パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
壁紙
お昼休みの日課。それはPCの壁紙をしばし眺めてにやにや~っと幸せな気分になること。現在の壁紙はコレ↓

逆光つきシェリー

(逆光がステキ~!まるで後光が差しているようだわ。さすが私のシェリーちゃん)と心の中でつぶやきながらクールにお仕事続けます。後光は画像ソフトで加工したものですけどね・・・。

あ、これを見ると部屋をトレリス(園芸用の柵)であちこちガードしているのがよく分かりますね(^^;

ご自慢のPC壁紙写真がありましたらぜひTBを!

↓よかったらクリックお願いします。
人気blogランキング
ペットリンクスランキング
ブログランキングranQ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

仕事中に見ると癒されますよね。
シェリーくん、ちゃんとモデル立ちしてますね♪
さすがだわ~。
私の職場のPCの壁紙もチヨたみです。
でも長期間休んで久々に行ったら私のPCを勝手に使った
アルバイトのギャルが白雪姫の壁紙に変えていてすんごい腹が立ちましたわ。
私の大事な犬を消すんでねぇ!と(笑)
2005/08/24(水) 16:41:10 | URL | [ 編集]
ちゃぼ
わかるー!
仕事中に見て『ほっ』って
和んでます♪そして帰宅してまた『ほっ』
ってね☆

ところで、この間のコメントの返答見て
すごくはしゃいじゃった。
だってうちの実家は臼井(佐倉)なんだもん。
2005/08/24(水) 18:58:50 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
いいなぁ~♪
可愛い愛しのシェリーちゃんの壁紙見て元気出ますね!!
あっ、帰りたくもなるかしら!?(笑)
今の職場、webがほとんど自由にみれなくて悲しい・・・
トレリスは脱走防止でしょうか!?
2005/08/24(水) 20:14:50 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>七さん
あ、気がつかなかったけどたしかにモデル立ちしてる~~!これはやっぱりモデルの素質あり!?
勝手に壁紙変えられちゃうのは腹立ちますね!でもいまどきのギャルになにか言ったら負けちゃいそう・・・

>ちゃぼさん
もう、これがなくては仕事にならない~~!てくらいです(^^)。くっそー部長め~~と思ってもシェリーを見て和んでいます。
臼井と四街道は近いですよね。よくジャスコに車で行ってました~!

>ハッピーママさん
たしかに、早く帰りたくなります。ただでさえ会社に行きたくないのに~。会社でWeb見られないのはさみしいですね(;;)
トレリスは家具のかじり防止と隙間入り込み防止です。カゴのふたとかかじられてボロボロになっちゃったので・・・(;;)
2005/08/24(水) 21:58:34 | URL | [ 編集]
Emirin(夫)
あ~仕事中の『ホッと一息』はよく僕もやりますわ~♪
仕事場のPCの壁紙はガジガジと花鈴がEmirinの足に
噛み付いているシーンですよ~なんか微笑ましくて
ついつい忙しいのも忘れて見つめちゃってますw←駄目ジャン
2005/08/24(水) 23:09:10 | URL | [ 編集]
iori
私も壁紙はピヨチャミですー!
しかもピヨとチャミそれぞれアップの写真がローテーションしてます。
我ながら飼い主ばかだなぁ…とは思うのですが^▽^;。
でもこの前姉のパソコンをのぞいたらやっぱり飼い猫の写真になっていたので思わずニヤリとしてしまいました(笑)
2005/08/24(水) 23:19:45 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>Emirinだんな様
仕事中のホッと一息が、だんだん「シェリーを眺める合間に仕事」になりそうな・・(^^;見つめちゃって仕事にならないのはみんな同じですねー。

>ioriさん
どこのおうちも飼い主バカなのは同じ!?そのうち、シェリーの写真でスクリーンセーバー作ろうかと、さらに飼い主バカなことも考えています。
2005/08/25(木) 09:09:38 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
