パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
一人暮らしで犬を飼っています。三十路♀一人とパピヨン♂(去勢済み)一匹の東京生活犬日記。   ⇒HPはこちら

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPeople リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヘソ天
20050819104203
生後2ヶ月半の写真です。まだまだ足も短くてコロッコロしてます。この頃はほんと~にかわいかったなー。今もかわいいけど別次元のかわいさですね。

ヘソ天写真がありましたらぜひTBを!

時間を見つけてはホームページ本館の日記をブログに移動しています。12月まできたのであとちょっと!今週末に完了させたいと思います。

人気blogランキング←よかったらクリックお願いします。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ぐり
つきなみですが「カワイイ」としか言えません~。こんなカッコで寝られちゃうと、安心してくれてるんだなーと嬉しくなっちゃいますね。トラックバックしたいけど写真が無くて断念。子犬って毛がほわほわしてさわりたくなります・・・とりあえず画面のシェリーくん、なでなでしよ・・・。
2005/08/19(金) 13:39:20 | URL | [ 編集]
ちえぞう
もうただひたすら「カワイイカワイイ~~」って眺めてました(親バカ!)。
ヒナノちゃんはヘソ天しませんか?
2005/08/19(金) 13:52:11 | URL | [ 編集]
ちゃぼ
かわいい~!!!
いいな、いいな、へそ天v-238
ぴありはへそ天してくれないんですよぉぉ(涙)

2人っきりでいるとごろんごろんお腹
見せてはくれるんだけど・・・。

早くシェリーくんに会いたいですねv-290
私も今週末は実家で過ごす予定でーす。
意外と近かったり?
2005/08/19(金) 16:12:34 | URL | [ 編集]
ちんたの母
へそ天かわいいーー!!
確かへそ天写真あったはず♪♪
探してみよ~っと(=^m^=)
2005/08/19(金) 16:19:52 | URL | [ 編集]
ぴのママ
シェリーちゃん小さい~~。
ぴのの薄目へそ天=ひっくりかえりポーズ、
TBさせてもらいました^^
子パピはふわふわ具合がいい感じなんですよねρ(。>(エ)<、) o
2005/08/19(金) 21:20:10 | URL | [ 編集]
シャグマ
へそ天可愛い~☆
うちの子たちは夏限定でしかしてくれないです。
この無防備さが可愛さ倍増しますね♪
手作り御飯されていらっしゃるのですね。
色々参考にさせて頂きますね^^
また遊びに来まーす。
2005/08/20(土) 00:21:50 | URL | [ 編集]
KAZ
カワイイ!!
私もヘソ天写真あったはず!
探してみよっと☆

ところで「シェリーくん」の誕生日って2005年9月?
今年2005年ですよね?
なんかすっ呆けたこと聞いてたらゴメンナサイ。
2005/08/20(土) 01:05:25 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ちゃぼさん
ごろんごろんとおなか見せたまま、zzz。。と寝ちゃうんですよね。うちの実家は四街道です~!

>ちんたの母さん
わーい!TBありがとうございます。初TBなんですよー!

>ぴのママさん
TBありがとうございます~!子パピのふわふわ時代は過ぎちゃって、ちょっと寂しいです。。。

>シャグマさん
ご訪問ありがとうございます~!無防備なヘソ天姿を見ていると「ああ~守ってあげなきゃ!」としみじみ思います(^^)

>KAZさん
ぜひぜひヘソ天写真探してTBしてください!
シェリーの誕生日は2004年でした。大間違いしてました・・・(^^;
2005/08/20(土) 13:16:51 | URL | [ 編集]
jomi
きゃーごめんなさいm(_ _;)m
へそ天エントリーじゃないのを最初間違えてTBしちゃいました。。。
違ってる方削除してくださいです。。。
Baby rin♪がへそ天写真のほうです。
2005/08/22(月) 01:49:28 | URL | [ 編集]
はー
こんばんわ☆
随分前のものなのですが、「ヘソ天写真」があったのでTBしました♪
このポーズ、我が家では「おなかおなかポーズ」というんですが
正式名称:ヘソ天 っていうんですね・・・一つ賢くなりました!

