パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再会!
昨日就業後、超ダッシュで実家へ帰ってきました。5日ぶりのシェリーとの再会!玄関開けたらしっぽ振り振り大興奮で迎えてくれました!その後遊んであげたらさらにヒートアップ!耳を倒しておもちゃくわえたままバカっ走りしてました。

昨日アホのように興奮してはしゃぎまわっていたせいか、今日のシェリーはお疲れ気味のご様子。カメラを構えてもぼーっとあらぬ方向を見つめてただ座っています。

20050820134205

それだけお母ちゃんとの再会がうれしかったってこと?ウフフ♪

ボケーッとした写真がありましたらぜひTBを!

人気blogランキング←参加中。よかったらクリックお願いします。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

リレンザ
エリザベス・カラーの
パピヨンのリレンザです。

シェリーちゃんは、毛ふきがいいですね♪

うちのは、ふんわりならない毛質のようで、
ひょろりぃーっとしています。

うれしくて、耳を倒してはしる姿って、
すごい速さですよね。
ヒヤヒヤしちゃうような、ジャンプもしたりして・・・。
また、遊びに参ります♪
2005/08/20(土) 14:33:09 | URL | [ 編集]
MIKU
いらしてくださってありがとう。
『人気ブログランキング』というのを見ていたら、こちらのブログに行き着きました。
あんまり可愛いトライちゃんにしばし釘付け~!
で、もしかしたら、お台場のパパママオフでお隣だった、キュートなパピちゃんでは!?
もしそうなら嬉しいな。
今後がますます楽しみなハンサムトライのシェリー君ですね♪
また遊びに来ます。
2005/08/20(土) 14:36:58 | URL | [ 編集]
りょ
こんにちは~。
シェリーくん、ママに会えてよかったね!大喜びの様子が目に浮かびます。

私も先日実家にハルを預けて小旅行へいってきました。実家大好きなハルですが、私がいなくなったあとはずっとドアの前をうろうろしていたそうです。
うぅ、なんてカワイイんだ・・。(←親ばか)

ところで今さらながら、ヘソ天写真のコメントのところのハナシなのですが・・。大きくなると、お腹はツルツルじゃなくなっちゃうんですかっ?そうだとしたらものすごく残念(><)
さわり心地もいいし、とってもかわいいのにぃ。
2005/08/20(土) 16:58:24 | URL | [ 編集]
ぐり
シェリーくん、きっとご実家でも可愛がってもらって楽しかっただろうけど、やっぱりちえぞうさんに会えて嬉しいんだろうな~。わんこって、興奮した後はほんとに疲れきってますよね。自分の限度を知らないのかしら~。
2005/08/20(土) 17:40:27 | URL | [ 編集]
iori
遊びにきちゃいました~o(^-^)o
大興奮のあとって次の日まで充電が完了してないような顔になりますよね^^;人間の筋肉痛みたいなものなんでしょうかね~??
でもほんと、ここまで喜んでもらえると飼い主冥利につきますね♪
全然カワイイ写真ではないんですけどさっそくTBさせていただきました!
2005/08/21(日) 00:50:51 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>リレンザさん
耳を倒して走るあの姿・・・初めて見たときは「気が狂ったのか?おかしくなっちゃったのか?」と真剣に思い、怖くて手が出せずソファーの上から呆然と眺めていました(^^;
勢いよく走る割りにテーブルやイスにぶつからないのでちょっと感心してしまいます。

>MIKUさん
そうでーす!お隣だったシェリーです!MIKUさん=みんままさんだったのですね。またどこかのオフ会でお会いしたいですね~(^^)

>りょさん
「りょ」さん=りょうこさんですよね(^^)?初ブログ書き込みありがとうございます!ドアの付近をうろうろするハルちゃん、けなげでかわいいですね。
そうそう、おなかには結構毛が生えてきますよー。おしっこがかかってしまうので、シャンプーのときにバリカンかけてもらってます。

>ぐりさん
もう、興奮しすぎてどうしていいかわからないーって感じだったんですよ。なんてかわいいんでしょ(親バカ)。あの興奮パワーはすごいですよね。先にこっちがバテちゃうときもありますよね(^^;

>ioriさん
トラックバックありがとうございます~!「~キレイな犬の作り方~」いいですねー。ワンコの薄目写真って「キモかわいい」ですよね!
2005/08/21(日) 02:41:43 | URL | [ 編集]
ぴのママ
やっと会えたって感じですねー。
指おり数えて待った週末のご対面!!
しっぽふりふり、お出迎えなんて嬉しいじゃないですか^^

今日はボーっとしてるのですね、シェリーちゃん♪
少し大きくなったような気がしますけど、何kgですか??
ぴのも気が付けば、もう3.9kgになっています(^0^*

2005/08/21(日) 11:27:19 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ぴのママさん
今シェリーは2.5kgです。ここ数ヶ月体重が変化していないので、たぶんもう大きくならないですねー。
ぴのちゃん写真だとちっちゃくみえますけど、3.9Kgあるんですね~。
2005/08/21(日) 12:29:38 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
「一生の不覚だわ…」抱っこだと思ったらいきなり風呂場へ直行・シャンプーされて心の底から悔しがっています。今日はウィッピー・ピヨン・チャミ総勢3匹のシャンプーをしました。昔は私の背中の肉に穴を開けてくれたウィッピーも年を経て性格が丸くなり(ずーっと呆然として
2005/08/21(日) 00:00:44 | *Days**

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
