
事後報告になりすみません m(_ _☆)m
さっそく、オモチャもゲットできて、にっこり!
買い物虫が騒いでいます(笑;;

2005/09/13(火) 07:03:43 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>シャグマさん
同じ黄色を持ってる人多いですねー!ドッグランなんかにコレを持っていってみんなおそろいだったらおもしろいかも!POCHIのサプリメントはすべて欲しくなりそうです。

>ちっちさん
まんまとPOCHI戦略にはまっていますね(^^)。しかもこんなにブログの世界で人気がでて、私達はPOCHIからお礼をもらいたいくらいですね。

>ぴのママさん
TBありがとうございました~。同じ黄色ですね。POCHI戦略にはまりそうな方がここにも一人・・・(^^)
2005/09/13(火) 12:59:46 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
*** あたらしいオモチャーーー♪真ん中が鳴るじぇ〓♪ ***@大満足のコタ氏...
2005/09/03(土) 22:27:38 | 爆走☆コタぽ
ちえぞうさんのBLで紹介していたPOCHI!!カタログを取り寄せたら、可愛いオモチャとトイレシート1枚をおまけにいただきましたよ!!真ん中を押すと音がするのですが、喜んで遊んでいるのは私^^ ぴのは、あまり反応しません・・。遊び方がわからないのかなあ~~。
2005/09/12(月) 17:28:47 | PRINCESS PINO

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