またお邪魔させてくださいね。
2005/08/22(月) 02:12:02 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>jomiさん
TBありがとうございます。最初の方のもかわいいので削除しないで残させていただきます(^^)。
前脚をゆうれいのように曲げてヘソ天するコが多いですが、りんちゃんは「うーん」と伸びをしてそのまま寝てしまったかのようなポーズですね。なんか気持ちよさそーですね(^^)

>はーさん
TBありがとうございます!「ご両親の大事な」ひなちゃん、かわいいですねー(^^)。ワンコが地震でビビるのはそのときだけなんですねー。
2005/08/22(月) 09:14:09 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
パルコにビーズパーツを買いに行ったら、手前のショップで箱を発見!!55%offだってーー♪♪裏に布も貼ってあるしーお風呂雑誌の整理に困ってたんだっけーって訳で購入ビーズパーツ買いに行っただけだったのにな~大きなつづらを買って来てしまいました(; ^ ー^)-------
2005/08/19(金) 16:47:14 | パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)
我が家では、ひっくり返りポーズと名前のついたこのポーズ!きゃー、怖い・・。薄目を開けて寝ているう。お暑い夜にどうぞ・・。うらめしや~~。ぴのは、”ブラッシングするよ~”と私がブラシを持つと勝手にひっくり返りポーズをしてくれます(^0^*
2005/08/19(金) 21:16:33 | PRINCESS PINO
             りん3ヶ月 生まれて初めて地面に降りた日♪                この日めでたくお散歩デヴュー!!     りん4ヶ月 足とお鼻がのびてきて体と尻尾はひょろひょろ~(*≧m≦*)          お耳ばっかり大きくて、な
2005/08/22(月) 01:46:03 | Precious Days
mikaさん、kodemariさん、ちんたの母さんのところへ遊びにいってみんなのかわいい~子パピ時代の写真に触発されて(笑)さっそく便乗トラックバック!!これはりんが生後2ヶ月で家へ来た翌日の写真♪来て早々、こいつは将来大物か?!と思ったものの・・・(笑)今はこんなか
2005/08/22(月) 01:47:14 | Precious Days
ヨン様!今日は出かける予定だったのですが、蕁麻疹があまりにもひどくて。妹には「うろこみたいだね。まるではんぎょどんみた~い」と言われ・・・(ひどい!)泣く泣くお家でおとなしくしていることにしました。あ、「はんぎょどん」ってご存知です?私が小学校の頃に流行
2005/08/22(月) 02:09:30 | Life with No Name

おすすめの本

いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
いいコに育つ犬のしつけ&トレーニング
去年発行の本なので理論が新しいのでおすすめ。絵や写真が多いので教え方がわかりやすく、本で自分でしつけをがんばる人にはおすすめ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
普段人が食べてる食事と同じような材料で、無理せず気楽に手づくりごはんをあげよう、という本。手作りご飯に興味があるけどめんどくさいことはつづかなそうという人におすすめ。

リンク

愛用グッズ


バーディポケットキャリー
折りたためるキャリーバッグ。ちょっと遠出するときに荷物がかさばらないので便利です。


シーディーム コンフィスプレー
ハーブが入っているので虫除けスプレーとして使っています。


グルコサミンDS
シェリーは膝蓋骨脱臼なので、関節にいいサプリを与えています。


アミノプロテクトケア
食物アレルギーが分かってから、このフードを使っています。

ノーリード反対!

ノーリード反対

プロフィール

飼い主ちえぞう(♀)。三十路ちょっと過ぎ。いわゆる負け犬?

カウントダウン



*script by KT*

ブログ検索

カウンター

BlogPet

参加サイト

ポチっとクリック大感謝です!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ペットリンクスランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング ranQ




RSSフィード


copyright 2005-2007 パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット方法 コーチング 
